2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

パジャマパーティー



ハアイぼるんぼるんです


17度で青空だけど風の強い

肌寒いメルボルン










今日のお題は

「パジャマパーティー」





昨日の10月15日は

      

娘ちゃんの9歳のバースデー

      

来年は二桁になるんだよね~。。



娘ちゃんの希望をいっぱい

詰め込んだ

      
PJ Party
(パジャマパーティー)
      


ケーキも娘ちゃんの希望を叶えるために

朝からがんばったよ~♪

ホワイトチョコとブラウンチョコ
2段重ね
IMG_0440.jpg
生クリーム嫌いな娘ちゃん

バタフライとイチゴ
IMG_0444.jpg
バタフライも何とかできたよ!





娘ちゃんも一生懸命

風船を膨らまして

パーティー開始の6時半を待ちこがれていたわ
IMG_0447.jpg






      

パジャマ姿のガールズ登場
IMG_0492.jpg
誕生日会だけは
時間通りに来てくれるオージーの子供たち

娘ちゃん♡嬉しそう~♪








まずは

バースデーケーキを囲んで

バースデーソングを歌って
IMG_0449.jpg


娘ちゃん♡嬉しそう~♪


フッと吹き消して
IMG_0450.jpg









みんなでプレゼントをオープン
IMG_0454.jpg





お菓子を詰め込んだ

ピニャータ

打ちまくる♪
IMG_0465.jpg



バンバン♪バンバン♪
順番に

打ちまくる♪
IMG_0468.jpg



お菓子を自分のバッグに入れて

今度は


夜の宝探し
IMG_0476.jpg

懐中電灯を使って

ぼるんの隠しておいた小さな袋に入れた

おもちゃやお菓子を探し当てるの

大興奮で

茂みの中や

木の枝の間や

色々な所を探検しながらを見つけるの


これは

とっても楽しかったみたいよ



2時間のB'day Party

あっという間に終わっちゃった



でもね

寝る前に

「マミー♡ありがとう

今まででのお誕生日会で一番楽しかったよ」



その言葉を聞いて


成長した娘ちゃんを感じたわ



娘ちゃん

お誕生日おめでとう!!



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
3位に浮上!ありがとう!涙

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい週末をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

11:45  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーケーキかわいい!! PJってなんか楽しそう。こーゆーの見ると女のコのパーティーって気合いを入れる楽しみがあるよね。 ウチは息子なので、「スターウォーズにしてくれ」とか言われても????なのよね(笑)
きんさん | 2011年10月16日(日) 16:42 | URL | コメント編集

娘ちゃんおたんじょうびおめでとううううう!!!
ステキなケーキ!!生クリーム苦手ってわたしとおんなじです!!
うう~ん、おいしそうなけーき!!
そしてPJパーティーなんて、とってもステキなアイデアですね!!
一度してみたかったんですよ。。。。(子供だけ?!)
本当にステキなお誕生日、よかったね、娘ちゃん!!
COCO | 2011年10月16日(日) 18:44 | URL | コメント編集

★おめでとー!

2桁の仲間入りなんだね。おめでとう!
楽しそうだねー。誕生日会はぼるんちゃんのアイディア?娘ちゃん自慢のママだなー。パジャマで可愛い?誕生日会は遅刻しないって、、笑。バルーンな飾り付けはだーいすき。パジャマナイトも今でも好きよ。話題はだいぶ変わったけど、、笑。やっぱり女の子は好きだよねー。パジャマなだけでリラックス出来たりより仲良くなれたり?いいよね。最高のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
aussiecanadian | 2011年10月16日(日) 20:40 | URL | コメント編集

娘ちゃんのお誕生日おめでとう。
いつも素敵なパーティを作ってくれるママに
ちゃんと感謝が出来るいい子に成長していて嬉しく思いますよ。
かわいい娘ちゃんにとって沢山のいい事がある9才になるように
願っていますよ。
goanna+mama | 2011年10月17日(月) 02:14 | URL | コメント編集

娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
ケーキはぼるんちゃんの手作り?
凄い・・・・・・
全然売ってるケーキと負けず劣らず。
というか、売ってるケーキより素敵!!
楽しい誕生会になってよかったですね!
B9MOM | 2011年10月17日(月) 09:09 | URL | コメント編集

娘ちゃん、誕生日おめでとう~!!

こんなゴージャスなケーキ、これは嬉しいよね!!
バタフライに目が釘付けよ。
職人じゃないの、ぼるんちゃん…!?

