2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

Citrus



おはようぼるんぼるんだよ


24°お天気の
メルボルン

クリック応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ







今日のお題は

「CITRUS」




久しぶりのランチ



母にちびっ子を頼んで






テニスを終えて

カラスの行水して着替えて

行って来たよ~♪





CITRUS

IMG_00396

8 north concourse
Neighbourhood Beaumaris
Tel: (03) 9589-2199
Fax: (03) 9589-7540

サイトはコチラ






予約して行ったのに


誰もいない。。。


大丈夫か??





そんな不安を

覆して

なかなか美味しかったよ!




前菜は

シェフのおすすめ盛り合わせ
IMG_00399
色んな味が楽しめるプレート
おすすめでーす!







メインは
エビのリゾット
IMG_00400
エビが新鮮でぷりぷり!
アルデンテのリゾットが美味しかったよ







デザートは
クレームブリュレ
IMG_00401
かなり大きいぞー!









お友達のデザートは
クレープ
IMG_00402
これこれ!
おすすめのデザートですよ
甘いの苦手なお友達も絶賛でしたよ☆





軽いお食事におすすめよ!

ぼるんのおすすめ度
★★★☆☆




雰囲気もサービスも満足でした!









ーーーーーーー 今日の番外編 ーーーーーーー

3歳の息子が

初めて

幼稚園に行きたくないとぐずったの。。

理由は?

ばあばと一緒にお家でいたいから。。

きっと感情豊かな3歳児は

バアバの帰国がもうすぐなのを察しているんだよね?


バアバにくっついて

大きな涙を浮かべている息子


今日は特別!

お休みさせて

思い切り

ばあばの愛を感じてもらいましょ!

いいよね?

たまには特別なお休みも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
1位かも~♪
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡





kk-hitujiH.gif
楽しい1日を♡




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

14:17  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうな記事にごっくん。
その後の記事にうるうる。
おばあちゃんが好きなんですね。
たくさんのおばあちゃんと遊べた
でしょうか?キレイな涙には負けますね。
さくら | 2011年11月22日(火) 14:29 | URL | コメント編集

おしゃれなランチ。でもその前にテニスで一汗かくって、、さすがよ!
子供ちゃん達もわかるんだね。。数ヶ月一緒にいたら尚更淋しくなっちゃうね。涙浮かべるだなんて、こっちまでつられてしまう、、。優しくてみんながだーい好きなおばあちゃま。優しい子供の気持ち。たまらないですね。明日は勤労感謝の日。たーくさんのありがとうで良い1日を。
aussiecanadian | 2011年11月22日(火) 20:56 | URL | コメント編集

うわ~。。。
ぼるんちゃん1位だったよ。
おめでとう!!

テニスと美味しいそうなランチ。
いいなぁ。

ばあばとのお別れが近いの分ってるんだね。
優しいね。
ばあばも今日は嬉しかったね。
tar | 2011年11月22日(火) 22:16 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

スーパーマンごっこをして
いっぱい遊んだみたいですよ!!
今日は元気に幼稚園に行きましたよ!
満足したのかも!!
ぼるんちゃん | 2011年11月23日(水) 19:25 | URL | コメント編集

★aussiecanadian

勤労感謝の今日はゆっくりできたかしら?
テニスもゴルフもちょっと控えている
母の滞在期間なの。。
12月からはまたがんばるぞーーー♪
子供たちは一緒に住もうって
バアバにお願いしてますよ。。涙
ぼるんちゃん | 2011年11月23日(水) 19:29 | URL | コメント編集

美味しそう~~ぷりぷりのエビのリゾットいいなぁ~~♪
子供って敏感なんですね。
帰るぞオーラがどうしてもおばあちゃまから出てしまうのかしら?
でも幼稚園もお休みしてしっかり遊べてよかったですね~~♪

りんだ | 2011年11月24日(木) 07:44 | URL | コメント編集

★tarさんへ

一瞬の1位でもとっても嬉しい。。
みんなのおかげなのよね。。感謝感激なの☆
ありがとうね~♪
ふふふ。。テニス&ランチは最高でしたよ~!
バアバも残り少ない孫達との時間を
楽しもうって思っているみたい!!
あ~、、帰したくないな~、、、涙
ぼるんちゃん | 2011年11月25日(金) 19:26 | URL | コメント編集

★りんださんへ

エビ好きですか??
わたし、、エビが大好きなので
外食するとついついエビ料理を食べちゃいます。。
子供みたいでしょ?
あ~、、今夜がばあばと一緒に最後の夕食でした。。寂

ぼるんちゃん | 2011年11月25日(金) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/320-ee0a533d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
