2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

ダンデノンにお泊まり



ヨーロレリho~♪ぼるんぼるんだyo~♪


18°青空の
メルボルン










今日のお題は

「ダンデノンにお泊まり」










ヤッホ~♪


ヤッホ~♪



やまびこさ~ん♪





英国風の小さな村々が点在する


素敵なぼるんのお気に入りの場所


ダンデノン丘陵(DANDENONG ranges)に


日本から遊びにきている


母のために(うふ、、良い理由ができたわ、、笑)



行ってきましたよ~♪





母もとっても気に入ってくれた


宿泊先は?


前回も紹介した→コチラ

Como Cottages

1465 Mt Dandenong Tourist Road,
Olinda 3788

サイトはコチラ
03 9751 2264



どうしても


母に感動して欲しかったの~♪



結果は?




大成功☆


素敵なお部屋の数々
IMG_0084.jpg





アンティークでいっぱい
IMG_0086.jpg





どこで寝る?
IMG_0088.jpg





バルコニーも快適
IMG_0093.jpg




まるでアンティークショップ
IMG_0101.jpg






ベルギーのお菓子を食べながら
IMG_0117.jpg






母の初体験の暖炉も
IMG_0125.jpg






夜はゲームをしながら
のんびりと時間を過ごす
IMG_0126.jpg



近くのワイナリーの

ワインに舌鼓を打ちながら


カントリー気分を盛り上げる




やっぱり最高☆





ここは

ぼるんの隠れ家



素敵なホリデーを過ごしましたよ~♪







ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
3位に転落。。涙

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  宿泊情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親孝行できて良かったね!
これじゃベッラもおりこうさんで待つしかないっしょー

まだまだ暖炉が必要だとは、いいような悪いような・・・
でもウチのオカンも暖炉に感動してた!
隠れ家なのに紹介していいのか?www
太っ腹~~~~
naonyan | 2011年11月03日(木) 13:47 | URL | コメント編集

今日のピョンピョンぼるんちゃんは
思わずヨーデルが出てるじゃないですかフフフ

私はやっぱりぼるんちゃんのおかあさんになりたかったー
親孝行娘がほしいわ

外国ムードがこれでもかというほど出ている隠れ家ね。
どこで寝る?って、、、どこでも寝たいわ
そんな所に隠れてみたいな。アハハハ
散歩道 | 2011年11月03日(木) 17:05 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんのお母さん、いいなぁ。。
tar、ぼるんちゃんのあかあさんになりたい。
って子供みたいだけど本当にそう思っちゃった。
それにしても素敵な所です。
tar | 2011年11月03日(木) 21:15 | URL | コメント編集

素敵な親子関係にいつも感心しちゃう。
こうやってぼるんちゃんが親を大切にする姿勢を
ぼるんちゃんの子供達もしっかり見て育つんだよね。
お母さん、きっとダンデノンの隠れ家での休日を
心から喜んでくれてると思うよ。
なんだか、胸がキュンとしちゃう。
goanna mama | 2011年11月04日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
日本にいる時にはなかなか親孝行できなかったけれど
こういやって遊びにきてくれているときぐらいは
目一杯の親孝行をしようとがんばっているよ!!
暖炉は日本では見かけないからね~!!
ちょっと自分が当たり前になっている事に
感動してくれる事にも感動♡だよね?

ぼるんちゃん | 2011年11月04日(金) 08:29 | URL | コメント編集

★散歩道さんへ

散歩道さん
ヨーデルまでしっかりと読んでくれて
嬉しい~♡
「まあ♡素敵」の連発で
とっても嬉しい気分になりましたよ~♪
こうやって親孝行できるって事は
幸せでーす☆
ぼるんちゃん | 2011年11月04日(金) 08:31 | URL | コメント編集

★tarさんへ

tarさん
若い頃に心配をかけっぱなしで、、、
大学卒業してすぐに海外に出掛けてしまった
娘。。。きっとずーっと寂しかったと思うんだ~♪
これまでの親不孝を何とか挽回中!!笑
ぼるんちゃん | 2011年11月04日(金) 08:32 | URL | コメント編集

★goanna mama ちゃんへ

goanna mamaちゃん
できるときの親孝行☆
これでもかってくらいに
親孝行を心がけている今日この頃!!
心配をかけすぎた若い頃を反省しつつ
今の幸せを大切に♡ね?

ぼるんちゃん | 2011年11月04日(金) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/302-85fd8b6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
