2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

セントキルダサンデーマーケット



テクテクぼるんぼるんだよ


24°気持ちのよい青空の
メルボルン



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ










今日のお題は

「セントキルダ
サンデーマーケット」













シティーから20分の

海沿いの街

        

セントキルダ(St Kilda)

        


        

アーティスティックで

ファンキーな街よ!


ぼるんは大好き♡

        






毎週日曜日

朝10時~夕方5時の間

エスプラネード沿いで

サンデーマーケットが開かれるの
IMG_00313
住所:Upper Esplanade, St. Kilda




アーティストによる

手作りの工芸品

おしゃれな衣類

アクセサリーなどの店

100軒程出店しているのよ


        

こういうマーケットって

楽しいよね~♪

        



目の前には

ルナパークという遊園地もあるよ
IMG_00314.jpg
入り口もかなりファンキーでしょ?




母を連れて

海を眺めながら

     

のんびりとブラブラ♪

     



前にも記事に載せた

ぼるんの好きなイタリアン
        
Cicciolina
130 Acland St
Melbourne VIC 3182, Australia
(03) 9525 3333
記事はコチラ


かなり待たされちゃったけど


やっぱり美味しかったよ




母と一緒に歩く


ファンキーな街



これもいい思い出になるな~♪


あ~幸せだな~♪












ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
3位だよ~♪

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1週間をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ、ファンキー!!
なんだかエネルギッシュな感じだわ。
泣き出す子どもはいないのか!?


先日の茶色いコッコさんも気になるな~。
昔飼ってたセキセイインコも、かえらない卵を
す~っと抱いていた…。
あれ、最後どうしたんだったかなあ…。
のんびり | 2011年11月14日(月) 10:43 | URL | コメント編集

おはよう~☆

メルボルンにはお洒落なお店やイベントが多いね~。
あのファンキーな入り口を見たら
入らずにはいられないわ~☆
中に何があるのかワクワクしちゃうようなデザインだね。^^

お母様とお買い物、そして美味しいイタリアン。。☆
今日もハッピーのお裾分けをありがとう。(^^)/
Bee | 2011年11月14日(月) 11:32 | URL | コメント編集

St Kildaってエリアにあの顔の遊園地があるんだね。
ロケーションが全く繋がりません。笑
海沿いでマーケット。いいね~何か良い物ありましたか?
絵になる景色が多そうだから、お散歩して美味しい物頂いて
贅沢な時間になるよね。レストランは予約しないから待たされ
ちゃったの?でも、いつもそれだけ人気なお店って事なんだね。
お気に入りのレストランがあるってすごくいいよね。
St Kilda、行ってみたい場所にリスト入り♪ 良い1週間を。
aussiecanadian | 2011年11月14日(月) 13:32 | URL | コメント編集

Cicciolina!!私も大好きなお店です!!!
お誕生日の夜はいつもココでした~
サンデーマーケット、ずいぶん前に言ったことがあるけど覚えてないなあ。。。。汗
大きなマーケットですか??


ふと思ったのですが、お時間のあるときに、ぼるんさんの『旦那様との出会い』から『メルボルンに来ることになったきっかけ』などのエピソード、聞きたいなあーーーーーっ!!
COCO | 2011年11月14日(月) 14:35 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

かなりファンキーでしょ??
遊園地の規模はかなり小さくて
古いのでジェットコースターとかは
違う意味で(壊れそうで)怖いの。。苦笑
コッコさんは結局別居中なの、、
さてさてどうなることやら、、、

ぼるんちゃん | 2011年11月14日(月) 19:19 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

最近は母が来ていて
ハッピー続きなの♡
お裾分けが少しでもできたなら嬉しいな~!!
メルボルンって大人が楽しめる街なの☆
絶対に遊びにきてね~♪
って、、しつこい??笑
ぼるんちゃん | 2011年11月14日(月) 19:21 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

トラムに乗ってビーチの方へ行くと
たった20分でファンキーな街に到着☆
こういう所がメルボルンは最高なんだよね♡
いいでしょ>?いいでしょ?
早く来ちゃいなよ!
お客さんが多すぎて結構待たされちゃったのよね。。
この街は日曜日に朝からゆっくりと
来て欲しいな~♪
ビンテージショップやアーティスティックなお店も
いっぱいあるよ~♡

ぼるんちゃん | 2011年11月14日(月) 19:24 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

Cicciolinaの姉妹店にも行きたいな~って思っているの!
行った事ある??
私も母がいなかったらサンデーマーケットは
行かなかっただろうけど
やっぱり日本からのお客さんには
とっても嬉しい所でした!
あの桟橋のカフェも夕日を見に
連れて行くつもりよ!

