2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

ゴールドコースト



ただいまぼるんぼるんですよ


20度 晴れの

気持ちいいメルボルン










今日のお題は

「ゴールドコースト」








kk-mido.gif



ただいま~♪


楽しかったよ~♪









少しの間


ホリデーの余韻を残した記事になるのを


許してね~







前半泊まっていたのは

        

Paradise Resort Gold Coast

122 Ferny Avenue, Surfers Paradise 4217

サイトはコチラ



        




入った瞬間に


うわあ~楽しそう♪


子供たちの歓喜の声


そりゃそうでしょ?


子供たちのため

リゾートですもの





大きなプールに


大きな遊具


大きな室内遊び場
IMG_0227.jpg



カートも乗り放題
IMG_0184.jpg




2時間おきにどこかで

イベントが行われているの




夢のあるホテルの中
IMG_0204.jpg




パラダイスだよね~♪



ちょっと古くて

部屋の中は狭かったけど



そんなのどうでもいいよね?


子供連れには絶対おすすめ
(低学年までかな?)




レストランもなかなかおいしかったよ

キッズメニューも安くて満足!



子供のリゾート


ふふふ。。。

ばれた???


もちろん

ぼるんも

大騒ぎしちゃったよ~♪




日本から合流した母も


大満足だったよ!



遊びまくった

ホテルでの3日間


あ~!!幸せだ~♪

ちょいとホリデー気分から抜けきれない

ぼるんです。。






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
7位に転落、、、涙
2位でがんばっているよ
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい水曜日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

16:37  |  ゴールドコースト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかえり~ぼるんちゃん♪

楽しい1週間だったみたいで、私もPCの前で笑顔ナリ ^^

思い出を記録するのもまた楽しい作業だよね♪

更新楽しみにしてま~す♪

yoko | 2011年10月12日(水) 17:25 | URL | コメント編集

★おかえりー!

ゴールドコーストとメルボルンと比べる程は知らないの。宿泊していないし。シーワールドは行ったよ。サーファーパラダイスは海女ではない私でも興奮したー!ビーチ沿いで乾杯なんて贅沢だね!いつかいつか!しようね。子供ちゃん向けリゾートホテルとはさすがよ。いいの見つけたね。楽しそうな笑顔!おばあちゃまがいるから楽しさ倍増。まさにパラダイス!
ホリデーな余韻いいじゃないっ( ̄▽ ̄)土産話楽しみにしているよ。ランクはすぐ上がるさぁ~。私は週末だけ弾丸プチ旅行で大阪よん。のんびりは出来ないけど、気持ち上がるぅ。お母様と楽しい時間を!
aussiecanadian | 2011年10月12日(水) 19:21 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
楽しい旅行はあっという間に終わるのよね~。。
でもでもこうやって記録できるのって
嬉しいね~☆
笑顔になってくれてありがとう♡
そのコメントを読んで私もニヤリ☆
ぼるんちゃん | 2011年10月12日(水) 20:03 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
海女じゃないの??それ!意外だわ~!!
一緒に泳ごうよ~♪釣りに行こうよ~♪
海女にしちゃうぞーーー!!
プチ旅行も好きよ~!大阪いいね!
美味しい物を食べて来てね~♪
京都は?足伸ばさないのね?
ぼるんちゃん | 2011年10月12日(水) 20:09 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い

お母さまもご一緒で、ぼるんちゃんが子供に、娘に戻ってはしゃいでいるのを想像しました!
良かったですね、家族リユニオン!!

お嬢さまもしっとりとした感じになって、、、、。
ゴールドコーストって響きだけでもゴージャス。
なにか謂れがあるのですか?
白秋マダム | 2011年10月12日(水) 23:35 | URL | コメント編集

お帰り~!!
日本もこんな風に徹底的に子供向けの宿泊施設があればいいのにな。徹底してるのディズニーくらいだもんね;
ここは、日本から来た人たちは宿泊してないの?
megu | 2011年10月12日(水) 23:46 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、お久しぶり!
ゴールドコーストでホリデーを思いっきり楽しんできたみたいで、よかったよかった!
ところで、昨日バラクラバのIlona Staller というレストランに行きました。 セントキルダのCicciolinaのオーナーがオープンしたお店なので、ぼるんちゃんの Cicciolina をリンクさせていただきましたー。 Ilona Staller もなかなか良かったですよ☆
sowhat | 2011年10月13日(木) 08:17 | URL | コメント編集

★お帰りなさ~い

こどもが主役のパラダイスなんて、すごく楽しそう~!
カート乗り放題ですか…大人も乗って良いのかなあ?
(やる気まんまん♪♪)
遊び放題の宿泊施設…。
わあ~、行ってみたい!!
のんびり | 2011年10月13日(木) 10:02 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

白秋マダムさん
ただいまです!!
帰って来てからバタバタしていて、、、
なかなかコメント返しができませんでした。。スミマセン
ゴールドコーストは35kmも続くビーチが
素晴らしいんですよ~!
メルボルンから飛行機で2時間!!
オーストラリアは広いのでこれからも
まだまだ行く所がたくさんありそうですよ♪
ちなみに、、金の価値のある海岸という
ありきたりな由来のようですよ。。笑
ぼるんちゃん | 2011年10月14日(金) 15:50 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
ただいま~♪
いいでしょ??日本でも那須高原や
伊豆にペンションとして存在しているのよね??
でもこれだけのスケールは無いかも??
今回は日本のホリデーでは無かったから
日本の観光客は見かけなかったな~。。
でもね日本からのパックツアーで安いツアーには
このホテルは入っているらしいのよ!
子連れじゃなくてここに泊まったら悲惨だわ~。。笑

ぼるんちゃん | 2011年10月14日(金) 15:53 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

sowhatさん
ただいま~!!思い切り楽しんだ後は
忙しいのよね~。
ゴメンネ。。レス遅くなっちゃって。。
リンクしてくれてありがとうね!
Ilona Stallerも次回チェックしてみなきゃ!
ぼるんちゃん | 2011年10月14日(金) 15:55 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
ふふふ。。。のんびりさんには
写真の取り甲斐のあるところが多そうな
場所なのよ~!
不思議な所を見つけるでしょ?笑
不思議な所を見つけるとのんびりさんを
思い出しちゃったのよ!笑
ぼるんちゃん | 2011年10月14日(金) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/283-7df922ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
