2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.05 (Mon)

小さなお祭り



ピーヒャララ♪ぼるんぼるんでーす



クリックお願い♡
人気ブログランキングへ





21°の青空の
メルボルン







今日のお題は

「小さな祭り」




        

くんくんくん

        


ん??


祭りの匂いがするぞ♪

        

こういう事にだけは鼻のきくぼるん



小さなビーチ沿いの

アーティスティックな街

エルウッド(Elwood)

フェスティバルに出掛けたよ
IMG_00579




小さな乗り物
4個くらいあったよ
IMG_00578

ブラブラ♪

屋台で美味しい物を食べたり

ブラブラ♪

ビールを飲んだり


ブラブラ♪

風船ももらったね

ブラブラ♪

乗り物にも乗ったね

ブラブラ♪

お楽しみ袋もあったね

ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪


祭りは楽しいね~♪


おっとここで


素敵な情報!


日本の雑貨をお探しの方は


この街のこのお店がおすすめなの!
ebisu design
161 Ormond Rd
Elwood 3184
サイトはコチラ
IMG_00576

書道家としても名を馳せる

お友達のお店なんだけれど

所狭しと

日本のお皿や時計や着物
まで置いてあるのよ


しかも


とっても

良心的なお値段なの!


ぼるんは

オージーのお友達のプレゼント

ここで調達する事が多いのよ!



実はね
この写真の左隅2段目の
3つ足のお皿
IMG_00577


ねらっているの~♪


メルボルンには

色んな所に日本の雑貨屋は存在するけれど

とにかく

高額。。。。。



その点

このお店は

とってもおすすめなの!



クリスマスプレゼントに困っている方!

さあ~!!

急いで行ってみて~♪




あと20日でクリスマス♪

準備に大忙しだね♡



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







ハッピーな1週間をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お祭りはいくつになっても音のする方、匂いのする方に足が向くね。和雑貨なお店は海外にいる事を忘れそう。素敵~。私も和雑貨店は常にチェック。そう、お土産に喜ばれるから。最近は海外向けなデザインも多い気がするし、種類も豊富になった気がするよ。陶器がメルボルンにいても手に入るのは嬉しいよね。和食器は和洋折衷に使えるデザインだって聞いた事があってから見る目変わり好きになったのよ。奥深いな~って。ぼるんちゃんの狙っているお皿も良い配色。ぼるんちゃんのお料理とコラボレーションさせちゃってね!良い一週間を!
aussiecanadian | 2011年12月05日(月) 09:22 | URL | コメント編集

ハーイ!久々の書き込みです。

そのエビス!!よーく覚えていますよ。

そして、3つ脚のお皿と聞いて『ひょっとしてぼるんちゃんが

こねてこねて作った力作~??』なんてテンションがあがり

ましたが(笑)

その棚に並ぶ日もくるんだろーなー。なんて期待もこめて
mamma-mia | 2011年12月05日(月) 11:37 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

でもね~、、お祭りはやっぱり日本の方が
気分があがるんだよね~♪
あ~日本のお祭りに行きたいな~♪
子供たちにお神輿担がせて練り歩きたいな~!!
実は私自身子供の頃には毎年
神輿担いでおりましたのよ!
器ってとっても大切なのよね~♪
こういう日本の雑貨屋さんが側にあると
本当に嬉しいのよね!!
ぼるんちゃん | 2011年12月05日(月) 16:06 | URL | コメント編集

こんにちは!お友達の店なんですか?!?!
ぼるんさん、顔が広いんですねぇ~!!!
ステキなお店、ちょうど探していたのでぜひぜひ☆
COCO | 2011年12月05日(月) 16:07 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

ハロハロ~♪寒くなって来た??
あの時に素晴らしい夕日を見たよね~!!
楽しい思い出のひとつだよ!!
陶芸も再開したいんだけどね~。。
まだまだ時間に余裕がありそうにないな。。。
でも近い将来絶対に作りますぞ!!

ぼるんちゃん | 2011年12月05日(月) 19:53 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

イエイエ、、態度はでかくて
顔もでかいけれど、、汗
顔は広くありませんよ~。。。苦笑
ここのお店!!奥では指圧もやっていたり
内装も素敵だし書道家の作品もカッコいいし
是非行ってみてくださいね~♪
ぼるんちゃん | 2011年12月05日(月) 19:57 | URL | コメント編集

『ebisu design』
興味津々! 魅力的!
行ってみたいです~~~。
障子も畳もお取り扱いなんですね。いい情報だ!
彼女の書も素晴らしい!
類友!でしょう。かなり趣味が似てるとみた!
ほんと、私もあなたの作品が売られていると…
期待してます~~~!
goanna+mama | 2011年12月06日(火) 03:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月06日(火) 08:59 |  | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

> 『ebisu design』
> 興味津々! 魅力的!
行こう!行こう!!
めっちゃ楽しくて居心地の良い女性なのよ!
いつかお店に作品を置いてもらおうよ!!
あなたがいれば百人力!
いろんなアイデアが浮かびそうよ~!!
ぼるんちゃん | 2011年12月06日(火) 19:45 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

了解しました~♪
色んな角度で見てくれてありがとうね♡笑
一緒に行く所がいっぱいある事が嬉しいな!
ぼるんちゃん | 2011年12月06日(火) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/329-ebc2accb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
