2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

ガールズナイト♪



やっほー♪ぼるんぼるんよ





今日のお題は

「ガールズナイト♪」











久しぶりに

ガールズナイトに行ってきましたよ~!


しかも今回は


オージーガールズ4人の仲間入り



誘われたときは


どうしよう。。って


ちょいと悩んだぼるん


だって、、、


ぼるんの英語力で

ついて行けるのかしら?




でもね


やっぱりオーストラリアに

住んでいるんだもん



オージーのお友達も

大切にしなきゃね!!



誘ってくれたんだもん


思い切って行って来たよ☆




行って来て


本当に良かったな~♡って思ったよ






お隣に座った人に迷惑かな?

なんて不安も吹っ飛び

とっても楽しい会話が進み


素敵な夜になりました~♪

(理解不可能な会話もあったけどね。。



このガールズ達は5~6人で

毎月テーマを決めて

集っているらしいのよ



昨日の夜は

メキシカンナイト♪


メキシコカラーの洋服で

テキーラとタコスを楽しもうって会





10月は

Girls Lovely Tea Time

みんなでペディキュアしてもらって

かわいいティーショップで

香り高いお茶を飲んで

おいしいお菓子もおしゃべりしながら

パクパク食べよう!って会





人生を楽しんでいる彼女たち
friend.jpg

仲良しで個性的なガールズ

映画を見ているようだったな~



来月もお邪魔する予定♡


        


何だか新しいお友達に

ワクワクしているぼるん


久しぶりに

        


めっちゃ楽しい予感


メルボルン生活に潤いが増える予感


        



新参者のぼるんですが


宜しくお願いしますね~♡




素敵な女性との出会いに感謝♡








ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
あと一歩?
2位でがんばっているよ
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡


子供たちとビーチに行ってきます

楽しい1週間を♡chukk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:18  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アッミーゴー?

オージーガールズデビューだね。
楽しそうで、友達も増えて良かったね。最初は不安もあるだろうけど、日頃のぼるんちゃんがあっての招待だし、そんな素敵なガールズの仲間入りだなんて嬉しい進歩!テーマ決める女子会。。やりたい!本当羨ましい!
私も昨日はメキシコナイト?女の子だけではないけど、日常以外の英語シャワー浴びてきました。私も全て理解してるとは到底言えないけど、ただただ楽しかった!楽しい時間はあっという間。そう思えたら言葉通り越して良い友達になれていたりも。それにもっと理解したい、会話に参加したいって勉強意欲も上がるよね!良い事尽くしな出会いは大歓迎。またガールズ会聞かせてね。楽しそうなイキイキぼるんちゃんに乾杯!良い1週間を☆
aussiecanadian | 2011年09月26日(月) 09:12 | URL | コメント編集

ガールズナイト!!
テーマも毎回違うなんてステキ~。
テーマを考えるってだけでも楽しくて、ワクワクするよねえ!
(しかもテーマがオシャレだわ)
メキシカンナイトか~、良いなあ、それ!!
私もタコス大好き~!!
のんびり | 2011年09月26日(月) 10:44 | URL | コメント編集

こんにちは!

Goannaママさんも沢山オージーフレンドがいましたが、オージーの方は外国人に対して優しいのかもしれませんね。LAの人は、どうかな?私の周りの友達というと、アメリカ人もいるけれど、フィリピン人とかイスラエル人とかが多いような。やっぱり移民は移民同士のほうが気が合ったりもする、LAでは。

Girls Nightたっぷり楽しんできてね!
報告も待ってます!
B9MOM | 2011年09月26日(月) 11:35 | URL | コメント編集

タコスにテキ―ラなんて最高だわ♪

さぞはじけちゃったのでは????v-10

でも一番何が気になるって・・・・・それはね、ドレスコード

『メキシコカラー』のどんな服をぼるんちゃんが

着て行ったかということ!!

今日のファッションチェックにでてくるのかな??
mamma-mia | 2011年09月26日(月) 17:15 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんが日本代表になったみたいで私まで嬉しくなっちゃった~♪
だってさ、ぼるんちゃんが素敵だから誘われたのよ、嬉しいじゃな~い♪
そして、前向きなぼるんちゃんに元気をもらいましたよ~
私もおっくうがってちゃ駄目ね、反省;
また、楽しいガールズナイト報告楽しみにしてるよ♪
あれ?ファッションチェックがなかったな~、はは。
megu | 2011年09月26日(月) 17:41 | URL | コメント編集

★女子力

こんばんは。
女子高と男女共学校の女子卒業生のその後を研究した人がいて、女子高の方がその後の女性たちの成長に良い、と云う結果が出たとしばらく前に発表されてました(アメリカ)。女子だけの集まりというのも色々な意味で大いに力になりますよね。楽しそうなグループで良かったですね。
葡萄棚かキュウイの棚を夏のために思案中ですが、既に葡萄棚があるのは羨ましい!どちらも美味しい実が食べられるし、涼も得られるし。
yokoblueplanet | 2011年09月26日(月) 20:06 | URL | コメント編集

