2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

Cafe Di Stasio



おはようぼるんぼるんでーす



28°で気持ちのよい
メルボルン





ぽちっとありがとう♡
人気ブログランキングへ






今日のお題は
「Cafe Di Stasio」






昨日のランチはね




ヴィクトリア州在住の

     

食いしん坊ブロガー5人での



さくっとオフ会





ご一緒したのは

naoの趣味ぶくろ Melbourne
 naoさん





和ノココロ
 ともすけさん






A Little Bit of Everything
 きんさん





美味しい生活
 sowhatさん



まあ~

みなさん美味しい所を良く知っていて

これからのメルボルン生活が

ぐっと楽しくなる予感です!!






こんな食いしん坊達5人で

オシャレなレストランに繰り出しましたよ





Cafe Di Stasio
31 FITZROY STREET
ST KILDA 3182
TEL +61 3 9525 3999




写真を撮ったけれど

全く美味しそうに見えない。。




美味しい写真は
他のブロガーさん4人にお任せして





ぼるんはイラストでの紹介よ♪




前菜は2種類をみんなで分け合いましたよ




お豆のサラダ
ohukai_0003.jpg
これは美味しかった~♪
おマメが美味しくて美味しくて
久しぶりにこんなに美味しいおマメを頂きましたよ!




カプレーゼ
ohukai_0001.jpg
ソースがおいしゅうございました♪





メインコースはそれぞれ頼みましたよ




ぼるんと他2人の頼んだ
本日のパスタ(カニのパスタ)
ohukai.jpg
ん~、、
特別感に欠けるかな??
3000円以上の価値はないかもな。。
もちろん普通に美味しかったよ!
他の物を注文すれば良かったかな??





sowhatさんの頼んだ
本日のリゾット(ダックのリゾット)
ohukai_0002.jpg
これは味見させてもらったけれど
濃厚で美味しかったよ~♪






最後の
珈琲はめっちゃおいしかったよ♪




ここで

大ニュース?


ぼるんはブログの印象と


全くイメージが違うそうですよ!!



ブログのイメージ=小柄なかわいい女性
白いレースのワンピースを着て
キャピキャピしているイメージらしい。。。


実際のぼるん=背の高い強そうな女性
サイコロ振っていそう~♪とかね。。
どんなの??笑


とにかく

読者の皆様~!

お気をつけあそばせ~♪




ぼるんの事を

勝手にかわいらしく

イメージする事なかれ。。。苦笑


ぼるんのイメージを180°変更しておいて!!



オフ会☆また企画しましょうね!!






ぼるんのおすすめ度
★★★☆☆


結構高かったな~。。汗









2位でがんばってますよ!
クリック応援お願いします
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡









テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっそく更新、さすがぼるんちゃん、早い!
しかもイラストまで描いてるし!

Cafe Di Stasio 高かったね。
アラカルトであの程度なら、ともすけさんを見習ってセットランチにすれば良かったな、って思っちゃいました。。。
でも楽しかったですよ~。 また企画しましょうね!
sowhat | 2011年12月07日(水) 09:26 | URL | コメント編集

自分も、ぼるんちゃん=きゃぴっ♪&フリフリッ♪♪
と、思ってましたが…???
…。サイコロ振ってましたか(汗)

みんなでおいしいレストランに行けるなんて最高!
楽しそうで良いなあ。
私は「お豆のサラダ」が、イラストも好きだし食べてみたい!

のんびり | 2011年12月07日(水) 10:58 | URL | コメント編集

人のイメージって不思議だね。ぼるんちゃん片肩だした着物でサイコロ振って半か丁かっ!って確かに似合いそう。笑。アジアンビューティーだよね!キリッとしてて黒髪が綺麗でスタイル良くて。血液やら何やらで自分と似てると勝手に妄想し、連絡取らせてもらいつつ、実際に会ったらまぁとんでもない事しちゃった?とドキドキするばかり。テキパキ何でもこなし憧れです。綺麗だけど、親しみ易い人柄にお友達になってもらいました。ね。(褒め過ぎ?プレゼント催促じゃないよっっ) 私はイメージと違ったかなぁ?そのままか?( ̄▽ ̄) 楽しそうなランチ。いいな!夏の気候は外出したくなるね!さぁ、こちらは忘年会シーズン開始ですよっ!
aussiecanadian | 2011年12月07日(水) 13:02 | URL | コメント編集

とうとうオフ会を開いたのね!!
日本で開く予定はないの??^^

ぼるんちゃんの絵は、優しくて魅力的ね♪
まさに心の栄養!ごちそうさま~~☆

えー!キャピキャピっという印象?
私は、アネサんタイプというか、頼りになる女性だと思ったよ。^^
ちょっとのことじゃ動じない強さを感じます。
インテリアや服装を拝見しても、大人っぽい印象だもの♪
どちらにしても、素敵な人ということには変わりないね☆ミ
Bee | 2011年12月07日(水) 16:14 | URL | コメント編集

