2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

メルボルンカップ



パッカパッカ♪ぼるんぼるんですよ


24°晴天の
気持ちよいメルボルン










今日のお題は

「メルボルンカップ」







久しぶりに

デパートに行きましたよ!

日本から遊びにきている

母も連れて行きたかったからね



ショーウインドウは


メルボルンカップ一色
IMG_0816.jpg


メルボルンカップ



賞金総額は6,000,000豪ドル
(約5億1000万円)


オーストラリア最大級のイベント

   

競馬なの


   



確か
日本のトウカイトリックも挑戦するはず!!



紳士淑女が着飾って


観戦するのがお決まり

特に女性は

必ず帽子を着用するの!!


売り場もほらね!
IMG_0812.jpg

髪飾りがいっぱいよ




マネキンだってほらね!
IMG_0814.jpg



ぼるんはまだ行けるかどうか

分からないの。。。


友人にチケットを頼んでいるの


でもね


やっぱりもし行けるのならば。。


素敵な洋服に帽子

着飾って行きたいのよね~♪


売り場を見ているだけで


       

ワクワク


ワクワク



       


そして

またやってしまったぼるん。。


肝心な帽子や洋服や靴は買わずに



パーティーバッグ売り場で
IMG_0815.jpg

小さな


宝石箱のようなバッグをゲット
IMG_0818.jpg



一目惚れしちゃったのよね~!!


かわいいでしょ??


       


どんどんワクワクしてきたよ~♪


       


え?

行けなかったら??



お家でオシャレして


TV観戦もありかしら??苦笑


むなしい??



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
2位になったよ!ありがとう!涙

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

14:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー!!素敵なバッグ~

わたしもきっと迷うことなくかっちゃう!!!

(あっ、でも0ひとつ多かったら別だけど 苦)

 ぜひ、ぜひド派手に実をつつみ体験してきて欲しいわぁ~
mamma-mia | 2011年10月26日(水) 18:10 | URL | コメント編集

★キラキラぁ

競馬もお国違えばだねー。ブラックキャビア。私も耳にしてますよー。日本からも参戦なのね!5億!キャ~!
まさにプリティーウーマンを観ている様。。華やかぁ。髪飾りもありなんだね。してみたーい。ツバの大きな帽子も憧れ!女性で良かったよねー。あ!キラキラ宝石箱や~!女子は好きよね?可愛い~。大粒好きよ。ぼるんちゃんらしいお買い物。わかるなぁ。笑。カバン中心!特別なファッションチェック楽しみにしていますね。
チケットゲットしたら、やはりカメラ用意しなきゃね!!
aussiecanadian | 2011年10月26日(水) 20:10 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
カラフルな石のもあったんだ~!!
でもねちょっとだけ小さくて
携帯が入らなくて断念。。。
演歌歌手にならないくらいにがんばりまっす☆
ぼるんちゃん | 2011年10月26日(水) 20:15 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianさん
背の低い人は帽子をかぶると見えない。。等の理由で
大きなお花を髪に付けたりしているのよ!!
そうそう!!行けそうなのよ♡
明日にでもカメラゲットして来ます!!
ぼるんちゃん | 2011年10月26日(水) 20:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月26日(水) 21:20 |  | コメント編集

ぼるんちゃん、素敵なバッグね!
一目ぼれしたのわかるわ。

きっと行けると思うよ。
願うのよ、そうしたら実現するから~~
naonyan | 2011年10月26日(水) 23:17 | URL | コメント編集

★チョイ大人?

うふっ。ぼるんちゃん、女の子♡
可愛いものにめがないのね~。キラキラバッグ、かわいいわ。
モノトーンなところがチョイ大人で、ぼるんちゃんにぴったり。

お帽子も、実用じゃなく飾りなんですね。
羽とかオーガンジーとかリボンとか、ヒラヒラ飾るのは女性の特権だもんね!!
こういう機会があるのは楽しくてうらやましいな~!!!

おはな | 2011年10月27日(木) 00:05 | URL | コメント編集

おっ行けそうなんだね!
ホント、派手でいいから、これ以上無いってくらい派手でも
ぜんぜんOKなのがこの祭り。
ファッションコンテスト、ぜひチャレンジしてみて!
お~~いいぞ~~。
楽しみに報告まってます。
goanna+mama | 2011年10月27日(木) 00:40 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

鍵コメさん
コメントありがとう!!
バレた?笑い
覚えてますよ~♡
また再会できて嬉しいです♡
またよろしくね
ぼるんちゃん | 2011年10月27日(木) 15:05 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
分かる?分かる??
これからずーっとパーティーに行く時には
これを愛用するつもり!
願っていたおかげで
行ける事になりました~♪
楽しんできますね☆
ぼるんちゃん | 2011年10月27日(木) 15:08 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

おはなさん
ずっと宝石箱のようなバッグを夢見ていたの!
目の前にあった時には
つい手に取ってレジに向かっておりました。。笑
お値段も手頃だったしね。。笑
母が今こちらにいて子供たちを見てくれるので
今年は行けるんです!
母にも感謝です♡
ぼるんちゃん | 2011年10月27日(木) 15:11 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
もっと早く分かっていたら
ガチでデザイン&縫製までしていた所!笑
ファッションコンテストにチャレンジ?
無理無理。。。
ぼるんちゃん | 2011年10月27日(木) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/296-73164864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
