2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

ディナーatビーチ



パオーン♪ぼるんぼるんだぞぉー


25°曇り空の
メルボルン



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ










今日のお題は

「ディナーatビーチ」













実はね

9歳の娘ちゃんは

昨日の夜


動物園でのキャンプ
だったのよ♡


夜行性の動物ツアーを


懐中電灯で歩きながら観察したり


ぞうさんの檻の中で寝たり
(もちろんぞうさんはいないよ)


きっと楽しんだんだろうな~♪

帰って来てからの報告が今から

楽しみぃ~♡





          


楽しかったと言えば


週末
ビーチでディナーを食べたよ



ディナーと言っても、、、、

     

おにぎりとビールにつまみだけどね。。笑

     


30°をこえて

          

夏日だったメルボルン

          

夏時間なので
夜7時でも明るいのよね!
IMG_00229.jpg



母もびっくり
ビーチでディナー♡
IMG_0-227.jpg




貝を穫ったり
IMG_00231.jpg
帰宅後食べたよ~♪
ほんとは駄目?笑








かけっこしたり
IMG_00233.jpg








結婚式の撮影を眺めたり
IMG_00242.jpg
あ~あんな時があったな~、、なんて
遠い目でね。。







幸せな時間が流れて行く~♪









家族の笑顔を見つめて
IMG_00247.jpg









メルボルンでの素敵な時間


ビーチでディナーできる環境



本当にほんとうに



幸せいっぱいの週末でしたよ!!


9.gif



お母さんも

幸せいっぱいの顔をしてたな~。。。






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
3位だよ~♪

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビーチディナー。。幸せ!
ママの手作りおにぎり。外で食べたらまた格別だよね!
あ!ウエディングの写真撮影!
(◎_◎;)メモメモ、、絵になるぅ。
子供ちゃん達いー顔してる。夜とは思えない明るさだね。娘ちゃんのキャンプは動物園にお泊まり出来るの??貴重な体験だねー。檻の中は入れないよねー。発想が違って面白い? やっぱりいいな。オーストラリア!次回はビーチ見たいな~。
aussiecanadian | 2011年11月08日(火) 09:18 | URL | コメント編集

うっわー!無茶苦茶夏らしい!
コチラは先週くらいからとても寒くなってきて、夏に突入なAUSが羨ましい!空もいい色だし、お子さん達も皆良い笑顔。やっぱり夏がいいわ・・・。
B9MOM | 2011年11月08日(火) 10:44 | URL | コメント編集

ビーチで夕暮れを過ごして、ご飯を食べて
こんな、普通の日常が贅沢なんて
本当に素敵な人生だよね。
娘が幸せに暮らしている姿を
お母さんに見せてあげられるのが
最高の親孝行だと思いますよ。
お母さん心から幸福な気分を感じてるんでしょうね。
goanna+mama | 2011年11月08日(火) 10:53 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ここのビーチは結婚式の写真撮影が多いのよ!
この日も3組も見ちゃったよ!!
ビーチでの写真はめっちゃ素敵だからね~!!
考慮に入れちゃって~☆
夜行性の動物ツアーって楽しそうだよね!
しかもパジャマで☆
私も参加したかったわ!!
ぼるんちゃん | 2011年11月08日(火) 11:49 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

私も夏大好き!!
寒いのが苦手なの。。でもB9MOM さんの住んでいる所は
冬はマイルドでしょ?
最近あの日本の蒸し暑さが苦手になって来たわ。。。苦笑

ぼるんちゃん | 2011年11月08日(火) 11:52 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

母が来るのはこれで3回目
来る度にメルボルンの良さを
感じてもらえて幸せ!!
確かに子供の仕合せな姿が一番嬉しいものね!
おーい♪更新はどうした?笑
ぼるんちゃん | 2011年11月08日(火) 11:54 | URL | コメント編集

とびきりの笑顔のお子様達を
見るだけで幸せが伝わってきますね。
ビーチでディナーを頂けるなんて
とても羨ましいです。
さくら | 2011年11月08日(火) 12:07 | URL | コメント編集

