2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

OMEROS BROS



やっほーいぼるんぼるんだよ


20度で青空の

さわやかメルボルン










今日のお題は

「OMEROS BROS」








ゴールドコーストで宿泊した

昨日紹介したホテル

Paradise Resort Gold Coast

ここの凄い事!


ZONE 4 KIDSという


預け放題システムがあるという所!

無料で3歳以上の子供は

イベントいっぱいの場所で

1日8時間以内なら

預かってくれるのよ





母とぼるんと主人の3人で



大人ディナーに出掛けたよ


お友達のおすすめのレストラン


OMEROS BROS
サイトはコチラ
4 Marina Mirage
Seaworld Drive
Main Beach

夕日のきれいなハーバー
IMG_0143.jpg


もうこれだけで

気分はアップ




素敵な夕日を見ながらの


久しぶりの母と一緒のディナー
IMG_0161.jpg





コジャレた店内も

バカンス気分をプッシュしてくれるの

IMG_0154.jpg





種類豊富なワインを選んでいる母
IMG_0155.jpg

幸せそうな母の横顔





もうその母の姿だけで


最高のディナーになった事は


言うまでもないでしょ?


夕日がいつまでも続くと良いな


母が側にいる事がいつまでも続くと良いな




そんなちょっと複雑な

おセンチな気持ちでの



心暖まるディナー



何度も何度も

「誰かと一緒に食べると美味しいね~」

とつぶやいていた母の言葉が

切なかったな~。。


お母さん

来てくれてありがとうね!



あと1ヶ月
いっぱいいっぱい楽しもうね!





OMEROS BROS
ぼるんのおすすめ度
★★★★☆



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
7位に転落、、、涙

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい木曜日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

10:57  |  ゴールドコースト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様登場!横、後ろ姿でも素敵なお母様。
離れて暮らすっていう事は個人的にも今後考えていく事の1つだと思うの。一緒にいる時間を愛おしいって思う気持ち、読むだけでも鼻がキュンとしてしまうよ。素敵なレストランで大人だけの時間って、本当にホテルチョイスのうまいこと!!子供達も楽しいしWIN WINだね。海外のサービスって感じ。行き届くっていうのかな。結婚しても夫婦の時間とか大人な時間とか持てる海外の子育て環境は見習う所いっぱいなんだろうね。
これからの1ケ月、まだまだ楽しいホリデーが続くね。
いーっぱい楽しい時間を過ごしてね。
週末こちらは大阪のみなの。海外から来るお友達に合流でね。
なかなか会えないと会える時間がすご~く大切だよね。
美味しい物食べてくるよん♪ xx
aussiecanadian | 2011年10月13日(木) 13:46 | URL | コメント編集

今晩は~
あらためて、おかえりなさいませ!!
ステキな旅の思い出ブログ、たのしんでおります!
やっぱりお母さんが来てくれるのはうれしいですよねぇ!!
写真見てると今すぐにでも遊びにいきたくなりますね!


ランキング大丈夫ですよ~もう3位まで上がってるし、ボルンさんが帰ってくる二日前に下がっただけで、常に不動の二位でしたから!!みんなぼるんさんのブログ大好きですよ!
COCO | 2011年10月13日(木) 21:41 | URL | コメント編集

★お母さまきれい!

お母さま、お若くてきれいな方ですね!
日本ではお一人でも、きっと楽しいことをどんどん見つけて、
いきいきしておられるような感じがしますよ。
でもやっぱり娘さんとしては、キュ~ンですよね。わかるなあ。
私は最近、母の手とか腰さすったり、いっぱい触るようにしています。
まだ、しばらくいっしょに居られるの?
たくさん甘えてね。いっぱい話してね。
ほんとに、そばに居るときしかできないからね。v-343
おはな | 2011年10月14日(金) 01:21 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
あら、、素敵だなんて、、嬉しいわ~!
もう74歳だけれど毎日を楽もうとする
母は尊敬しちゃうのよね!
大阪楽しんできてね~♪
ぼるんちゃん | 2011年10月14日(金) 15:59 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

COCOさん
ただいま~!久しぶり~♪
元気でした??なーんて1週間ちょっとの事だけど、、笑
家族がいつも近くにいる生活から離れると
大切な事が分かるのよね~!
今は思う存分甘えさせてもらってるよ!
ぽち応援もありがとね☆涙
ぼるんちゃん | 2011年10月14日(金) 16:01 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

おはなさん
若くてきれいだってことを
伝えちゃいましたよ~♪
目をまんまるにして喜んでました!笑
11月末までメルボルンにいるんです!
毎日を大切に楽しんでますよ♪
ほんと、、側にいる時にしかできない事。。。
肝に銘じて楽しまなきゃ!!ね?


ぼるんちゃん | 2011年10月14日(金) 16:04 | URL | コメント編集

このレストラン、私も行ったことあります。
ステキなところですよね。
お母様の言葉にウルウルしちゃいました。。。
sowhat | 2011年10月14日(金) 20:02 | URL | コメント編集

お母さん来てくれて良かったね!
この一か月楽しんでくれることでしょう。

ゴールドコースト満喫したようで羨ましいぞ!!
またメルボルンで楽しみましょう❤
naonyan | 2011年10月14日(金) 23:02 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

sowhatさん
ロケーションだけでもお料理が
ぐっと美味しくなるんですよね~!!
毎日一緒に美味しいね!美味しいね!って
ご飯を食べられる喜びに感謝です♡

ぼるんちゃん | 2011年10月15日(土) 08:51 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
大ハプニングもあったゴールドコーストの旅!
みんなで過ごせた事が一番の思い出よ!
またメルボルンで遊んでね~♪

ぼるんちゃん | 2011年10月15日(土) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/284-b833398c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
