2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.30 (Fri)

パン作り



おはようぼるんぼるんです


18度 くもり時々雨の

寒いメルボルン










今日のお題は

「パン作り」






オージーのお友達が

「バウチャーがあるから
一緒に家族揃って
ディナー行かない?


※バウチャってクーポンや引換券の事よ


そんな素敵なお誘い


断る訳無いじゃない??




「YES!!」





早速

レストランで




パンを作っちゃおう!



コネコネ♪コネコネ♪



発酵させたパン生地をこねるだけ




長男作:りんご
IMG_0081.jpg








次男作:うさぎとかめ
(ぼるんも手伝ったよ!)
IMG_0083.jpg







長女作

写真撮る前に食べられた、、





バウチャーのおかげで

大人の夕食のお金だけ


楽しんじゃった!

(バウチャー無しだと子供一人15ドル也
フィッシュ&チップス+ジュース+デザート




そしてまたバウチャーをゲット!


また行こうね~♪






実はね

子供たちが一番楽しかったのは?




パンツ作りではなく




懐かしの喫茶ゲーム
IMG_0076.jpg
何故に?フードをかぶっているの??
集中するため?笑



インベーダー♪

懐かしいよね~♪



もちろん


コイン入れないで


楽しんでいたよ~♪





今も昔も


ゲームは子供を夢中にさせるのよね!



大人はゆっくりおしゃべりも楽しめて



楽しい

グループディナーになったよ!






さて今日は何しようかな~??

旅行の準備でもしようかな??
ウキウキ♪




ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
クリック数激減中、、涙
2位でがんばっているよ
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡








今日で9月も終わりだね~
9月最終日も楽しくね♡kk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

12:57  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供AU$15X3=45!お得!!やったね。
こちらでもお店検索はまずクーポンから入ります!笑
パンの最後を自分で仕上げて焼きあがってくるなんて最高。
ふっかふかでいい香りなんだろうね~。家族で楽しめていいお店だねー。10月はまず旅行?またまた楽しそうだね。
好きな時期に入ってきました。月が2桁になるとウキウキしてくるのー。良い週末を!
aussiecanadian | 2011年09月30日(金) 17:27 | URL | コメント編集

パンをつくって焼いてくれるサービスがあって
懐かしのゲームテーブルはタダ
それは子供も楽しんでくれるから大人も
ディナーをゆっくり楽しみていいね。
ローカルのオージーフレンドはうれしい情報を提供してくれるから
頼もしいね。
旅行ってどちらへ?
お母さんのお出迎えですか?楽しみだね。
goanna+mama | 2011年09月30日(金) 17:38 | URL | コメント編集

★至れり尽くせりな。。。

こんばんは。
至れり尽くせりなレストランですね!
明日はもう10月!すぐクリスマス、新年です。
何となく気ぜわしくなって来ますね。
良い10月となりますように!
yokoblueplanet | 2011年09月30日(金) 21:27 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、ご無沙汰でごめんねー

子供たちの「パン作り」が「パンツ作り」になってて笑った!
アタシのブログじゃないんだからwww

毎日楽しそうで子供達も幸せね~
休みが終わったら、また遊ぼうね!(^^)!
naonyan | 2011年10月01日(土) 02:39 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
クーポンって得しているのか?してやられているのか?
分からない所もあるよね~笑
クーポン無ければ家で食べていた訳だし?笑
でもさ、子供の頃の外食って
特別だったでしょ??
たまには家族で外食もきっといい思い出になるだろうな~!
って思うんだよね~!!
ほんと!10月に入った途端に
忙しくなるんだよね~!楽しい事もいっぱいだね♡
素敵な10月を過ごそうね!
ぼるんちゃん | 2011年10月01日(土) 20:17 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
旅行はね!GCだよ!
母と落ち合う予定です!
今から楽しみなんだ~☆
ホリデー入ってからオージーとばかり
つるんでいるわ!
これもまた楽しい暮らしだね!

ぼるんちゃん | 2011年10月01日(土) 20:20 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
ほんと!10月からはあっという間ですよね~!!
家族の誕生日もいっぱいあるので
キャーキャー言っているとすぐに
クリスマスになりそうです!笑
yokoblueplanetも楽しい10月を♡

ぼるんちゃん | 2011年10月01日(土) 20:23 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
ひゃひゃひゃ。。。
パンツになってたね。。
これはマジな間違えだったのよ。
でもでも書き直さないぞーーー!!
だってnaonyanさんに笑ってもらえたんだから!
また遊んでね~☆
ぼるんちゃん | 2011年10月01日(土) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/279-2ea8ef7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
