2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

間に合った~♪



やった~ぼるんぼるんだぞーーー


クリックありがとうね♡
人気ブログランキングへ





20°で
ちょっと涼しいメルボルン







今日のお題は

「間に合った~」








ちょっと時間ができると


  カキカキ  


夜になるとまた


  カキカキ  



ようやく


先日の記事の

クリスマスカード

に寄せられたカード希望の方々への


クリスマスカード

     

書き終えましたあ♪

     

うわあ~♪

かなりの達成感です!!
IMG_00701


汚い字だけれど

       

目一杯の愛情はこもっておりますよ~♪

      








切手も買ってね
IMG_00698
これこれ♪
クリスマスバージョンの切手
かわいいでしょ~!


ペタコン♪ペタコン♪



準備はOK


早速に持って行きますね~♪



クリスマスまでには



ぼるんの愛

届くはずですよ~♪
ん?愛はいらない?笑


しばらくの間

お待ちくださいね!!



そして


その他の日本や他国のお友達も

親戚の方々も

一緒に投函しますので



もうじき届きますよ~♪



待っててね~♪






       

夕べは

人気者で

大好きな素敵なお友達の

お別れ会でした。。。

もっともっと

長い間一緒に楽しみたかったな。。。

とっても魅力的な女性でした

きっと又会えるよね!


一期一会

重い言葉として私の中に残りました。。。



       



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







素敵な1週間をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

09:30  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおー!
カード書き終えたんですね!
アレだけの枚数、大変だったでしょうね。
ペンだことか出来ちゃった?
そちらもクリスマスの時期はお休みなんだよね?
ゆっくり手も休めてくださいね!

一期一会、ブログを通してぼるんちゃに会えたこと、とても嬉しく思っております。
B9MOM | 2011年12月14日(水) 10:16 | URL | コメント編集

お疲れ様~!ぼるんちゃんの事だもん。1通1通丁寧に書いたんでしょうね。同時期して私も準備完了。こちらからも来週頃には届くかな。ポスト覗いていてねー。
一期一会。数々のブログの中から、どうぼるんちゃんに辿りついた
事やら?でも、この出会いすごく嬉しいです。おかげでまだまだ知らないオーストラリアを近くに感じる事が出来ます。
将来はご近所さんになる可能性もあるかしら~♪ ららら~♪
aussiecanadian | 2011年12月14日(水) 13:37 | URL | コメント編集

お疲れ様です!大変なのに、ありがとう☆
とっても楽しみです。^^
私、20日から新年までアメリカに旅行に行ってしまうので
お返事が年明けになってしまいそうなの。。;;
新年のカードを送らせて頂くね☆

お友達との別れと、辛くても前向きな姿勢。
ぼるんちゃんは、本当に素敵な女性ね☆
だからこそ、素敵なお友達が集まってくるのね♪
Bee | 2011年12月14日(水) 14:15 | URL | コメント編集

えぇ~そんな記事あった?
今ずっとスクロールして見直したけど。。。
見過ごしてしまって失敗したlな。
でも凄いね。30通くらいあったよ。
頑張って書いたね。
tar | 2011年12月14日(水) 20:15 | URL | コメント編集

わ~い!楽しみ~!!
でも、大変だったね;
毎年年賀状ギリギリの我が家。そして今年もその予感;;
まずいわ~焦るわ~(笑)
ぼるんちゃんの愛情こもったカード、楽しみにしています♪
megu | 2011年12月15日(木) 00:31 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

こちらこそ~♡B9MOMさんのような
不思議な人(笑)に知り合えるなんて
光栄ですよ~☆これからも宜しくね!!
かなり手が。。。震えていたわ。。笑
ニョロニョロした字でも
読んでみてね~♡読解不可能の場合は
ご連絡を~!!!
ぼるんちゃん | 2011年12月15日(木) 11:21 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

もしもコチラに住む場合は
絶対に近所に住んでもらいますから!
覚悟の程を。。笑
本当に私を見つけてくれてありがとうね!!
もうすぐ週末だね!
またまた楽しい企画有りかしら??
ぼるんちゃん | 2011年12月15日(木) 11:22 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

お友達に恵まれているって
本当に幸せな事ですよね!
アメリカでクリスマスを過ごすんですね~♪
素敵なクリスマスになるね!
ホワイトクリスマスも期待できちゃう場所かしら?
ホワイトクリスマスってやっぱり魅力的よね~!
でもドイツでのホワイトクリスマスは。。。
めっちゃ寒くて外に出る気もしなかったなあ。。。
ぼるんちゃん | 2011年12月15日(木) 14:33 | URL | コメント編集

