2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

メルボルンカップ♡レディースデー



うっふ~んぼるんぼるんよ~ん


25°晴天の
気持ちよいメルボルン










今日のお題は

「メルボルンカップ♡レディースデー」










今日は

メルボルンカップレディースデー
2008+Crown+Oaks+Day+Vul_Ul2_FlQl.jpg


ぼるんは行けないけれど


この日は女性にとって


とっても楽しい競馬らしいの



ファッションショーが行われたり
fashion winners








ファッションのナンバーワンを決めたり
(これ!かなりの景品が用意されているの)
brights.jpg







素敵な衣装に身を包んだ女性軍
when-a-day-at-the-races-goes-bad-154004.jpg





お天気のよいメルボルン


多いに楽しんじゃって頂戴ませ♡
melbourne-cup-ladies-fashion.png





本当に日本の競馬とは違う


Horse racing

        

土曜日に行ける事になったぼるん

        



急な事だったことと


かなりの多忙な毎日なので


あまり

ド派手なコスチュームを用意できず。。。



でもでも


新調した宝石バッグを片手に
IMG_0818.jpg



レポして来ますからね~♪




もちろん当日のぼるんの

ファッションもアップ予定☆


お楽しみに~♪





ランキングに参加中よ
クリック応援お願いします
クリック数激減中、、助けて~

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウォッホーー!!
楽しみだね~~~
天気になる事を祈っていますよ。
しっかりお稼ぎ~~~。
goanna+mama | 2011年10月27日(木) 09:21 | URL | コメント編集

すごい、なんて華やか~!!
こないだのウイリアム王子の結婚式を思い出す~!!

一体ぼるんちゃんはどんなファッションか楽しみだ~♪♪
のんびり | 2011年10月27日(木) 09:56 | URL | コメント編集

皆、ハリウッド女優じゃないの~!!!

いいなぁ~、一度でいいから参加してみたいわ

我々の期待を背負ってがんばってきてちょうだいv-10

ブログアップ楽しみにしてまーす
mamma-mia | 2011年10月27日(木) 11:38 | URL | コメント編集

メルボルンカップレディースデー、、、てっきりゴルフかと思っちゃったー アハッ
たしか、ぼるんちゃんはゴルフもされましたよね。

でもこれはファッションショーなのね。
オーストラリアの女性はお洒落が上手ですね。
特にお帽子は日本の女性には無い楽しみ方です。


散歩道 | 2011年10月27日(木) 12:30 | URL | コメント編集

なるほど、この日はド派手でいいのね!(笑)
赤いフレームのグラサンお姉ちゃんかっこいい~!

ぼるんちゃんの、宝石箱バッグ!色合いがかわいいよね~
他のパーティにも役に立ちそうだし♪
でもさ、ドレスや帽子がかぶる人いるよね、きっと。
「あ、あの人もISETANで買ったのね」みたいな(笑)
megu | 2011年10月27日(木) 13:49 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
うん♡めっちゃ楽しみ!!
去年は素敵なワンピースを購入したのに
コートをずっと着ていた義理姉。。
お天気が良くなきゃ
オシャレしていてもつまらないからね~。。
てるてる坊主だね☆
ぼるんちゃん | 2011年10月27日(木) 15:14 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
すごいでしょ?競馬なのに祝日になっちゃうしね!
小さな事からファッションを考えて
ペディキュアを塗り替えてみました。。
小さすぎ??笑
ぼるんちゃん | 2011年10月27日(木) 15:16 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
すごいでしょ??
そう言えば日本からのツアーで
メルボルンカップを楽しもう♪って言うのがあったな~。。
がんばってできる限りオシャレして
参加して来るよ!
家にある物ばっかりだけど。。。苦笑

ぼるんちゃん | 2011年10月27日(木) 15:18 | URL | コメント編集

もうすぐメルボルンカップですねえ。
メルは祝日って聞いたんですがほんとですか?いいなあ♪♪
こっちもこっちで、お店は色んなお帽子が売られていて楽しげです。
このバッグかわいい
美愛 | 2011年10月28日(金) 09:21 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
みんな女優級にがっこいいよね~☆
色んな服に合わせられるバッグを
見つけて得した気分!
どうしても貧乏性だからひとつだけの洋服にしか
合わないバッグとか買えないのよね~。。苦笑
明日は10万人が集まる予定!
その中で同じ服や帽子を見つけたら
声かけちゃうかも!!笑

ぼるんちゃん | 2011年10月28日(金) 18:46 | URL | コメント編集

★散歩道さんへ

散歩道さん
ハハハ。。確かにゴルフっぽい名前だね~、、
ゴルフも今年始めたスポーツ♪
まだまだ初心者だけど楽しんでますよ~!!!
帽子のオシャレは楽しそうだったので
興味津々だったの!!
どんなオシャレして行こうかな~??
ぼるんちゃん | 2011年10月28日(金) 18:54 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

美愛さん
子供なんて5連休よ~!!
何で??笑
ダービーデーは祝日になりますよ!!
そっちでも帽子が売られているのね~☆
日本では見かけないショーウインドウも
たまには楽しいですね♡
ぼるんちゃん | 2011年10月28日(金) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/297-5458670f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
