2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

クリスマスデコレーション



キラキラぼるんぼるんですよ



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





29°の夏日の
メルボルン







今日のお題は

「クリスマスデコレーション」







ぼるん家にも

クリスマスデコレーションを置いて


クリスマス気分を味わっているよ!!





クリスマスツリーは次回として



クリスマスデコレーション

ちょっと見せちゃうね!





これは?何かしら?
お昼見るとなんだろう?でしょ?
IMG_00623








でもね

夜ね

キャンドルを灯す


          


きれいなクリスマスツリーに☆
IMG_00619


これは10年前にぼるんが

陶芸教室で作ったものなの


このコーナーが夜はマッタリするのに

役立っているのよ!

I'm dreaming of a white Christmas~♪


          








         

そしてこれは?
IMG_00629

カトリック教の主人は

こういう宗教的な物を飾りたがるのよね

ぼるんも気分があがるし
子供へのお話もできるので良しとしよう!

Silent night, holy night All is calm~♪


         







          

これこれ!

かわいいでしょ?

このあみぐるみ!
IMG_00626

カラフルトナカイ♪

実家の母から娘ちゃんが
奪って参りましたの。。
お母さん!今年も楽しいクリスマスを過ごすよ!
毎年このトナカイさんが
クリスマス気分を盛り上げてくれますよ!


Rudolph the red-nosed reindeer~♪


          








さあ

今日もこれから


プレゼントを買いに行ってきますよ~♪













ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:37  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!
キャンドルスタンド、素敵だわ~~~。
クリスマスムード一色。
ババちゃんのトナカイは夏のクリスマスを過ごすんだね。
ババちゃんも一緒みたいでいいね。
プレゼントショッピング
ぼるんちゃんはサッと決められる方?
私は考え過ぎちゃってとーても疲れちゃう。
それにしても、物入りで金欠です。

goanna+mama | 2011年12月09日(金) 09:51 | URL | コメント編集

うわお。。かわいい!
これほしい。
こんな素敵なアイデア、ぽるんちゃん思いついたんですねえー。
それを陶芸で作っちゃうってすごすぎる
美愛 | 2011年12月09日(金) 10:04 | URL | コメント編集

こんにちは!

この時期、親はプレゼントの調達が大変だよね・・・。
しかも、そのあとは見つからないように隠しておかなきゃいけないし・・・。
でも、子供の頃はクリスマス=最高の日だったもんね。
同じように、楽しいクリスマスにしてあげたいと思うとついつい頑張ってしまうのが親。

お互い風邪等引かぬよう、気をつけましょうね!
B9MOM | 2011年12月09日(金) 10:11 | URL | コメント編集

クリスマスコーナーが充実してるなあ!
ウチもツリーくらい早く出さなくては…。

キャンドルが入るとグッと良い雰囲気になるね!
トナカイさんは、手作りなのかしら…??

宗教的なモチーフの飾りって、日本ではそんなに
見かけない。(お祭りグッズがメインだもんね)
イエスさまの誕生日なんだと改めて思い出しましたよ。
のんびり | 2011年12月09日(金) 10:17 | URL | コメント編集

お早う~。

可愛いキャンドルスタンドだね~♪
チョコレートみたいで美味しそう☆
ちゃんと受け皿もあるのね!
ナティビティ・ストーリーの飾りも
クリスマスの雰囲気たっぷりだわぁ~。

私の娘も、最近祖母からペンダントを奪ってきたよ。^^;
しかもそれは、姉が祖母へプレゼントしたもの。。@@
ひ孫のおねだりに困ってしまった祖母でした。
Bee | 2011年12月09日(金) 10:21 | URL | コメント編集

いよいよ、クリスマスムードだね~♪
ってぼるんちゃんのところは、夏まっさかりよね?
陶芸教室行ってみたいな~
そして、これ私が作ったのって言ってみたい(笑)

そうそう、暖炉の上とかに宗教物のフィギュアが並んでたりするよね!
私も今年挑戦しようと思ったんだけど、置く場所がなかった;;
でも、素敵よね~

週末になると、おもちゃ屋さんは混みこみ^^;
でも、ワクワクするね!
megu | 2011年12月09日(金) 10:51 | URL | コメント編集

クリスマスは準備から飾り付けから含めてクリスマス!楽しい月だね。
陶芸までっっ。あっぱれぼるんちゃん。夏のクリスマスいいな~。日本の冬はやはり冷えてきましたよ。ホワイトクリスマスな地域も。寒い冬、週末は温泉からコメント♪
aussiecanadian | 2011年12月10日(土) 08:46 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

毎年出しては、閉まっての繰り返しの
クリスマスのデコレーション
きっとこのキャンドルスタンドも
これから先何十年も活躍してくれるんだな~♪
なんて思いながら見つめていますよ!
ショッピング。。めっちゃ疲れました。。
うちもまじ金欠です。。

ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:09 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

いびつな形でしょ??
もうちょっとうまく作れればな~。。って
毎年思うのよね。。
まあこれも手作りのいい所?笑
縮む事を考慮しきれず
ろうそくが入らない子もいるのよね。。汗
ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:14 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

がんばってる??
毎日のように何かしらクリスマス関係の事を
していますよ。。
サンタからのプレゼントは車のトランクに
しまい込みましたよ。。
もうそろそろサンタの事が本当だと思わなくなるんだろうな~。。
9歳の娘ちゃんは微妙な年頃。。汗
ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:16 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

このトナカイさんは
スウェーデンの物なんですよ!
手作りじゃないと思うな~。。
こちらでは宗教的な飾りがとっても多いですよ~♪
ちょっと神聖な気分も味わっておりますよ!

ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:18 | URL | コメント編集

★Bee ちゃんへ

チョコレートみたい。。そうか~。。
確かにいびつで溶け出しそう。。笑
実は写真では見えにくいけれど
深い緑なのよ!!
また陶芸教室に通って
もっと素敵な物を作りたいな~☆
ナティビティ・ストーリー物って海外ならでは!って感じだよね!

ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:20 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

また陶芸再開したいな~!!
きっとmegu ちゃんはセンスがいいから
素敵な物がいっぱい増えると思うよ~♡
そうそう!暖炉の上が最適な置き場所なのよね!
でもね。。暑いオーストラリアでは
暖炉を見る事も無くてね。。。汗
もうmeguちゃんも何か買ったのかな??
ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:22 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

温泉♪いいな~♪
今一番行きたい所!
夏のクリスマスって楽しいけれど
やっぱりホワイトクリスマスの方が
ムードも満点でいいな~♪
たのしい週末を♡
ぼるんちゃん | 2011年12月10日(土) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/334-f79e9e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
