2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.26 (Sat)

バアバが帰っちゃう、、涙



うえーんぼるんぼるんだうわーん


20°涙雨の
メルボルン



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ










今日のお題は

「バアバが帰っちゃう、、涙」





今日は

バアバのメルボルン滞在

最終日

         

え~ん、、え~ん、、


         

とうとう
この日が来ちゃった










         

え~ん、、え~ん、、

         


          

毎日楽しく過ごしたね

毎日笑顔で過ごしたね

毎日いっぱい話したね


          







          

明るい笑顔をありがとう

孫と遊んでくれてありがとう

ご飯の用意ありがとう

お洗濯ありがとう

暖かい言葉をありがとう


          




あなたがいるだけで

ぼるん家は何倍も明るかったよ



あなたがいるだけで

ぼるん家は何倍も元気だったよ







メルボルンは楽しかったかな?

ぼるん家は楽しかったかな?





これから

ぼるんとばあばは二人で

ゴールドコーストに行くよ

乗り換えの心配な母のために

ゴールドコーストについて行くのよ



たった15時間の1泊2日の二人旅




泣かないぞ。。。






だって、、

またすぐに会えるもんね♪





遊びにきてくれて

本当にありがとうね






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
2位だよ~♪

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んでいる頃はばあばのお見送り/旅行も終わって帰ってきた頃かな。
今が辛い時だよね。帰り道は1人で席に座って淋しかった事でしょう。
ネットもテレビ電話もあって世界が近くなっている気もするけど、1番住んでいる距離を感じる時かもしれないね。でも、そうだよ。また会えるんだもん。
それを楽しみに日々元気に幸せに!日々のぼるんちゃんの元気はブログでも報告出来るよね。読者の私はいっぱいぼるんちゃんから元気を貰っていますよ。微力ですが私からも元気を送ってあげられるといいなー。ひょっとしたらメルボルンの地に戻った所で気持ち切り替えて笑顔のぼるんちゃんでいるかも?
Take your time. xxx
aussiecanadian | 2011年11月26日(土) 12:04 | URL | コメント編集

ばあばさん、帰っちゃうんですね…。
息子ちゃんたちも、寂しいだろうなあ。
でも、すぐ会えるもんね!
その気になれば、世界は今とっても近いんだもん、ね!

ばあばさん、またぼるん家に早く来て、家族みんなのお話を
紹介してもらって下さいね!
楽しみに待ってますよ!!
のんびり | 2011年11月26日(土) 12:09 | URL | コメント編集

とうとうこの日が来てしまったのね。;;
ぼるんちゃんが泣かないと頑張っているのに
私が泣いちゃった。
大人になっても、子が母を求める気持ちは
小さい頃のままなんだよね。

ぼるんちゃんとお母様のご関係って
本当に素敵よ☆
深くて温かい愛情が伝わります。
海も空も越えて、繋がっているのね☆

また会える日のために、頑張ろうね☆
応援しているよ♪
Bee | 2011年11月26日(土) 12:33 | URL | コメント編集

★とうとう。。。

結構長いような、でもあっという間のような、そんな滞在でしたね~。
泣いちゃっていいですよ!!

私は毎回泣いちゃいますーーー。
いくつになっても、泣いちゃいますーーーー。
COCO | 2011年11月26日(土) 16:46 | URL | コメント編集

え~ん;;ウルウルきちゃったよ~;;
ぼるんちゃんや、子供達の気持ち、何よりばぁばの気持ちを考えると寂しいよね;;
ありきたりの事しか言えないけど、ぼるんちゃんの家族は離れていても心でつながってるから。。
また、来年会えるのかな?
それまでの、お楽しみだね;;
megu | 2011年11月26日(土) 18:59 | URL | コメント編集

★きっと

お母様も寂しい想いでしょう…
それでも素敵な思い出抱えての帰国のハズです!
次は、いつ来ようかな。
いつ、娘家族に会えるかな。
次はどんな事ができるかな?

今から次を楽しみにしていらっしゃる事でしょう。
ぼるんさんやお子さんと同じくね!

素敵な時間でしたね。
とっても羨ましい~!と思いながら読ませていただいていました(^-^)/
Souad | 2011年11月27日(日) 10:01 | URL | コメント編集

泣いてしまいましたか?
読んでいる私がうるうるきました。
たくさんの思い出を胸に日本の地に降りることでしょうね。
次に会える楽しみが増えたと思ってお互い元気に暮らすことが皆の幸せに繋がりますよね。
またお母様もぼるんさんのブログで元気をもらうますしね。
さくら | 2011年11月27日(日) 10:37 | URL | コメント編集

また会えるとわかっていても、別れは本当に辛いね。
ぼるん母娘の深い絆の二人がを日本とオーストラリアという
長い距離、離れて住む事がどんなに辛い事か…
でも、その距離があるからこそ家族と密接して過ごす
時間を大切にしているかもしれないね。
今度は東京に会いに行ってあげてくださいね。
私も母が恋しいです。
goanna+mama | 2011年11月28日(月) 00:23 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ただいま。。。
ぽっかりと穴が開いたような我が家。。
寂しいけれど忙しさは変わらず。。
だからこそ毎日暮らして行けそうよ!
忙しいっていい事でもあるのよね!
さてさてクリスマスソングが聞こえて来たわ!
よっしゃー♡クリスマスに向けて
楽しまなきゃね!!
ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:42 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

朝一番の笑顔でのばあばのおはようの声が無いと寂しいです。。
でもまた会えるから!
来年は日本に家族で一時帰国するつもりだから
子供たちの日本語強化に向けて
がんばらなきゃ!
ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:43 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

まだ帰った事が信じられないくらい。。
忙しい毎日に助けてもらっているわ!
いつまでたっても母子は繋がっているのよね~★
そしてどこにいても!!
さあ~♪がんばるぞーーー♪
応援ありがとうね♡嬉
ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:45 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

泣かなかったよ。。
ぐっとこらえたわ。。
またすぐ会えるからって!!
2ヶ月近くの滞在も
ほんとあっという間なのよね~!
さあ~!来年は日本に行くぞぉ~♪
ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:47 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

来年は家族で日本に行くつもりなの!
又すぐに会えるって思ってがんばるぞ★
急にお手伝いしてくれる人のいなくなった
家事洗濯。。うわあ~!!大変だ~♪
泣いてなんていられない。。笑
ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:48 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

今回は悔いの無いくらい
メルボルンを案内できたし楽しく過ごせたから
涙も少なかったわ。。
そしてまた来年会えるしね!
来年の一時帰国に向けてがんばらなきゃ!
楽しい時間を過ごせて本当に良かった~♡

ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:50 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

ぐっとこらえましたよ。。
ウルウルは来ちゃいましたけどね。。
ブログアップにも気合いが入って来ましたよ~!!
ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:53 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

母って近くにいると憎まれ口もしちゃったりするけれど
遠くは慣れてしまうと急に恋しくなるのよね~。。
東京に会いに行くのを目標にして
今日も一日がんばらなきゃ★
母を思う気持ちは永遠だよね~♡
ぼるんちゃん | 2011年11月28日(月) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/323-7b3ca490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