動物園でのキャンプがあるんですね。
おもしろそう!
夜の動物は見た事が無いので見てみたいなー

そちらは夏が近付いてますね。
こちらは冬が近付いてますよ。フフ
7時でも明るいのね、、、こちらは6時には暗いのよ
まったく明るさまで反対ですね。
海はいいよねー、冬が来る前に海を見に行きたくなりました。
散歩道 | 2011年11月08日(火) 12:09 | URL | コメント編集

動物園でのキャンプ楽しそう!!最近、水族館も夜のツアーあるよね?
一回体験してみたいなぁ!
そちらはもう、そんなに暑いのね。
メルボルンは、湿度はどうなの?
しっかし、娘ちゃんはリカちゃん顔でboysはケン君顔だわ~
美男美女ね♪
megu | 2011年11月08日(火) 13:42 | URL | コメント編集

メルボルンでもおコメのおにぎりを食べるんだ。
外でたべる御飯て美味しいよね。

30度って暑いですよね。
こっちは本日、立冬で、いよいよ冬って感じです。
暑いのと寒いのとどっちがいいかな?
tar | 2011年11月08日(火) 14:22 | URL | コメント編集

動物園のキャンプかあ~♪♪いいなあ♪♪
怖いの承知でライオンのオリの近くで寝れたら最高♪
(そんな度胸はないけどね…)

こんなキレイなブルースカイをバックに結婚したら、
きっと幸せ一杯だね!
もちろんディナーも最高だろうなあ~♪♪
のんびり | 2011年11月08日(火) 15:47 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

東京ではビーチでディナーなんて考えられない事でした
こんなに良い環境もあるんだな~って
最近になって思います!
この素敵な環境を最大限活用しますよ~☆
ぼるんちゃん | 2011年11月09日(水) 08:04 | URL | コメント編集

★散歩道さんへ

夜中から稲妻&雨で
眠れなかった子供たち!
一睡もしなかったらしいのよね、、
でもでもとっても楽しい
夜のツアーだったようですよ!
おおかみ等の夜行性の動物がうろうろ
目を光らしていたみたいですよ!
私も参加したかったな~♪
ぼるんちゃん | 2011年11月09日(水) 08:06 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

メルボルンは湿気が無いの!
だから30°でも気持ちよくて
汗は流れないわよん。。
夜になると涼しくなるしね!
冷房のお世話にならないので
気持ちよく過ごせますよ!!
夜のキャンプ☆相当楽しかったみたいです!!
ぼるんちゃん | 2011年11月09日(水) 08:08 | URL | コメント編集

★tarさんへ

もちろん☆
おにぎりはいつも食べてますよ~♪
ラクチンだし子供も大好きだからね!!
ツナマヨやごはんですよののり入りです!!
私は暑いのが好き!
特にコチラの夏はほとんど冷房いらない暑さなので
とっても過ごしやすいんですよ☆

ぼるんちゃん | 2011年11月09日(水) 08:10 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさんは
絶対に食いつく動物園のキャンプだと思ってた!笑
海での結婚式の撮影☆
めっちゃ素敵な写真になるのよね~!
10年前に私もビーチで結婚式の写真を撮りましたよ!
今ではとってもいい思い出ですよ~♪


ぼるんちゃん | 2011年11月09日(水) 08:12 | URL | コメント編集

★2位だったよ?

いいねー!ビーチでビール!
海を越えてきて下さったお母様も楽しんで頂けたでしょうね!
ツアーでグレートオーシャンロード移動してたときも、海辺のパブでみんなで飲んだり♪
夏を満喫してね!!
Souad | 2011年11月09日(水) 20:23 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

ビーチでワイン☆と気取りたい所でしたが、、
あまりの暑さにビール!笑
これからいい季節☆
目一杯楽しませてもらわなきゃ!!
ぼるんちゃん | 2011年11月10日(木) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/307-148cf9c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
