2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

ナイトマーケット



うきうき♪ぼるんぼるんでーす


28°夏日の
メルボルン



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ










今日のお題は

「ナイトマーケット」















昨日の夜は

       

ナイトマーケットに出掛けたよ!

       



クイーンビクトリアマーケット


夏の間だけ

毎週水曜日の夜


Suzuki Night Market

開催しているの


詳しくはWEBで→

何故にスズキ??


世界のSuzukiがスポンサーを

勤めているらしい。。

ありがとう☆



昨夜は初日





世界各国の屋台

ワッサワッサと出ていたよ
(100店舗くらい?)
IMG_00323








たいやきにたこやき
IMG_00329








パエリア
IMG_00332








プリッツエル
IMG_00335

中近東の料理

エチオピア料理

中華料理

日本料理




あまりにもたくさんあって


目がキョロキョロ


美味しいビールもあったよ~♪





世界各国のワインも♪





ライブミュージック
数カ所でやっていて
IMG_00341


お祭り気分


どんどん盛り上がるよ♪



クラフト等のお店もいっぱい
(150軒以上?)




木製のおもちゃのお店や
IMG_00333








釣り下がりランプのお店
IMG_00327









サボテンのお店
IMG_00325








ハンモックのお店
IMG_00336








ベビー用品のお店
IMG_00345







なんと
珍しく
占いのお店もいっぱい
IMG_00346
アジア人ばっかり並んでいたよ






帽子・靴・服





もう、、

        

楽しいやないか~♪

        

たらふく食べて


ブラブラできて


音楽も聴けて



最高だ~!


ぼるん家の帰る

8時頃には


もっともっと

人が繰り出して来ていたよ
IMG_00347


今年の夏は

また遊びにくるつもり!






楽しみがまたまた増えたぞ


        


夏の間の

        

お祭り騒ぎ!!

        

ワッショイ♪ワッショイ♪

        

ピーヒャララ~♪

        


        



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
2位だよ~♪

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

世界の味が楽しめるマーケットだなんて、SUZUKIもやるねー!
たい焼きやたこ焼きもいいけど、パエリヤが食べたい!!
占いは手相系かしら?それともタロット系?
こういうの大好きなんで、メルボルンに行ったら絶対行ってみたいです!
B9MOM | 2011年11月17日(木) 08:58 | URL | コメント編集

ワッショイ♪ワッショイ♪
ピーヒャララ~♪
うわぁ~~~楽しそうですね~~~♪
週末ではなく水曜に開催されるのですね。
こちらは急に寒くなってきました~~~
夏というメルボルンが羨ましくてしかたない(。^p〇q^。)プッ
りんだ | 2011年11月17日(木) 09:01 | URL | コメント編集

きゃ~たいやき! 美味しそう・・・ 
ナイトマーケットかぁ、もうそんな時期なんだねぇ。これが始まるともう一気にクリスマスまで突っ走る、って感じです。
きん | 2011年11月17日(木) 09:42 | URL | コメント編集

祭り、最高~☆★☆

しかもサボテンの店ですとな!?
私はサボテンが大好きなんよ!!
わあ~、行ってみた~い!!

たいやきやたこ焼きまで…、しかもなんか たいやきくん、
おしゃれな色じゃない??うろこを焦げ目で表現してある??
ああ、食べてみたい♪♪
のんびり | 2011年11月17日(木) 10:14 | URL | コメント編集

楽しそう!!気取らないマーケット大好きよ。各国料理が食べれる。本当迷っちゃうよね~。あっという間に時間が過ぎちゃう場所ですね。占いってアジア人が好きなものなのかなぁ?出た!ハンモック!!いつかは欲しいハンモック!木製の玩具も可愛い。子供関連品は海外って豊富ですよねー。それにしてもすごい人ですね。やっぱり豪は夏に行かなきゃ!Webの11-2月(夏)開催!っていうのが未だに不思議だけど豪なんだよねー。私は冬の豪しか知らないんだー。寒い日本を飛び出して今すぐ行きたくなっちゃうよ。何かお買い物できましたか?
aussiecanadian | 2011年11月17日(木) 13:34 | URL | コメント編集

これは楽しい夜ですね。
メルボルンに行ってみたくなる
ぼるんさんの記事。
平日の夜も愉しめるところが
またいいですね。
明日はどんな記事かいつも楽しみにしてます。
さくら | 2011年11月17日(木) 14:27 | URL | コメント編集

★1位おめでとうございます!

