2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

サンセット



うわあ~ぼるんぼるんでーす


23°青空の
メルボルン



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ










今日のお題は

「サンセット」








昨日の夜ね

子供たちを寝かせた

7時50分に車を出して


母に夕日を見せるため


ビーチに向かったよ



むかしね
母と一緒に旅した


ボラカイ島(フィリピン)

          

そこで一緒に眺めた夕日は

          

今でも2人の心に

強烈に焼き付いている



あんなきれいな夕日が見れるかな~??







空がどんどん
ピンクになって来たね
IMG_00393



ビーチに二人で座って







しばらくすると
少しずつオレンジ色
IMG_00381






あ~きれいだね~♪
IMG_00382









親子二人で並んで見る夕日
IMG_00384






周りはカップルだらけ。。








さてと
帰るとしましょうか??
IMG_00388
8時15分のの日没





毎日違う表情を見せてくれる

すばらしい自然に感謝



心がすーっと


晴れたような気がしたよ!!




今度は朝日を拝もうかしら?





無理ぃ~。。。汗









ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
1位かも~?♪

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★幸せなふたりへ

おはよう!
母と娘のサンセット
なんだかキュンとぐっときちゃった。
どんな話をしていたのかな
ふたりともとっても幸せだね

goanna+mama | 2011年11月21日(月) 09:21 | URL | コメント編集

夜に綺麗な夕陽が見えるとは仕事終えた大人にご褒美。ぼるんちゃんの感性もお母さんと同じ感覚なんだろーな。きっと子供達にも伝わるね。こんな綺麗な景色のある場所に住んでいるんだもん。2人でみたメルボルンの夕陽はまた忘れる事ない景色になった事でしょう。キャビア丼といい良い思い出!丼物の様にたくさんの幸せがギュッと詰まったぼるん家族。幸せのお裾分けをお腹いっぱい貰ってます!良い1週間を(文章まとまった感じ?笑)
aussiecanadian | 2011年11月21日(月) 09:36 | URL | コメント編集

親子サンセットなんて憧れるなあ~♪♪
日が暮れていく海辺でぼ~っと座っていたら、
みんな心が通じ合いそうな気がする。
それが母と娘だったらなおさらだよねえ。
(ちょっと想像してひたってみた)
のんびり | 2011年11月21日(月) 09:50 | URL | コメント編集

素晴らしい夕日に感動しちゃった☆

夕日って、お母さんを連想させない?
私はオレンジの空を見る度に、母の笑顔を思い出すの。

夕日をお母さんと一緒に眺めるって、最高の幸せだね☆
いつも感謝の心を忘れないぼるんちゃんだから
きっと自然がプレゼントしてくれたんだね♪

日没が8時過ぎということは
日の出は一体何時??(^^)/
Bee | 2011年11月21日(月) 16:13 | URL | コメント編集

サンセットってどうしてこう綺麗なのかしらね~
心に残るよね~
子供達にも見せたいなぁ、海に沈む夕日を♪
日没遅いんだね、沢山遊べるね(笑)
こちらは5時には真っ暗よ~
megu | 2011年11月21日(月) 16:22 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

きっと素敵なお母さんなんだね!
ウチの母だったら 夕陽みながら寝てるかも(笑)

綺麗な 夕陽だぁ~(o´艸`o)

夕陽に照らされた お母さんとぼるんちゃんも
美しかったんだろうね~♪

はちゅんねこ | 2011年11月21日(月) 17:02 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

夕日ってちょっと切なさもあるよね~。。
何だか特別な時間を過ごせて良かったなって
思ったよ~!!
たわいもない話しを
夕日を見ながら話せてほんとにしあわせだった♡
ぼるんちゃん | 2011年11月21日(月) 19:14 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

うんうん☆
最後のまとめ!きちんとしてた!!笑
最近幸せを感じる事が多くて
嬉しいんだ~♡
でもこんな時間をいっぱい過ごしちゃったから
きっと寂しくなるんだよね。。。涙
ぼるんちゃん | 2011年11月21日(月) 19:16 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ちょっと冷たい風が吹いていたけど
そんなの気にならない程きれいで
いい時間を過ごせたよ!
これからいい季節のメルボルン☆
今年はいっぱい夕日を見に行くつもり!!
ぼるんちゃん | 2011年11月21日(月) 19:17 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

私も夕日は母を思い出すのよ☆
何だかおおらかで包容力のある夕日!
いいよね~☆
日の出は7時頃よ!
子供たちもゆっくり眠れていいのよ♡
ぼるんちゃん | 2011年11月21日(月) 19:19 | URL | コメント編集

☆祝☆ 一位返り咲き!!

ほんと、自然の美しさは偉大ですよねぇ。

それを同時に共感できるなんて、最高のSTORY。

とーっても、優しい気持ちになれます。

ぼるんさんの親孝行、まだまだ続けてください。
mamma-mia | 2011年11月22日(火) 11:44 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

私たち親子にとって
どうしてか?夕日は特別でね!
夕日を一緒に感動してみる事が多かったのよ!
今度の母の滞在中に1度でも
夕日を見に行けた事が嬉しいのよ♡
いやいや、、誰も見ないだろうという事で
かなりダッサーい格好をして行った二人です。。苦笑> きっと素敵なお母さんなんだね!
ぼるんちゃん | 2011年11月22日(火) 13:17 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

もう5時には真っ暗なの??
そうだったっけ??
日没が遅いので大人の遊びも
結構遅くから始まるのよね~。。
早寝早起きの私にとっては
ちょいとつらい。。笑
海に沈む夕日は本当に素敵だよね~☆
見に来てね!
ぼるんちゃん | 2011年11月22日(火) 13:19 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

ありがとう!
一瞬の1位でも嬉しいよ~♡
あと5日の親孝行!
心を込めて楽しい時間を一緒に
過ごします☆
ぼるんちゃん | 2011年11月22日(火) 13:27 | URL | コメント編集

親子で夕日を眺めるなんて、素敵だなぁ★

お2人にとって特別な夕日の思い出がまた1つ増えたんだね^^*

きれい~

私も特別な時間を過ごせた気持ちになったよ。ありがとう!
yoko | 2011年11月24日(木) 21:08 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

いつも優しいコメントありがとうね!
yokoさんの人柄の伝わる言葉選びが好きよ!!
親子であと何回夕日が見れるのかな~?
そんな事を考えただけで。。。
あっ、、涙が出そう、、、恥
ぼるんちゃん | 2011年11月25日(金) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/319-13b3772b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
