2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.28 (Mon)

クリスマスリース



ジングルベールぼるんぼるんだよ~♪


27°の晴天の
メルボルン



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ










今日のお題は

「クリスマスリース」





今年はね

        



        

手作りしてみたよ



15分で完成しちゃう


ぼるん作のクリスマスリース
IMG_00420



アンティーク調に写真をしたら


なかなかいいでしょ?



これね

お安い造化の葉っぱを3本


針金で留めて輪を作って


シルバーのスプレーを施しただけなの!





玄関で

なかなかの存在感なのよ
IMG_00423




う~ん。。。


こうやって比べてみると

来年はいぶしゴールドに塗り替えようかな?




あっという間にできる


クリスマスリースでした!



さてクリスマスまで秒読みね♪

        

次回は

クリスマスツリー編よ♪

        

          


ジングルベール♪ジングルベール♪

          



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
2位だよ~♪

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

19:15  |  ぼるんの趣味  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが!ゴージャスだわ~~☆
葉が大きくてダイナミックなところも
大きな飾りが大好きな私のツボです。^^
グリーン以外の色は、とっても新鮮!
来年は真似させて頂きたいです♪

重厚感のあるドアが、また素敵だこと!
ぼるんちゃんのお宅を訪れる人は
リースとドアに釘付けになること間違いなしだね。^^
呼び鈴を押すことを忘れてしまいそうよ☆
Bee | 2011年11月29日(火) 00:02 | URL | コメント編集

もうクリスマスなのねv-352v-352
ゴージャスなリースで素敵なクリスマスがやってきそうだね!

そういえばこないだパンやさんで、チョコとプレーンのねじねじ
ドーナツを買って食べたよ。今日ぼるんちゃんとこ来て気がついた
けど、あれ「リースドーナツ」って書いてあった。
…知らずにクリスマス食べてたのね…。
のんびり | 2011年11月29日(火) 10:23 | URL | コメント編集

こんにちは!

言われなければ、絶対に豪華なリースに見える!
造花の葉っぱもお洒落なリースに変えられるのは、やはりぼるんちゃんのアート的才能がなせる業。

金のほうが豪華だけど、銀もなかなか素敵ですよ!
B9MOM | 2011年11月29日(火) 10:46 | URL | コメント編集

やっぱりぼるんちゃんのセンス素敵~!!
私がやるとどうしても手作り感が出てしまって・・・
それがあったかく感じる場合もあるけれど、
毎年使いたいものにはならないんだよね~

いぶしゴールドも素敵だろうね♪
来年も楽しみにしてるよ~^^
yoko | 2011年11月29日(火) 11:59 | URL | コメント編集

クリスマスムード上がるよ~。そうね、もう12月も目の前準備したっていいよね!こんな素敵なリースが手作りとは!ぼるんちゃん本当すごいな~。なんでも出来ちゃう。マネしちゃおうかしら。一気に豪華、クリスマス色になるもの。金・銀ねぇ、、、自分でスプレーすると色もその時々変えられるし!金も銀も両方にいい雰囲気が出てますよ。セピア写真って確かにポイント高いですね。街もクリスマス色。1番好きな月で~す♪豪の夏クリスマス情報楽しみにしていま~す!
aussiecanadian | 2011年11月29日(火) 13:37 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

葉っぱが大きい造化を探したよ~!!
どうしても大きな葉っぱで挑戦したかったのよ~!
そこを指摘してもらって嬉しいわ~♡
さすが!!
オーストラリアのワイルドフラワーでのリースも
考えたけれど今年はこれにしたの!
考えているだけで楽しめるクリスマスデコレーションは
ほんとに楽しいよね~!
Beeちゃんのデコレーションも参考にしているよ☆
Thanks♡

ぼるんちゃん | 2011年11月29日(火) 19:05 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

っほっほーーーー!
リースドーナッツね~♪
さすがは日本!季節物をすぐに取り入れちゃうのよね~!!
クリスマスを通り越して
お正月のようなみかん盛りののんびりさんの会社!!笑
クリスマスには何か飾るのかしら??
ぼるんちゃん | 2011年11月29日(火) 19:07 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

ほんと??購入したリースにも見えちゃった??
なかなか気に入ったリースを見つける事もできなくて、、
しかも結構尚値段でしょ??
作るのもワクワクして楽しいし
手作りはやっぱりいいかも~♪なんて
このリースを作って思ったよ!
B9MOMさんのお宅のクリスマスはどんな感じかな??
見てみたいな♡

ぼるんちゃん | 2011年11月29日(火) 19:10 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

いやいや、、近くで見ると
やっぱり手作り感満点よ!!笑
来年はゴールドにしちゃおうって
思っているけどやっぱり
全く違うものを作っちゃうかもな~。。
スプレーが楽しかった~♪
もう少し残っているから
松ぼっくりでも拾いに行ってスプレーしちゃおうかな??

ぼるんちゃん | 2011年11月29日(火) 19:12 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

お金をかけなくても意外にインパクトのある
リースができちゃった!!
これ!ほんとに作ってみて~♪
すぐにできちゃってびっくりしたよ!
彼と一緒にリース作り☆いいんじゃないかしら??
ぼるんちゃん | 2011年11月29日(火) 19:14 | URL | コメント編集

すごく豪華でとてもぼるんちゃんらしいセンスです。
こんな素敵なのお店でも売ってないよ!
華やかでおしゃれでクールでめちゃかっこいいよ!
これ一つでクリスマス気分が一気に盛り上がるね。
そろそろツリーも登場かな?

goanna+mama | 2011年11月29日(火) 23:49 | URL | コメント編集

★クリエイティブだなぁ~~

リースって素敵、そして、ぼるんちゃん家の玄関のドアが、また素敵で、マッチしてるね~~(溜息)
そして、ボルンちゃん家のお庭は、お花が咲きみだれてるのね。
こんなに色んなお花が咲くと、楽しいね。
お宅拝見したいわぁ~
ポンポン | 2011年12月01日(木) 00:02 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
クリスマスカードにひかれて、コメント入れてみました~^^
素敵な企画です!!
でも皆さんと同じように、たくさんだったら私も
辞退させて頂こうかな~~笑^^

素敵なご家族とのクリスマス♪
楽しみですねぇ~
ナチュラルママ | 2011年12月01日(木) 02:00 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

ほんと??
お店で買えない物って魅力的だよね~♪
ツリーも登場しているよ!
なんたって何でも早いでしょ?ぼるん家って。。。笑
今年のクリスマスは日本かな?
日本でのお正月が羨ましいな~☆
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/324-4630f337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