おお~~~う。
オフ会、初対面の人もいたのですね。
私はブログだとイメージができちゃって、初対面のブロガーさんとお会いするのはちょっと勇気がいるなあ!
だって、あなたのイメージが『フリフリ???』だもんね。
ハハハハ
でも、気の合いそうな仲間ができてよかったね。
ますますメルボルンが住みやすくなりそうだね。

goanna+mama | 2011年12月08日(木) 00:00 | URL | コメント編集

お世話になりました❤
ところで小さいアイコンの5人、アタシはどれ?ww

さすがぼるんちゃん。
やること早過ぎ!
アタシはお蔭様で決算いいとこまで行きつけましたよ。
また行こうね~~
naonyan | 2011年12月08日(木) 00:12 | URL | コメント編集

★ぽち♪

> ぼるんの事を

> 勝手にかわいらしく

> イメージする事なかれ。。。苦笑

わはは~^^
深夜に笑わせてもらったよ~♪
私もぼるんちゃんは小柄なイメージだなぁ。
小柄で、元気で、美人で、楽しい人♪♪♪

楽しいオフ会になってよかったね *^^*
ぼるんちゃんのイラスト見てたら、お腹が・・・
こんなイラスト描けたらいいなぁ~☆
yoko | 2011年12月08日(木) 01:51 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

楽しかったですよね~♪
ブログのイメージがそれぞれあって
それも楽しいし!
謎のsowhatさんの正体も見る事ができて(笑)
緊張の中ハッピーな時間を過ごす事ができました!
ありがとう♡
また企画しましょうね☆
ぼるんちゃん | 2011年12月08日(木) 13:38 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ファッション見ていても
イメージがかわいい♡なんて。。
びっくりだよ~!!
女の子というよりも
かなりおっさん入っておりますよ。。汗
という事で
まだお付き合いしてもらえるのかしら?不安、、、
ぼるんちゃん | 2011年12月08日(木) 13:39 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

イヤ~!褒めすぎてもらって恐縮よ。。
aussiecanadianちゃんはイメージ通りだったかな?
かなりあやしい程の女っぷりで
驚いたくらいかな?笑
正体バレている人にはきっと記事を読む感情も
違ってくるのかもね~。。
夏はお外ご飯をしたいな~♡
今日も夏日☆暑いぞ~!!
ぼるんちゃん | 2011年12月08日(木) 13:42 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

日本でもやっちゃおうか??いいね♪
来年の日本一時帰国の時には
企画しちゃおうかしら??
素敵な女性に慣れるために日々努力しなきゃね!
ぼるんちゃん | 2011年12月08日(木) 13:44 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

来年はあなたも仲間入りよ!
私も緊張したよ~。。
だって意外に人見知りでしょ??
レストラン選びにはめっちゃ頼れる女性方!
最高でしょ??
ぼるんちゃん | 2011年12月08日(木) 13:46 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

もちろんおとなしそうな髪の長い女性よ!
だって第一印象はおとなしそうなnaoだもんね!
決算に関してもお尻に火がついて
良かった~☆笑
ぼるんちゃん | 2011年12月08日(木) 13:48 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

イラストでお腹をすかせてくれたの??
すごい褒め言葉♡サンキュー☆
マジマジ?小柄なイメージなんだ~!!
高校に入るまでは140cmも無いおチビちゃんだったのに
高校1年生の1年間で25cmも伸びて
今は168cmなんだよ~♪
元々は小柄だったのよ!!
yokoさんのイメージも小柄だよ~!
ぼるんちゃん | 2011年12月08日(木) 14:54 | URL | コメント編集

★ほほう~☆

私はイメージ通りだったかな♪
だからすぐ駅でわかったo(^▽^)o
でも話してみたらとっても思っていたよりもキャッキャッできてたのしかったなぁ~☆☆☆
カメラぶっ壊すくらい飲みましたなぁ~ 爆
Souad | 2011年12月08日(木) 20:24 | URL | コメント編集

Di Stasio私も大好きですよ~~!!
私はランチセットしか頼みませんが。。。。。汗
Di Stasioさんはご自分のワイナリーももってらしゃるので、ワインに良く合う食事をやっぱりメニューに取り入れていますよね!
とくに入り口の取っ手が好きです(そこ?)

ああ。行きたくなってきた!!
COCO | 2011年12月10日(土) 08:10 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

イメージ通りだった??
Souadちゃんのイメージはもうちょっと
女の子♡しているかな?って印象だったけどね。。
自然派美人で楽しくて★
あ~。。時間が経つのは早いね~♪
またカメラを壊すくらい(笑)飲みたいね!!
ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:00 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

あの取手!印象的よね~☆
凄い人気店ですよね!
確かに。。
セットの方がかなりお得ね!
次回はランチセットにしちゃいます☆
ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/332-fb1e7836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