度々ごめんね!
↓むしろぶどうの葉っぱが好きなのよ!
なので、ぼるんちゃん宅のぶどうはベストだわ~
品種とか分かる?日本にはないかな;
megu | 2011年09月26日(月) 20:27 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

きゃ~、楽しそう~!!まぜて~。^^

海外生活では、日本人同士の繋がりも大切だけど
地元の人々との交流も、楽しみの鍵になるよね☆
勇気を出して飛び込むって、本当に大切だね~。

メキシカンスタイルのぼるんちゃんを見てみたいわぁ~☆
Bee | 2011年09月27日(火) 00:40 | URL | コメント編集

祝オージーフレンドと初ガールズナイト
勇気を出した大きな最初の第一歩だね。
こんな風に楽しんでいる人達だもの
みんなとても魅力的な人だよ。
『類は友を呼ぶ』
これから楽しみが増えそうだね。
なんだかがんばってるあなたが愛おしいよ!
goanna+mama | 2011年09月27日(火) 02:01 | URL | コメント編集

おお!オージーガールズとナイトアウトかあ!!
すごい☆ 楽しんでこられたみたいで何より。
素敵なめぐり合いがあったんですね。いいなあ。毎回お題をきめて集まるっていうのも、ガールズ大会って感じでかわいいし素敵。
私はオージーばっかりの中に入っていくのが苦手な人。。笑 なので、むちゃむちゃうらやましい。
美愛 | 2011年09月27日(火) 08:36 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
これまでどうしても外国人(オージ以外)との
交流が多かったんだよね~。。
まあ大人になってからのお友達を作るのは
日本にいても同じでしょ?
もっともっと英語の勉強しなきゃ。。って思ったよ~
これからどうなる事やら??
かなり浮き足立ってます。。笑
ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:11 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
楽しむよね~。。こっちの女性達!!
毎回テーマを考えるだけでも刺激的よね?
タコス☆美味しいよね~!
のんびりさん達のたこ焼きもおいしそうだけどね!
私はタコスよりものんびりさんの
たこ焼きが食べたいな♡
ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:13 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

B9MOMさん
私もついつい外国人とばかりのおつきあいですよ~
でもオーストラリアはほとんどが移民。。
おじいちゃん世代が移民の方なんですよね~!
だから言ってみれば周りは移民だらけ!
それでかな?みんな優しいのは!!
とにかく周りのみんなに感謝です♡
ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:16 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
はじける前に名前覚えて
彼女達の職種を覚えて
ちょっとしたバックグランドを覚えて。。
酔えない夜でしたわ。。汗
でも楽しかったのは事実♡
真っ青なワンピ(メキシコっぽい刺繍入り)に
一応黄色い帽子をかぶって行ったよ!
またファッションチェックで登場させちゃう!
ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:18 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
いや~ん。。一緒に喜んでくれるなんて
すごーく嬉しい!!ありがとうね♡
前向きな人生送らなきゃ!って
がんばったよ♡
あはは。。他のコメントでも
ファッションチェックの事があったので
メキシカンナイトファッションは
アップしようかな~??笑
ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:20 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
ほほう。。
私は共学人生!驚愕ではなくて、、笑
という事は?オーストラリアでは主流の
男子と女子に学校が別れるというシステムも
良いのかしら?ちょっと不安だったけれど。。。
ははは。。。
このぶどうの実は食べられないのよ、、苦笑

ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:24 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
おー!そうか~そうか~!!
じゃあうちにある葡萄の木は最高だね~!!
冬には全く無くなるんだよ??
家の中が冬は暖かく夏は涼しいって感じの
ぶどうの木なのよね~!
しかもめっちゃ簡単!!水も何もあげずに
秋に伸びすぎた枝をどんどん剪定するだけなのよね~。。
秋の紅葉も楽しめるしね~。。
種類ね~、、、ごめんね~知らないのよ。。借家だからね。。
でもでもせっかく育てるなら
食べられる方が方がいいんじゃない??笑




> 度々ごめんね!
> ↓むしろぶどうの葉っぱが好きなのよ!
> なので、ぼるんちゃん宅のぶどうはベストだわ~
> 品種とか分かる?日本にはないかな;
ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:39 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

Beeちゃん
飛び込む勇気も必要だな~って
思ったわあ~!
どうしてか?日本人同士と一緒にいるときよりも
消極的になってしまう私。。
あっ!語学のせいかしら?笑

ふふふ。。メキシコファッションを
今度あっぷするね~!

ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:42 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
どこまで突っ込めばいいのか?とか
めっちゃ仲良しなグループに
どうやって侵入するか??
意外に難しいのね~!
あなたは天性の物があるから
お茶の子さいさいでしょ??
今度あなたの技術を学ばせて~♡
小心者のぼるんだから。。

ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:45 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

美愛さん
ははは。。私もめっちゃ苦手ですよ~。。。
この苦手を克服しようと
がんばりました~!ラジャー☆
まだまだガチガチな部分も見え隠れしているけれど
きっと時間をかければ
何とかなる?なんて思っておりますわ~!!
美愛さんも最初の一歩踏み出そうよ~♡笑
いっしょにがんばろうよ~♡笑
ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/275-51d415f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
