2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

Docklands



ハロハロぼるんぼるんだよ


23°雨模様の
メルボルン



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ










今日のお題は

「Docklands」










シティのすぐ西側

ウォーターフロントにある

ドックランド
IMG_00360

犬の公園じゃないよ。。笑




日本領事館の用事を済ませて


お散歩に向かったよ!!

DFOというアウトレットに駐車したよ!


東京で言うお台場のような感じ


お天気が良かったから

気持ちよかったよ~♪


斬新なデザインのビルに囲まれて
IMG_00359.jpg







オシャレなカフェもあって
IMG_00372.jpg







POLLY WOODSIDEという
昔の船があるよ
IMG_00367.jpg
入場料を払えば中に入れるの
(今回は団体がいたので却下)
イベントも行われるのでwebでチェックしてみてね!











青空の下で
息子2人とおばあちゃんを眺めて
幸せ度満点♪
IMG_00370.jpg







何だか

ウォーターフロントって言うだけで

オシャレだよね~♪笑


母が来てくれたおかげ

メルボルンの魅力

ますます感じまくっているぼるんですよ


あと1週間となった

母の豪滞在期間



今からちょっと寂しいな。。。



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
1位かも~?♪

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







よい週末をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

んー、確かにウォーターフロントですね!
メルボルン、思っていた以上にお洒落!
LA全然負けてる感じです。

お母様あと1週間とは、寂しいですね。
でも生きている限り、また会える!
暫くは無気力な日々が続くかもしれないけど、お子さん達もいるし、大丈夫!
B9MOM | 2011年11月19日(土) 10:03 | URL | コメント編集

DFOってウオーターフロントにあるの?行きたかったのよー(そればっかりだけど)へぇ~いい景色だね。デッキがいいさぁ。こんな景色が見えるカフェにいるだけで気持ち上がるね。お天気に左右されるけど、、おばあちゃまはあと1週間の滞在なんですね。よりより楽しみを詰め込んでね。次回は日本で会う事も出来るしね。悲しくならないでね。明るいぼるんちゃんで!
良い週末を。
aussiecanadian | 2011年11月19日(土) 13:15 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

ははは。。。LAに勝てないでしょ??笑
がんばっているけどね。。汗
きっと気が抜けちゃうのは
母も一緒だよね~。。
また来年会えるから!!そう思って
今日もいっぱい一緒に思い出作りしてますよ!
ぼるんちゃん | 2011年11月19日(土) 20:06 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

DFOは何カ所かあるんだよ~!
ここのはきれいだしおすすめよ!!
今度は日本で会える。。そうだよね。。
あとはどこに連れて行こうかな~?
今の私、、
プロのツアーガイドでなれそうよ!!笑
ぼるんちゃん | 2011年11月19日(土) 20:08 | URL | コメント編集

お母さんの帰国まであと1週間なんですね~早いなぁ。。
楽しい時間はなんでこんなに早く過ぎるんだろう!
帰国される日はお互い寂しいと思うけれど、
新たに増えた共通の思い出が心を温めてくれますよね☆☆☆

会える距離にいても会わない親子、
いつも一緒にいるけれど心がすれ違ってしまっている親子、
親子にもいろんな形があると思いますが、
ぼるんちゃんとお母さまはお互いを想いあってとても素敵な関係ですよね!!

あと1週間、いい時間が過ごせますように☆☆☆
ゆっくりと時間が流れますように!
yoko | 2011年11月20日(日) 01:56 | URL | コメント編集

お台場のように夜景もキレイそうですね。ウォーターフロントは開放感があって好きです。
ぼるんさんは本当に忙しいですよね?
毎日楽しんでいるのが目に見えるようで、私まで一緒に楽しんでます!
さくら | 2011年11月20日(日) 18:32 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

2ヶ月もあるって思っていたのに。。
あっという間なんだよね~。。。
今回の豪滞在では一緒にいっぱい
思い出を作れて後悔無し!!
とっても楽しかった~♪
仲良しの母娘なんですよ~!!
でもでもだからこそ、、寂しいのよね。。涙

ぼるんちゃん | 2011年11月20日(日) 20:46 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

夜も行ってみたい☆実はまだ夜に行った事が無いの。。
是非是非一緒について来てくださーい☆
明日はテニス&ランチ&ディナー♡
ちょっと忙しすぎかしら??笑
ぼるんちゃん | 2011年11月20日(日) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/317-8b395793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
