2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

クリスマスカード



カキカキぼるんぼるんです


27°の晴天の
メルボルン



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ










今日のお題は

「クリスマスカード」








今日は11月の最終日


明日からは12月だね!



どんどんクリスマスモード

盛り上げましょう!!

          

ということで

          

クリスマスカードを買って来たよ!
IMG_00548

          





毎年クリスマスカードの中には
家族写真を貼っているのよ♪
IMG_00509_2_2
今年はみんなでサンタ帽をかぶってみたよ♪
ベッラも一緒の初めてのクリスマス♪

          


ぼるん家が元気にいる事を伝えながら


みんなが素敵なクリスマスが過ごせるように


一生懸命書く訳ですよ!!




そこで



今年はせっかくブログをやっている事だし


いつも読んでいてくれる方にも

クリスマスカードが届くと良いな♪


そんな思いで


ぼるんの顔を見たい方も♪

メルボルンからのクリスマスカードが欲しい方も♪

ぐっとブロともよりも近づきたい方も♪




いかがでしょうか?



是非ぼるんの事を信じる事ができる方は


←左のメールフォームから

お名前と住所を書いていただけませんか?



クリスマスの頃に


          

カードをお届けしちゃいます!

          


こんなお願い
誰も聞いてくれないかもしれないけれど



是非♪是非♪




期待しないで、、、

お待ちしておりますね~♪




追記:この記事を読んでくれて
たくさんの場所からのメールが届いています
とっても嬉しい♡

締め切りは12月1日の日本時間の
夜23時59分にさせていただきますね☆

どうもありがとう♡



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
2位だよ~♪

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

ぼるんちゃんの顔も見たいし、カードもほしいんだけど、これ全員となると大変じゃないですか?だって、1000枚とかリクエストがきた暁には、ぼるんちゃん、寝る暇もなくなるんじゃ?リクエストが1000枚以下だったら、私もリクエストしちゃおうかしら??
B9MOM | 2011年11月30日(水) 09:04 | URL | コメント編集

カード欲しい人(ぼるんちゃんのお顔見たい人)いーっぱいいるんじゃ、、すごい枚数になるのでは??みんなトップス合わせての家族写真本当本当素敵だよ!見せて??私も今年からは今後毎年の記念として夫婦写真を撮ろうかと?年賀状はまだ写真載せるか考え中なんだけど、、(遅いって?)憧れのぼるん一家目指して第一歩です!ペアルックしちゃうか?笑
aussiecanadian | 2011年11月30日(水) 09:16 | URL | コメント編集

もうアドレス送信しちゃったけど(笑)↑みなさんの意見と同じで、応募数が大変なことになるのでは?
そうそう、大変なことになったら無理しないでね!
気持ちが嬉しいんだから♪
megu | 2011年11月30日(水) 10:41 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスカードですね~。家族の仲良しオーラがこちらにも伝わってきます~。

きっとクリスマスカードが欲しい方、いっぱいいらっしゃると思いますよ・・・汗
みーあ。 | 2011年11月30日(水) 12:05 | URL | コメント編集

厚かましいかとも思いましたが、やっぱりぼるんさんとお近づきになりたいしお顔も拝見したいのでメールしました。もしも大量すぎた場合は辞退しますので、無理しないでくださいね。
楽しい企画ありがとうございます!
さくら | 2011年11月30日(水) 14:28 | URL | コメント編集

うちもクリスマスカードの準備しないと…
相変わらず段取りがいいね、
またまた忙しい季節になってきたのに
あなた、またまた忙しさに拍車をかける気だね
じゃ、うちにも送っていただこうかな(笑)
海外から届くクリスマスカード、うれしいよね。
goanna+mama | 2011年12月01日(木) 00:04 | URL | コメント編集

きゃ~☆ 素敵な企画だね~♪
私も応募させて頂きます!
でも、大変だったら、無理しないでね☆

ぼるんちゃんのカードのチョイス
モダンで可愛くて、好きだなぁ~☆
ご家族でお揃い色のお洋服を着た写真も
温かい雰囲気が伝わってきて、素敵よ~!
Bee | 2011年12月01日(木) 00:28 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

なんか 素敵な家族写真だわ~♪

クリスマス☆カード、欲しいけど、ぼるんちゃんが大変だからいいよ~(´▽`*)

って、お顔、チラッと見てるし・・・(笑)
アジアン・ビューティーな感じで ぼるんちゃんって言うより
ぼるん様って感じよぉ~
はちゅんねこ | 2011年12月01日(木) 01:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月02日(金) 01:10 |  | コメント編集

★B9MOMさんへ

ハロハロ~♪
B9MOMさんがこんな企画をしたら
きっと100枚越えるね!!
私の場合はちょうど良いくらいのリクエストでしたよ!
さあ~♪
書き始めようかな??
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:10 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

心配する程はリクエストが多くなかったよ~♪
こんな事ができるのもブログをしているから!!
そしてaussiecanadianちゃんに出会えたのも
ブログのおかげ!!
ハハハ、、ペアルックを恒例にしちゃえば?
おじいちゃん&おばあちゃんになっても
ペアルック♡かわいいよ~♪
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:12 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

ありがとう♡嬉しいよ~♪
色んな共通点のあるmeguちゃんには
逆リクエストしたいくらいだったからね~!!
楽しみに待っていてね!
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:13 | URL | コメント編集

★みーあ。さんへ

大丈夫、、大丈夫、、
汗かく程のリクエストは来ていないよ~!!
何だか忙しくなって来た12月!!
楽しい12月を過ごしましょうね~♪
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:15 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

いつもコメントしていただいていて
どんな所に住んでいてどんなお名前なんだろう?って
気になる方ばかり。。
リクエストありがとう!!
楽しみに待っていてくださいね~♪
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:16 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

馬鹿でしょ??笑
でもねブログを続けられて嬉しくて、、
そして気になる読者の方々にお礼も言いたくてね!!
そうそう!!
どこに送るのか?分からないのよね~!
goannaファミリーの住所教えて☆
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:18 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

良かった~。。。
Beeちゃんからのリクエストは絶対に欲しかったの!
嬉しいな~♪
これからはぐっと近づいてお付き合いできそうだもんね!
ありがとうね♡
待っていてね☆
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:19 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

水臭いぞ~♪笑
でもでも確かにお顔を見られちゃっているからね。。笑
いやいや、、様なんて付けないで
呼び捨てしてくださーい!!
おい!ぼるんっ!って感じでね!!
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:21 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

了解でーす!!
ふふふ、、、楽しいコメントありがとう!!
大好きよ♡
ぼるんちゃん | 2011年12月02日(金) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/325-355e326f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