エピソード。。ロマンティックな物ではないのよ、、恥
でもでも
時間があったら
ぼるん家の歴史なんて物もアップしてみようかな?
誰も興味ない??笑
ぼるんちゃん | 2011年11月14日(月) 19:27 | URL | コメント編集

毎週日曜のマーケットいいね。
こっちも時々やるクラフトフェアみたいな物かな。
なにかいいものゲットできましたか?
お母さんと一緒にイタリアンもいいな。
美味しかったよね。
tar | 2011年11月14日(月) 20:13 | URL | コメント編集

今頃だけどさ、人気ブログランキングの猿の温泉入ってるバナーいいね~~~❤❤

セントキルダ、これからの季節は堪えられないね!
また海沿いでランチしよ~
naonyan | 2011年11月14日(月) 21:26 | URL | コメント編集

こんばんわ~~♪
サンデーマーケット楽しそうですね。
お母様も毎日いろいろな日本では味わえない経験をされて
さぞ楽しんでいることでしょうね。
私も母に会いたくなっちゃった~~~♪
りんだ | 2011年11月14日(月) 21:35 | URL | コメント編集

こんな場所が近所にあったら、毎週のように行ってるジャ〇コなんかやめてここに行くのになぁ(笑)
掘り出し物なんかあるんじゃない!?
今度この遊園地の中見てみたいなぁ♪
megu | 2011年11月14日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★チッチョリーナ!

イタリアン!
私もいまフォカッチャ焼いたところで、ご近所さんからモッツァレラチーズを頂いたので、トマトとサラダにして明日はイタリアンランチ☆

マーケット楽しいですよね!
チェンマイでもマーケットづくしでしたけど飽きなーい♪♪♪
Souad | 2011年11月14日(月) 22:07 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんのいる所は、なんだか私好みの一角が多くてそしてライフスタイルもあこがれちゃうなあ。 この間のビクトリアダービーも! ああ、セレブ! ってかんじ。
結婚前は、旦那の話によると「僕はオペラや舞台大好きだ」って言ってたのに、そんな華麗な日、2度だけ。 その後は3匹の子豚を観に行ったきり。 
いつもぼるんちゃん憧れて夢みてますの。
カントリーママ | 2011年11月15日(火) 08:29 | URL | コメント編集

★楽しんで稼ごう!

前回、セントキルダマーケットへ行ったら
日本人が書道で名前を書いて、お金を稼いでいたけど
人気があって、黒山の人だかりでした。
字も凄ーい上手!って訳ではなく
おっ!これいいねって思ったよ!
次回は、一緒に字でも書こうか(笑)
でも本当は、いつかクラフト市やりたいよね。
goanna+mama | 2011年11月15日(火) 08:33 | URL | コメント編集

★tarさんへ

シルバーのアクセと
タスマニアンウッドのまな板をゲットしたよ!
日曜日の朝
早起きして出掛けられる所があると
土曜の夜からうきうきできるので
嬉しいよね~♪
クラフト系、、tarさんもきっと大好きだよね?
ぼるんちゃん | 2011年11月15日(火) 19:23 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

あ~温泉に猿と一緒に入りたいね~♪笑
夜のセントキルダはもう無理だけど
ランチなら大歓迎よね~♪
イコイコ♪
ぼるんちゃん | 2011年11月15日(火) 19:25 | URL | コメント編集

★りんださんへ

一緒に住んでいる頃は
こんなに色々な所に連れ回すなんて
思っても見なかったけれど
やっぱりこうやって離れちゃうと
すごーく色んな事を
してあげたくなっちゃうんですよね~。笑
りんださんもお母様とは遠く
離れているんですか?
ぼるんちゃん | 2011年11月15日(火) 19:28 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

いやいや。。日本一時帰国の際には
ジャ〇コは夢の世界よ~♪
娘ちゃんが大好きな遊園地!
ほんとはハロウインが一番盛り上がるんだ~♪
また中をレポするね!
古くてめっちゃ怖いんだよ~。。笑
レトロ&ファンキーワールドなんですよ!
ぼるんちゃん | 2011年11月15日(火) 19:30 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

さすがあ~♪自分でフォカッチャ焼いちゃうんだ~♪
もう、、メルボルンでお料理教室
しちゃって~♪
もちろんヨガ教室も併設!
絶対に大人気になるだろうな~!!
チェンマイのマーケット☆行ってみたいな~♪
ぼるんちゃん | 2011年11月15日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★カントリーママ さんへ

おっひさしぶぃ~☆
カントリー家のワイルドな自然に囲まれた
素敵な生活に憧れているのよ~♪
いつも元気いっぱいのカントリー家☆

一緒に華麗な日をメルボルンでいかがですか??笑
goanamamaちゃん達も呼んでさっ!!
ぼるんちゃん | 2011年11月15日(火) 19:35 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

今回はそのお店はがら~んとしておりました。。汗
何とか時間を作って
クラフトでお見せ出してみたいね~♪
がんばろっか?
日本から面白情報持って帰ってね~☆
ぼるんちゃん | 2011年11月15日(火) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/311-af8b03b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