私も来週行きます~~
でも一つの食べ物を得るのに、結構行列に並ばなきゃいけなかったような思い出が。。。。
き、、、気のせいかな??
COCO | 2011年11月17日(木) 16:47 | URL | コメント編集

なにこの素晴らしいお祭りは!!!
おいしそうなものたちにどんどんテンション上がってしまった^^

釣り下がりランプのお店、いいなぁ!
こういうランプ、海外のインテリア雑誌で見て欲しかったんだけど

あるようでなかなか好みの物とお店では出会えず数年が経っているよ~。
いいなぁいいなぁ~私だったらここでいくつか買ってるな!!

あと、ハンモックのお店が面白いね^^
そちらではよく見かける光景なのかもしれないけれど、
日本ではなかなか目にしないもんね♪

yoko | 2011年11月17日(木) 18:09 | URL | コメント編集

夜の時間が長いメルボルンの夏はイベントいっぱいで
超楽しいね。
ナイトマーケットって盛況なんだね。
帰ったら一緒に行こ行こ!
goanna+mama | 2011年11月17日(木) 18:10 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

ビバ☆スズキでしょ?
パエリア食べたよ~♪
お外で食べると美味しさ倍増☆
めっちゃ美味しかったよ~♪
メルボルンには夏に来る事をお薦めするよ!
本当に実現したら
ほんとにオフ会含めて楽しもうね♡
ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:47 | URL | コメント編集

★りんださんへ

他にもマーケットがメルボルンにはあって
木曜日や水曜日の夜のマーケットなの☆
平日の夜なのに
飲んで歌って踊って食べて☆
みんながお祭り騒ぎ!!
さあ~!!次はいつ行こうかな~??
ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:48 | URL | コメント編集

★きんさんへ

たいやきやたこ焼きのブースの
接客で日本語が使えなかったのが
ちょっと残念。。。
どういうわけか?隣のスペイン?ブースに
日本人がいましたよ!
さあさあ、、忙しくなって来たね~♪

ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:50 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

小指くらいの小さなサボテンも
いっぱいあったよ~♪
ついついじっくり眺めちゃった☆
たいやきは、、やっぱり日本の方が
美味しかった、、、汗
ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:51 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

会社帰りの人でごった返していたよ!!
こういう所に会社帰りに行けるって
嬉しいよね~!!
日本ではビアガーデンかしら??
私もお家を建てたらハンモックを
購入予定!
絶対に欲しいアイテムだよね?
ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:52 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

メルボルンって
本当に楽しい街☆最近になって
どんどんメルボルンが好きになって来たよ!
いつも楽しみに呼んでくれる人がいると思うと
記事アップする元気が出て来ます!
ありがとう♡

ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:54 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

おっ!まぼろしの1位だった~♪
クリック応援ありがとうね!
もちろんCOCOさんの事も
いつも応援しているからね♡
来週行くのね~♪
楽しんでね☆

早めに行けばほとんど並ばずに
ゲットできましたよ!!
ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:56 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん☆好きそうよ~♪
釣り下がりランプは
かなりお手頃でかわいくて、、、
娘ちゃんのお部屋に、、、なんて考えました

今回は保留。。。
海外らしいお店に母も大喜びでしたよ!
ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:57 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

かなりの大盛り上がりで
驚いたよ!!
めっちゃおすすめ☆
一緒に行こうね~♪
ぼるんちゃん | 2011年11月18日(金) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/314-ebe418a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
