2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

Kangnaroo



ジュージューぼるんぼるんだよ~♪


ただ今ゴールドコースト

クリック応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ







今日のお題は

「Kangnaroo in Clayto」



ディナーにお友達と一緒に

行って来たよ~♪

Kangnaroo
IMG_0409_20111125191909.jpg
Shop1/309 Clayton Rd
Clayton 3168
TEL:9543-2842

めっちゃ美味しい焼き肉に感動♪


ここは以前

マジともの大好きnaoさんのブログでも

面白いnao画伯の絵入りで紹介しているから

是非見てみてね!→コチラから



いつ行ってもお客さんで

いっぱいのフレンドリーな庶民的な店内



ガンガン食べて

ガンガン話して



元気になろー♪







韓国風焼き餃子
IMG_0410_20111125191909.jpg






もちろん焼き肉
ジュージュー焼いちゃいましょう!!
IMG_0415_20111125191909.jpg
って、、おばちゃんが焼いてくれたよ♡
ありがとう!









この骨付きのブルコギの美味しい事!
IMG_0417_20111125191909.jpg
ほんとにほんとに満足!





エビ炒め
IMG_0413_20111125191909.jpg
こりゃ~!たまげた!!
最高に美味しいエビちゃん!
辛いの苦手なお姉様も食べたよ~♪



マシッソッソヨ~♪
맛있었어


ぼるんのおすすめ度
★★★★★


おそらく
メルボルンでもピカイチの
韓国料理屋さんだなあ!








ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
2位でがんばっているはず
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡





kk-hitujiH.gif
楽しい1日を♡




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母さま帰っちゃって、泣いてるのかな?
なんて大間違いで、焼肉食べて元気いっぱい!?
たくましいね~~ぼるんちゃん♡
はつらつハッピー便りを、毎日期待して待ってますよ!!
コッコさんのその後も気になるし~。
そちらはお花がたくさん咲く季節だから、またいっぱい見せてね~。
もうっ、たのしみっ!!
おはな | 2011年11月27日(日) 18:35 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

焼き肉食べて元気一杯ですよ~★
たくさんの出来事をアップできずにいるの、、、
さてさてハッピー便りも今年はあとわずか!
がんばって行かなきゃ!!
おはなさんのブログも楽しみにしているからね♡
ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:56 | URL | コメント編集

いろんな国のお料理を食すって楽しいよね。
その中でも韓国料理はやはり日本人には親しみやすい味かも。
今は東京でも新大久保が話題だよ。お料理からK-POPから。
TVでも韓国の話題は毎日なんだよー。本当に美味しそうなお料理で
元気アップ!!もう11月も最終週。いよいよクリスマスの12月だよ~!年越しだよ~!!オーストラリアは夏なんだねー。サーフィンするサンタさんを見て夏のクリスマスを過ごすのが憧れよ♪
良い1週間をね!!!
aussiecanadian | 2011年11月28日(月) 13:39 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

私がいた頃も新大久保に行ったよ~!
でもあやしいお店もあったりして
ちょっと和めない雰囲気だったな~。。
あれから変わったんだろうな~!!
そうそう!久しぶりに日本の雑誌を見ると韓国の
情報がいっぱいね!
時代は変わったわね~!

ぼるんちゃん | 2011年11月29日(火) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/321-cbdb4b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
