2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

ミドルブライトンビーチ



やっほー♪ぼるんぼるんよ





今日のお題は

「ミドルブライトンビーチ」










晴天に恵まれた


スクールホリデー初日




ビーチに行くしか無いでしょ??




サンドイッチとりんごをもって



朝からビーチに繰り出しましたよ
(昼からは風が強くなるからね~)
IMG_0064.jpg



実はベッラはビーチ初体験


波を怖がるかな??

大丈夫かな??




そんな不安はどこへやら。。。



じゃぶじゃぶと
海に入って行っちゃった
IMG_0067.jpg



しかも



まれに見る人懐っこい性格のベッラ



人がいる所に飛んで行く



こら~!

ベッラ!!カムバーック!!


ベッラ!


ベッラ!




ソリー。。



の連続


追いかけ回して


疲れたぼるん


11月1日までは終日

リード無しでOKのビーチ


でもね



もう、、最後はリードを付けっぱなし。。。



子供たちは
ランチを楽しみ
IMG_0063.jpg



ぼるんは疲れてウトウト。。

(昨日のガールズナイトも原因で。。)




これから毎日



子供と一緒に


スクールホリデー

思い切り楽しみますよ~♪






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
あと一歩?
2位でがんばっているよ
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡


娘ちゃんのメガネを作ってきます。。

その後は

日本領事館

そして

ベッラの病院

そして

公園



あ~

暇無しのホリデーです。。





楽しい火曜日を♡chukk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

15:33  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供ちゃんは何のホリデー?春休み?
お休みやっぱり多いみたいだね。
このビーチ可愛い小屋がたくさん!物置?絵になる~。ベラ人懐っこいなら人気だったでしょう。リード無しOKなんだー。犬とビーチってまた絵になる!ベラおとなしそうで結構活発だね。病院は検診?元気そうだもんね。大丈夫だよね?大使館に公園に休みなし。ビーチでの束の間のうたた寝、、元気チャージ出来たかな。日焼け対策はバッチリしたかしら?(豪にいたら常識?)東京の豪大使館は綺麗だよね。セキュリティきちんとしてて別世界だった。。メルボルンのはどう?東京も蒸し暑くビーチに行きたくなる火曜日ですよ。
aussiecanadian | 2011年09月27日(火) 18:01 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
そう♡春休みよ~!約2週間のお休みなの!
かわいいたて物でしょ?これは
着替えをしたりするための小屋!
プライベートな物なの!
ひとつ1千万円は下りません。。。汗
もちろん持っておりませんよ!
メルボルンは領事館だからか?
ビルの中のワンフロアー!
あの日本のAUS大使館のようなゴージャスさは
無いのよ~。。
そうそう!AUS大使館のBBQパーティーに
参加してみれば??
ぼるんちゃん | 2011年09月27日(火) 20:51 | URL | コメント編集

★お母さんは大変

こんばんは。
きれいなビーチですね。naonyan さんとはご近所かな?!
学校が休みだとお母さんは大変ですね~お母さんも楽しめる春休みになりますように!
yokoblueplanet | 2011年09月27日(火) 22:13 | URL | コメント編集

★ながーいお休み

学校が休みだとママは大忙しなのは古今東西今昔、変わりませんね。
キャンプに放り込んだり、アートや体操のクラスに通わせたり、、、、。
プランを練るのが大変でした。
ぼるんちゃん宅ではママが素晴らしい先生になれるので時間は充分有効に使えるのでは?
とにかく振り返って思い出せば、母親に纏わり付いていたころが一番可愛かった、、、、。
三人と一匹の宝物、大いに関わってくださいね。
白秋マダム | 2011年09月27日(火) 23:31 | URL | コメント編集

なんだかホリデーがいっぱいあるような気がするなあ。
…うらやましい~。

ベッラちゃん、好奇心旺盛なのね~♪♪
こんな可愛い子が走ってるビーチv-238
見てみたいなあ~♪♪
カラフルなおうち(?)も可愛い。
こんな情景、絵葉書が動いてるみたいなイメージだな~。

