2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

競馬レポート



やっほーいぼるんぼるんだよ


20°くもり後晴れの
メルボルン










今日のお題は

「競馬レポート」










行ってきました


ビクトリアダービーデー




新調したカメラ


バシバシ撮って参りましたので



最後まで飽きずに見てね~♪



もう、、、、


楽しすぎて♪楽しすぎて♪




感動の1日でした



とっても素敵なイベント



夜から降っていた
雨もあがり
IMG_0045.jpg



青空のもと

最高にハッピーな祭典
IMG_0053.jpg




向かう電車の中も

オシャレな人たちで大にぎわい



到着してからも


ウキウキするような

ファッションの人ばかり
IMG_0028.jpg
このテントがひとつひとつ
個人のブースになっているのよ☆



企業が設けているブースもあったよ



ぼるん達は

個人メンバーの設けているテントで

シャンパン飲み干し(笑)

BBQをしてたらふく食べて


また飲んで(笑)


またまた飲んで(笑)


ファッションウォッチング
ファッション2
素敵な紳士淑女達



ファッション1
今日のダービーデーは
白黒ファッションが主役
(その日によってテーマカラーがあるんだって)





ファッション3
きれい色のドレスが光っていた女性





ファッション4
白のドレスがかっこいい♪







ファッション6
年齢を関係なくオシャレできる素敵なイベント






ファッション5
ハリウッド女優みたいね~





ぼるんは

パパラッチをしながらも



ここで

馬券を買って
IMG_0027.jpg



大きなスクリーンで

勝ち負けを確認
IMG_0032.jpg







ぼるんはプラスマイナスゼロ




勝ち負けなんてどうでもいい



おしゃべりしながら


飲みながら


会場を練り歩き


知り合いを見つけては


またシャンパンを飲んで(笑)

おしゃべりに花を咲かせる



そして

またパパラッチになる。。

ファッション9
ピーコックグリーンで統一した
目立っていたレディー







ファッション8
品の良い黒いドレス



ファッション7
艶やかな女性達





最高にハッピーな1日を過ごしました
IMG_0056.jpg


ちょっとびっくりしたのは

これだけ多民族なメルボルンなのに

ここだけは白人社会でした。。



本当に本当に

楽しかったあ~♪





来年も行けると良いな~!!






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
3位に転落。。涙

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい日曜日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

09:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気も良くて良かったねーー!!
ぼるん様素敵ですわよ~
今年のファッションはスカートの丈が短めだと思わない?!
アタシも結婚式に来ていく服を見に行ったんだけど、ちょうどレースに着ていくようなふくばっかり飾ってあったので目の保養ができました。

こういう所で見るオージー達ってデブもいないよね。
アタシはそれにびっくりした!
みんなモデルさんみたいなんだもの。

お母さんのお蔭で素敵な一日を過ごせたわね!!
ママンさまさまだねー
naonyan | 2011年10月30日(日) 11:57 | URL | コメント編集

お天気良かったよね~。さすが「日頃の行いが ブツブツ…」(笑)
ドレスxバッグx帽子のコーディネーション素敵♪ 日本だとカクテルドレスでも着る機会が少ないけど、こっちだと楽しいよねぇ。 ↑ のnaoさんのコメント(デブいない)、行く前に痩せなければ…

きんさん | 2011年10月31日(月) 08:46 | URL | コメント編集

メルボルンカップおめでとう!
おしゃれとシャンペンとギャンブル!
黄金の3つが合体の豪華祭典
盛り上がるのも当たり前!
まさに、映画の世界だね!
もう、来年のファッションの計画を立ててるんじゃない?
その前にWでのMay races.
今年はご一緒にどうですか?
ファッションコンテストに出るのも楽しいよ!

