2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

Kris Kringle



おはようぼるんぼるんですよ


クリックありがとうね♡
人気ブログランキングへ





31°で夏日だぞ!
メルボルン







今日のお題は

「Kris Kringle」










クリスマスの時期になると


子供宛のメールにも

we will be doing
a Kris Kringle
(up to the value of $5)

クリスクリングルをしますよ!
(5ドルまで)







ぼるん宛のメールにも

Theme for KK is
"something to get through
the Holidays!!"

KKなんて省略されちゃってるし。。

クリスクリングルのテーマは
「ホリデーで使えるもの」





などなど


Kris Kringle



大にぎわい!!







これね

シークレットサンタ

なんて呼び名もあるけれど


とどのつまりが


クリスマス会


プレゼント交換なのよね!


やっぱり

プレゼント交換って

大人になっても楽しいよね?


何が自分の手元に届くのかな~?ってね。。




子供たちも

ワクワクしながらやっているよ!








この記事を書きながら

来週の

ガールズクリスマスパーティー

Kris Kringle

まだ用意していない
事に

気がついたぼるん


えーっと

テーマは?サマーホリデーに使う物

確か予算は20ドル


どなたか~♪

アイデアを頂戴ませ~!!


もう考えている

時間がございませーん。。。
















ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい週末をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:17  |  ぼるん英語学校  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼるんちゃん。
ごめんよ~。。。。おばちゃんにはいいアイディアが浮かびません。
またどんなプレゼントしたか教えてね。
tar | 2011年12月17日(土) 09:15 | URL | コメント編集

$20・・夏のオーストラリア・・ぼるんちゃんは何がもらえるかな。
プレゼント交換は大人でも嬉しいよねー。
Kris Kringleとは初めてききました。クリスマスに向かって
みーんな盛り上がっている感じが伝わってくるよ。楽しそう♪
お値段制限があると気持ちラクだし、枠内でどんなのを探してくるかっていう楽しみもあるよね。2つ程浮かんだプレゼントアイディアを送るね。お力になるかしら~。ガールズパーティーも楽しみだね!!!
良い週末を♪♪
aussiecanadian | 2011年12月17日(土) 14:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月17日(土) 16:13 |  | コメント編集

20ドルかぁ~
夏に使うものかぁ~
あのね、ぼるんちゃん、こちらは雪がちらつくほど寒いのですよ(笑)
31度のメルボルンが想像できないよ、はは。
マニキュア・セットは?
シャワー・グッズ!
ビーサン!
ビニールバッグ!(これ、いらないな。)
megu | 2011年12月17日(土) 16:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月17日(土) 16:17 |  | コメント編集

KKのあるクリスマス会、楽しそうだね。
ちゃんとテーマがあるとプレゼントも探しやすくていいアイデア!
私達のKKは、贈る相手が内緒であらかじめ決められていて。
その名前を受け取り、その人用にプレゼントを用意します。
でも送り主は『KKより』と送り主が分からないようになってます。
案外ぴったりの物をもらったり、趣味を考えてもらえていたりと
嬉しいプレゼントがもらえます。
プレゼントはいつでもうれしいよね。
クリスマスパーティを楽しんで来てね。
goanna+mama | 2011年12月17日(土) 19:27 | URL | コメント編集

ムスメのとか、ムスメの友達とかは探しやすいんですけども
オットとかムスコのとかって、難しいんですよねぇ。
安くてかわいいもの、というのって、
女子御用達、って感じしませんか。
かわいい小物を嬉しがるオトコ、というのもイマイチかも、
と思ったり。
ワタクシも大変悩んでおりますです。
かわいいもの探しの買い物は大好きなんですけどね~。
ほー | 2011年12月17日(土) 20:03 | URL | コメント編集

★わぁ

20ドルって、1,500円くらいになるのかな?
う~ん、何が良いでしょうね~。
扇子!!とか思ったけど、お取り寄せ間に合わないしね。
韓国製ミニ扇風機はそちらでは手に入らないよね。
電動カキ氷機?竹シーツ?
って、自分がこの夏欲しかった実用品ばかり。(汗)
夢が無くてごめんなさ~い。
そういえば、最近プレゼントもらってないな~。
おはな | 2011年12月17日(土) 23:58 | URL | コメント編集

★tarさんへ

いえいえ。。
考えてくれた事が嬉しい♡
まだ何も買っていないの。。
また買って来たら教えますね~♪
ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:11 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

わざわざありがとうね~♪
頭に叩き込みながら
買い物に行ってきますね!
あ~。。二日酔いだから外出が面倒だ。。。汗
今日は昨日とうって変わって
涼しい雨のメルボルンですよ!

ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:13 | URL | コメント編集

★鍵コメ1さんへ

ご報告ありがとう!
またまた共通点発見でしょ?
嬉しいね~♪
これからも宜しくね♡
ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:14 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

めっちゃ寒い時に夏の贈り物を考えてくれて
ありがとう♡笑
ビーサン♡いいかもね!でもサイズが。。悩
シャワーグッズはもらうと嬉しいね~♪
マニキュアも夏には必要だよね!
かわいいビニール製のバッグも有りだよ!!
また報告するね!
ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:16 | URL | コメント編集

★鍵コメ2さんへ

石けんや芳香剤もいいね♪
こうやってアイデア募集すると
どんどん購買力が沸いて来るよ~♪
ありがとうね♡
また遊ぼ!
ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:18 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

子供たちのKKは贈る相手をあらかじめ
決められていたわ!
あれっていいアイデアだよね~☆
もらうのは嬉しいけれど
選ぶのに悩んじゃうKK。。
さあ~買い物に言って来ようかな?
混んでるだろうな。。。汗
ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:20 | URL | コメント編集

★ほーさんへ

男性へのプレゼントはかなり悩みますよね。。
選んでいてもあまりドキドキしないしね、、笑
残りひとつだけとなった
プレゼント選び。。
どこもかしこもレジの行列。。
もっと早く終わらしたかったな。。苦笑

ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:22 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

おはなさんのチョイス!
私の欲しい物ばかり!
くださーい!!笑
扇子もいいですね~♪
次回の日本一時帰国で
数本購入しておかなきゃ!!
ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/342-3dbe8692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
