2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

cancer council girls afternoon



ハアイぼるんぼるんです


23度で青空な

気持ちの良いメルボルン










今日のお題は

「cancer council girls afternoon」






日曜日は

cancer council girls afternoon

に参加して来ました







ん?なんのこっちゃ??




ガン協会への募金ができる

ガールズの夕べ




初めての参加のぼるん


水着とタオルとビーサン持参

ふむふむ。。




シャンパンと軽食付き

ふむふむ。。





ペディキュアもできるよ

ふむふむ。。







とにかく募金できるならば


楽しそうだし行ってみよう♪



オージーだらけの会場



スパもあって


ペディキュアもしてもらって



気分はお姫様



楽しかった~♪



この会は前回の記事にも載せた→コチラ


オージーガールズの1人Leeが

主催してくれたの


楽しい事をするなら

世のためにもなった方がいいわね!

ということでね♪



さすがだわね~♪

かっこいいよね~♪


シャンパン飲みながら
シャンパン1


ガーリーな事をしちゃう♡
ペディキュア



そして


人のためにもなっちゃう!



もう。。。。



さいこうだよ~♪



ピカピカになって
女性






口

女度を40%あげた

口

ぼるんでしたよん




募金金額は

総額320ドル


パチパチパチパチ





ぼるんも日本の被災地の方のために


考え中ですよ










ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
3位に浮上!ありがとう!涙

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1週間をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

18:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったそうだった、素敵なオージーとのガールズの夕べね!
チャリティってところがいいね!
次はどんな企画なのか楽しみね~

↓娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
ほんとリカちゃんかってくらい美人ちゃんよね。
ぼるんちゃんからのプレゼントは何にしたの?


megu | 2011年10月17日(月) 21:42 | URL | コメント編集

女度40%up
ってとこが、ぼるんちゃんらしくて良いわぁ。v-411
ね、ね、どうやって割り出した数値???

いいな~、私もそういうことしたい、したい。
いつもはつらつ元気で、すてきなぼるんちゃん!
おはな | 2011年10月18日(火) 00:00 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

ガールズの夕べ。

イイですね~~(≧ω≦ )b
シャンパン飲みながら 募金も出来て ペディキュアまで。。。
女子で良かったわ~って思う 瞬間ですなぁ!

女度UPのぼるんちゃん、ますますキレイになったんでしょうさ~
一人だけ ずるいぞぉ!!
はちゅんねこ | 2011年10月18日(火) 00:48 | URL | コメント編集

うんうん、やっぱり楽しめる企画の方が良いと思う!!
募金もして心があったまって、さらに色んな人と出会えて
シャンパン飲めて(←重要)、キレイになれるなんて最高。
素敵な企画を出せる人がいて、素晴らしいよ。

私も「お姫様気分」を満喫した~い!!
今夜は発泡酒やめて、オシャレなお酒でも飲もう
(なんか趣旨が変わったかも…。でも、微々たる義援金は
続けているよ!!)
のんびり | 2011年10月18日(火) 10:16 | URL | コメント編集

いいね。企画する人、賛同してくれる人。でも”募金してるのよ”っていうのが表面に出ない集い。すっご~く良いと思います。
人の事を思える事、行動に移せる事が素晴らしいな~って。
ぼるんちゃんより女度アップしちゃったの?!やったね!
(40%・・?)女子って楽しいよね♪これも世界共通。
次はぼるんちゃん企画な番だ。
絶対良い事出来ると思うよ。大阪、あっという間だけど楽しかったよー。
aussiecanadian | 2011年10月18日(火) 13:51 | URL | コメント編集

すてきですね!!ボルンさんって本当に、いろんな社交的な場所に出る機会をたくさんもってらっしゃいますよね~
セレブでステキ☆☆
お姫様気分になること、どんな女性にも必要ですからね!!



ちょっとうかがいたいのですが、、、
ボルンさんはブライトン付近に出没されますよね??たぶん??
明日ブライトンに映画を見に行くのですが、その前に簡単にお夕食を取れるレストラン、どこか教えていただけないでしょうか!?
高すぎず、でも安すぎず。。。手ごろな感じで、どこかお勧めがあったら。。。ぜひお願いいたします!
(突然こんな質問ごめんなさい~)
COCO | 2011年10月18日(火) 20:28 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
ほんと、色んな企画してくれるのよね!!
そしてまたそこで新たな企画する事に出会う!!
ほんと、、素敵な女性がいっぱいいるのよね~、、羨

ははは、、私たちからのプレゼントは
このお誕生日会☆
せこい??
お誕生日会を盛大にするか?
大きなプレゼントが欲しいかを選んでもらったの!!
お友達7人から面白い物を
いっぱいもらっていたよ!
またアップするね!!
ぼるんちゃん | 2011年10月18日(火) 21:06 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

おはなさん
これまでは女度10%だったの。。
今は女度50%のぼるんなのよ♡笑
男半分!女半分って感じかな?笑
から元気だけが取り柄の私!!
さあ~明日も張り切って行きますよ~!
ぼるんちゃん | 2011年10月18日(火) 21:10 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん
そうそう♪女である事をたまには
思い出さないとね~、、、笑
毎日の生活じゃあ女をすっかり忘れているからね。。汗
さてとねじりハチマキして今日もがんばりまっす!笑

ぼるんちゃん | 2011年10月18日(火) 21:12 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
お姫様ごっことか
女の子は小さい頃から憧れるよね~♪
そんな事が大人になっても感じられるような
企画って楽しいよね~!!
私もこんな素敵な企画ができる女性に少しでも
近づきたいの~。。
のんびりさんってお姫様のイメージなんだけどな~!
どうかしら?

ぼるんちゃん | 2011年10月18日(火) 21:16 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
募金にも色々な形があって
こうやって楽しんでもできる事に感動しちゃったよ!
そしてみんながさらっと募金しちゃう!
いいよね~♪
いつもいつも勉強させられる
ガールズの集まり♡
まずは周りのみんなに感謝です!
もちろんaussiecanadianちゃんにもね!!

ぼるんちゃん | 2011年10月18日(火) 21:19 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

COCOさん
えーーー???セレブ???
まったく私には関係のない言葉ですよ~!!驚

ブライトンで出没。。ギクッ。。
当たっております。。。笑
The Pantryは5時には閉まっちゃうしね。。
イタリアンならVivace
チャイニーズならHumble House
が映画の前にはいいかも??
検討してみてね~☆
ぼるんちゃん | 2011年10月18日(火) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/288-e48fbdad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