カップを制した馬は???
goanna+mama | 2011年10月31日(月) 08:54 | URL | コメント編集

まさに映画やテレビの世界!
皆さん自然にドレスを着こなすよね。
ドレスに着られちゃっている人がいない!かっこ良い大人な世界。憧れます。ぼるんちゃんも自然に仲におさまってかっこ良いよ!ちょうどテーマに色もあって!カメラ間に合って良かったね。こちらも憧れの舞台レポが写真付きで読めて楽しめました!
中から外からかっこ良い女性になりたーい!と目標高く11月に突入なのだ。良い1週間を。
aussiecanadian | 2011年10月31日(月) 09:13 | URL | コメント編集

競馬レポありがとう♪
映画の世界みたいだわ~
目立つことを恐れる日本人(大げさ?笑)が
なんだか損してると思えるくらい、みんなオシャレを楽しんでるね!!
カッコイイわ~

もちろん、ぼるんちゃんのこのドレスは覚えてるよ~
確かCのドレスじゃなかったかな!? ^^
やっぱり似合ってる♪ しつこいね(笑)

パパラッチしているぼるんちゃんを想像したら
朝から楽しい気持ちになりました♪
このテンションのままで、今日もジムにご出勤してまいりまーす(笑)
yoko | 2011年10月31日(月) 11:18 | URL | コメント編集

すご~い!!
みんなすっごくかっこいい!!
青空の下に、こんなにかっこいいファッションの人たちが
あつまるなんて、最高だ~!!
ぼるんちゃんのファッションもv-354v-354v-354v-354v-354だよ!

あ~、こんな集まり方ができるってのは、やっぱ日本と違うねえ。
楽しめてよかったね!!
あ、カメラも新しくなったのね??
のんびり | 2011年10月31日(月) 16:17 | URL | コメント編集

すごいファッショナブルな世界ですね。
私もLAで経験、ただのレースだったのか、大きな大会だったのかも分からずに行きました。
服装はただドレッシーな格好に派手な帽子で。
会場では浮き上がりもせず、沈みもせずでしたが。

白人だけの中に東洋人が一人だったのですね。
私も白人の中にいて、洗面所の鏡で自分を見て驚いたり、、、、。
夫も同じ経験をしていました。
はるか昔のお話ですが。
白秋マダム | 2011年11月01日(火) 01:08 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
今年はスカート短い人が多かったわ~。。
街でも若者のスカートの短さには
ドキマギしてしまうわたしなの。。
今年はちょうど母が来ていて
ラッキーだったわ~♪
こんなに楽しいなら来年も行きたいな~。。

ぼるんちゃん | 2011年11月02日(水) 19:48 | URL | コメント編集

★きんさんへ

きんさん
ハイ♪日頃の行いが、、、笑
ほんと☆こっちでは過激なファッションも
できるのが楽しいよね~♡
イエイエ。。
スレンダーな人ばかりではありませんでしたよ♪
ぼるんちゃん | 2011年11月02日(水) 19:51 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
あ~。。一緒に行きたい♪行きたい♪
コンテストに出るのも楽しそう!!
一緒に出ちゃおうか??
鼻先写真判定で優勝したのは
初参加のフランスのお馬さんでしたよ~☆
ぼるんちゃん | 2011年11月02日(水) 19:55 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
素敵でしょ~☆
ウォッチング大好きな私。。
もう通りすがりの人を見ているだけで大満足よ☆
もう11月だ~♪ソワソワ、、笑

ぼるんちゃん | 2011年11月02日(水) 19:59 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
ほんと!ほんと!!
どんな格好しても大丈夫な日ってなかなか
日本ではないものね~。。
あらら、、覚えていてくれた??このドレス!
ここでお役に立ちました~♪
舞い上がった1日♡
もう日常に戻っておりますが、、苦笑
来年行ける事を願ってまたがんばらなきゃ☆
ぼるんちゃん | 2011年11月02日(水) 20:03 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
めっちゃ素敵だよね~☆
日本でもこんな風な大人の女性の
楽しめるイベントがあればいいのにね~♪
って、、心底思ったよ。。
ぐふ、、笑
カメラ、、急いで買いに走りました。。笑
ぼるんちゃん | 2011年11月02日(水) 20:05 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

白秋マダムさん
あ~、、その時のマダムのお写真を
拝見したいわ~♪
もしや??笑
その時のお帽子も棚に閉まってありませんか?
次回お帽子のコレクションも楽しみにしてますよ!!
ぼるんちゃん | 2011年11月02日(水) 20:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年06月21日(木) 23:23 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

見させていただきました!
ぼるんちゃん | 2012年06月24日(日) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/300-f5b11b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