いそがしマミーのぼるんちゃん、おつかれさま~(^-^)/
のんびり | 2011年09月28日(水) 10:21 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
そうそう!naonyanさんとはご近所なんです!
頼りがいのあるご近所さんがいて
嬉しいんです!!
今日は雨。。。さあ何しようかな??笑

ぼるんちゃん | 2011年09月28日(水) 14:32 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

白秋マダムさん
キャンプに放り込もうと思ったけれど。。笑
今回は2週目にお金を使う予定なので
近場をブラブラするつもりです!!
そうですね~!!
今が一番かわいい時期かもしれませんね!
楽しみますね~♪

ぼるんちゃん | 2011年09月28日(水) 14:34 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
日本は連休続きでしょ??
うらやましいよ~。。
このカラフルなお家は着替えたりする
個人の所有する家なんですよ!
一軒1千万円以上。。汗
今日は雨なので何とか
乗り切りつもりです!!汗
何しようかな~?????



ぼるんちゃん | 2011年09月28日(水) 14:36 | URL | コメント編集

こんにちは!!そこ、わんこokのビーチですよね!?!・
私も一度は絶対連れて行きたい!っておもっていました!
ヨカッタですね~
べっらも幸せそう!!!
その近くにビーチに以前行ったとき、わたしもぼるんさんと同じ。。。
リード無しじゃ、皆様にご迷惑が。。。(汗)
子供たちも、ベッラも、みんなが楽しめる一日でしたね!!
COCO | 2011年09月28日(水) 14:39 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

COCOさん
とほほ、、、うちのベッラはもっと
訓練が必要です。。。。。
でもワン子OKビーチがいっぱいあって
メルボルンはワン子にとっては
最高の場所ですよね~!
住みやすい町ナンバーワンは犬にとってもかもね!!
またビーチで落ち合う。。なんて言うのも
ありですね??


ぼるんちゃん | 2011年09月28日(水) 14:50 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんが住む所には
近くに素敵なビーチや公園が近くにあって
犬を飼うにはいい環境がそろってるよね。
犬の散歩を理由に、自分も散歩でリフレッシュできるし。
ベラもリードがまだいるかもしれないけど
次男君もまだリードがいる?(笑)
いいお顔しちゃって~~かわいいね。
goanna+mama | 2011年09月28日(水) 17:32 | URL | コメント編集

人懐っこくて好奇心旺盛のベッラちゃん。。。
誰か (このブログの主さま) に似てない~???笑
って思うのは私だけ!? ^^

外国の休日に詳しくない私。
スクールホリデーをネットで検索!ふむふむ、なるほど。
2週間前後のお休みなんですね♪
ぼるんママに任せておけば、きっと楽しいホリデーになるね^^

べっぴん娘ちゃんに引き続き、息子くんもイケメンくんだぁ~*^^*
yoko | 2011年09月28日(水) 22:10 | URL | コメント編集

二男君の後ろは?例のぼるんFamilyの専用チェンジルーム

ね!!?(笑)Mが裏でおしっこして帰ってきたわ~

お天気もよくて、あの絶景が見えるのねぇ~

夕日とともに森田健作ね!!
mamma-mia | 2011年09月29日(木) 12:52 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
いやいや、、あなたの住む町には
かないませんよ~。。風邪の強さもね、、笑
次男くんは意外にどこかに
走って逃げるタイプにならなかったのよね~
ちょっと予想外な結果ですが、、、笑
声がでかいのは変わりません、、汗

ぼるんちゃん | 2011年09月29日(木) 20:51 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
あらら、、もしかして
疲れていたのは自分自身に似たワン子のため?笑
2週間の春休み☆
毎日頭も身体もフル回転です。。汗

ぼるんちゃん | 2011年09月29日(木) 20:53 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
ぼるん家の所有物だったら
もっと豪快に使っているよね~。。笑
すっかり利用しちゃいました!!
最近ペンキの塗り替えをしている
ハウスがいっぱいよ♡
夏が近づいている証拠ね!
夕日がきれいだったよね~!!!

ぼるんちゃん | 2011年09月29日(木) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/276-50176773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