宝探しもこどもゴコロをわしづかみの企画だ…
(私もわしづかまれた…v-12
のんびり | 2011年10月17日(月) 16:02 | URL | コメント編集

★きんさんへ

きんさん
ケーキの事!褒めてくれてありがとう~!!
がんばったさ~。。朝からせっせとね。。
女の子のパーティーは私がやってみたかった事も
企画できたり一緒に買い物も楽しいので
気合いが入るのよね~!!
確かに。。。スターウォーズは難しいね。。笑

ぼるんちゃん | 2011年10月17日(月) 18:55 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

COCOさん
今でもPJパーティーやってみたいよね?笑
もちろん宝探しも?笑
バースデーのデコレーションケーキって
生クリームたっぷり&イチゴが王道でしょ?
生クリーム無しだとちょいと難しいのよね~!
でもちょっとでもヘルシーな気がして
作るのは抵抗無く作れるんだけどね!!
あっ!私も生クリームたっぷりは
苦手なんですけどね。。。笑


ぼるんちゃん | 2011年10月17日(月) 18:59 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
来年から2桁よん!笑
娘ちゃんと一緒に考えたのよ~☆
こうやって一緒に考えられるのって幸せなのよね~!
大変だけど企画&実行できるのも
あと少しの間だからね~。。
きっともう少ししたら友達と映画とか行くようになっちゃうからね~。。
お誕生日会も大切に♡考え始めたのよね!!
大阪楽しかった??

ぼるんちゃん | 2011年10月17日(月) 19:03 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
ありがとうね~♡1年1年が大切で大きな成長を
遂げる子供時代!
あと何回おうちでバースデーパーティーを
一緒に企画できるのかな?なんて考えちゃった!!!
連絡の無いのは元気な証拠☆笑
もう日本に向かって出発したかな?
気をつけてね!&楽しんでね~♡
心の中ではいつもあなたを思っているよ!
そして思われているよね?笑
ぼるんちゃん | 2011年10月17日(月) 19:06 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

B9MOMさん
お祝いの言葉!ありがとう♡
生クリーム嫌いな娘のためには
手作りしか無いのよね~。。
まあ楽しんじゃったけどね!!笑
あっ!キャンドルは娘が選んだのよ!
私的にはNGなんだけどね。。苦笑

ぼるんちゃん | 2011年10月17日(月) 19:08 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
味は超単純だけど喜んでもらえた事が
作った甲斐があったってものよ!!
あら~。。宝探しに参加希望かしら??
ではいつの日か!
宝探しを企画しよう!!
エイエイ♪オーーー♪

ぼるんちゃん | 2011年10月17日(月) 19:10 | URL | コメント編集

遅くなってしまったけど、
娘ちゃん 9歳のお誕生日おめでとうございます*^^*

それにしても、なにこのケーキ!!!
お店にもこんな素敵なケーキ売ってないよ~
やっぱりすごい!ぼるんちゃん!!
来年の私の誕生日にも作って~ ロウソクは34本だよ。 ぶっ

パジャマパーティー、みんなかわいいね~
娘ちゃんの嬉しそうな顔がまたかわいい(><♪
夜の宝探しだなんて、見ている私もワクワクしてくるよ!

夜寝る前の娘ちゃんの言葉、うるうる。。。
いい子だなぁ☆
yoko | 2011年10月19日(水) 00:52 | URL | コメント編集

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
ガールズ可愛い~~~~~~

来年は二桁・・・もう二桁って感じでしょうか?
ケーキがまた素晴らしい。
1日大変でしたね。でも娘さんの感動はママのお手柄でしょうか。ご苦労様でした!
なな | 2011年10月19日(水) 01:32 | URL | コメント編集

★おめでとう!

素敵なパーティーだね。
ケーキも企画も素晴らしい!
夜のパーティーってワクワクするね。
うちの子の誕生日には、ぼるんちゃんにケーキ注文したい!
あ~ 近くに住んでいれば料理教室に通いたいのに。
ポンポン | 2011年10月19日(水) 16:10 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
yokoさんまだまだお若いのね~♪
どんどん想像が膨らんじゃうよ~!!
がんばったケーキ褒めてくれてありがとう!
がんばったんだよ~。。
いつもの100倍の汗をかきながらね。。笑
感謝の気持ちを聞いてしまった今。。
また来年もがんばるっきゃないな~。。苦笑
ぼるんちゃん | 2011年10月19日(水) 20:21 | URL | コメント編集

★ななさんへ

ななさん
こんなサングラスしてパジャマ着て
私もお友達と一緒に写真撮りたーいって
思ったのよ~♪
こうやって一緒にお誕生日を楽しめる事を
楽しまなきゃ!と思いましたよ!!
お祝いの言葉♡ありがとう♡
ぼるんちゃん | 2011年10月19日(水) 20:23 | URL | コメント編集

★ポンポンさんへ

ポンポンさん
夜のパーティーは楽しいのよね~♪
大人もね!!笑
注文してもらえるの??
お味は保証無しだけど。。笑
嬉しい言葉ありがとうね♪
ぼるんちゃん | 2011年10月19日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/287-23dd547f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