★tarさんへ

tarさんからのリクエストも待っていたんだけどな~。。
また来年までこのブログが続けば
きっと同じ事すると思うのでそのときは是非♡
結局最終的には42通のリクエストがあったんです!
すごーく嬉しかった~♪
ぼるんちゃん | 2011年12月15日(木) 14:34 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

え??予感ってことはまだ終了していない??笑
がんばるんだー!!
きっと今年は余裕を残せるはずだよ~♪
応援しているよ~☆
愛情だけはいっぱい詰め込みましたよ♡
ぼるんちゃん | 2011年12月15日(木) 14:36 | URL | コメント編集

わぁ~!!
たっくさん書いてくれてありがとう~!!
楽しみだなぁ~♪♪♪
私もお返事書くからね~♪♪♪

切手がまたとってもかわいい^^*
子供達もきっと喜ぶだろうなぁ~♪
yoko | 2011年12月15日(木) 17:22 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

お返事は気にしないでね~!!
な~んて、、めっちゃ嬉しかったりするけど。。笑
でもほんと、、時間ができたときでいいからね~!!
子供の頃海外からの手紙を見た時に
すごーく特別な気がしたな~!!
海外にペンパルが欲しかった時期もあったな~!!懐
ぼるんちゃん | 2011年12月15日(木) 19:11 | URL | コメント編集

★偉い!

大変な作業だったでしょうね。
私も昔は必死になって書いていました。
日本では外国へのカードと年賀状。
暮れの忙しいときにちょっと重荷ですよね~

今年はおめでとうという気分ではないのでやめました。
日本では「新年おめでとう」ではなくて「新年ありがとう」ですよ。

また新しい年に1才歳を取るのですよね、、、、。
毎年捨てたいほど。
また来年も楽しい記事を楽しみにしています。
白秋マダム | 2011年12月16日(金) 01:00 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

> 大変な作業だったでしょうね。
> 私も昔は必死になって書いていました。
> 日本では外国へのカードと年賀状。
> 暮れの忙しいときにちょっと重荷ですよね~
>
本当に今年はありがとうのお正月ですね!
感謝を感じられるお正月を
皆さんが穏やかに過ごされる事を
遠くオーストラリアからも願ってますよ!
きっとマダムの書かれたカードは半端無く多かったでしょうね~♪
今年ももうそろそろ終わりますね~!!
せわしなく毎日が過ぎて行きます!
毎日に感謝の気持ちを忘れないように。。
マダムのコメントでそう思わされましたよ
ありがとう♡
ぼるんちゃん | 2011年12月16日(金) 08:44 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
お手紙届きました^^うれしいぃ~~!!
しかも手書きで^^素敵な写真付きでした^^笑!
大変でしたでしょう~!お疲れ様でした^^

ブログをされていますか?って言う、質問でしたが。。
実は、ぽるんちゃんの訪問履歴から
遊びに来たのでした~^^
もし良かったら、遊びにいらして下さい^^
クリスマスカード!オーストラリアから頂けるなんて
感激です!!うれしかった~♪
ありがとうございました~☆

ナチュラルママ(http://nacyuraru.blog2.fc2.com/
ナチュラルママ | 2011年12月16日(金) 16:06 | URL | コメント編集

★ナチュラルママさんへ

やっぱりあの
ナチュラルママ さんでしたか~!!
もしも間違っていたら申し訳ないなって思っていました。。
良かった~♪
オシャレなナチュラルママ さんのブログを
早速リンクしちゃいますね!
ご報告どうもありがとう♡
ぼるんちゃん | 2011年12月16日(金) 19:55 | URL | コメント編集

あ!あれ~(><)私、名前以外に
ハンドルネーム書いていませんでしたか?汗。。
すっ!すみません(^_^;)滝汗

こちらも、リンクしますので、よろしく願いたします~(^_-)-☆
ぽるんちゃんの、素敵なブログにリンク出来て嬉しいわ~♪
ナチュラルママ | 2011年12月16日(金) 23:44 | URL | コメント編集

★ナチュラルママさんへ

これからも宜しくおねがいしますね~♪
いつも素敵なアイデア満載のナチュラルママさんの
ブログは私の憧れですよ~☆
ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/339-9eabdac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
