2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

ありがとう♡



ありがとうぼるんぼるんです


クリックありがとうね♡
人気ブログランキングへ





25°で曇りのち嵐の
メルボルン







今日のお題は

「ありがとう」










1年前

12月18日


この

「ぼるん物語」を開設したの



このブログを開設するには

山あり谷あり



大切なお友達に支えられて

このブログを開設する事ができたの


だからとっても特別な


「ぼるん物語」




東京で1人暮らしをしている

母のためにも

できるだけ毎日

ハッピーを届けたかったというのが一番の理由




そんな小さな理由だったのに


その上に


この1年で

たくさんの方々

色々な事を共有できて

とっても嬉しく思っています



読んでくれている方がいなければ


もちろん


1年も続いてはいないでしょうから。。



ブログをやっていなければ

お知り合いになれなかった方々もいっぱい


ブログをやっていて良かったなって

思う事がたくさんあります





本当に本当にありがとう♡





そしてこれからも


ふつつか者のぼるんを宜しくね!



Have a beautiful day






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







素敵な日曜日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう!!!

ぼるんちゃんおめでとう!
そうだったね。クリスマス前でしたね。普段○日坊主さんでも、1年日々楽しみに読ませてもらってます。家族愛、ファン愛いっぱいを感じるこのブログからは色々吸収。本当楽しいの。
1年記念おめでとう!そしてこれからも楽しみにしていますね。ファンの1人より? ??
aussiecanadian | 2011年12月18日(日) 10:04 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、こちらこそ、いつも本当にありがとう☆

毎日、沢山の元気とハッピーを頂いているよ♪
そして、英語のお勉強や、お料理のレシピ
そして素敵なクラフトも、生活に彩を添えてくれています。

一年で大人気ブログに成長したのね☆
さすがぼるんちゃん!
これからも応援しているよ♪
Bee | 2011年12月18日(日) 12:04 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

Beeちゃんと出会えた事に感謝!
素敵でオシャレな暮らしをしている
Beeちゃんにはたくさんのアイデアを頂いて
生活に潤いが出ますよ!
ありがとうね♡
そしてこれからどんどん絆を深めて行きたいな~♪
ぼるんちゃん | 2011年12月18日(日) 13:56 | URL | コメント編集

しかし、驚くほど共通点多し!
saraの誕生日に開設したのね!驚き~
じゃ、来年も絶対忘れないね、お互いに(笑)

アーティストでもあり、完璧なママでもあり、妻でもあるぼるんちゃんには、いつも驚かされ刺激をもらいます。
いつも元気!とはいかないはずなのに、いつも明るいぼるんちゃん。
無理はしないでね、でも、いつも楽しみにしています♪
megu | 2011年12月18日(日) 22:15 | URL | コメント編集

★一歳♪

もう一年なんですね!
早い早い!
これからも素敵な日記アップ楽しみにしていますね!

元気にまた一週間お過ごし下さい。
そしてクリスマスをエンジョイしてね~☆☆☆
Souad | 2011年12月18日(日) 22:54 | URL | コメント編集

一周年 おめでとう~~~♪
こちらこそ有難う~~~♪
憧れの海外生活をいつも見せて頂いて楽しんでます。
これからも今まで通りの楽しいブログをお願いね~~~♪
りんだ | 2011年12月19日(月) 00:08 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんのハッピー便りを、見ない日はほとんどありません。
ぼるんちゃんのお人柄がページからあふれてきて、
こんなに明るくてキュートな女性になれたらいいなあと、
日々目標にしています♡
お願い、ずっとずっと続けてね!!
私もぼるんちゃんに見てもらいから、がんばります!
おはな | 2011年12月19日(月) 01:21 | URL | コメント編集

そうなんだ、東京のお母さんの為に始めたのね。
ウチの娘もそうでしたよ。
車で30分の距離でしたけど、
あまりに毎日毎日携帯メールに
写メ送ってって私が頼むから
開設してくれました。

ぼるんちゃんのブログは私達も
勉強になってるから
また、楽しい情報を綴ってくださいね。
tar | 2011年12月19日(月) 10:57 | URL | コメント編集

おめでとう、記念日~♪♪
まだ1年なの?もっとずうっと長く続けてあるような気が…。

いつも楽しみにさせていただいておりますので、これからも
末永くよろしくお願い申しあげまする!
ベッラちゃんにもよろしくね!
のんびり | 2011年12月19日(月) 11:23 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

来年も忘れない12月18日だね♡
全く完璧じゃないママ&妻ですよ。。。
ブログのイメージは恐ろしい。。笑

これからも宜しくね~♪
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 11:43 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

あっという間の1年でした!
でも振り返ってみると色んな変化のある
1年だったね!
SouadちゃんもAUSに来てくれたしね!!
また来年の今頃はどうなっているのだろう?
楽しみだね♡
いつもありがとうね
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 11:48 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

本当にいつもコメントありがとうね!
更新するための元気をいつももらっているよ!
こうやってaussiecanadianちゃんに出会えた事も
仲良くなれた事も
実際に出会えた事も全てブログを続けて来たおかげ!
これからも宜しくね!!
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 11:50 | URL | コメント編集

★りんださんへ

ありがとう~♪
季節も反対のオーストラリアにいながら
いつもりんださんの所での
日本の季節感を味わえてとっても幸せ!
いつもコメントもありがとうね!
これからも宜しくね~☆
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 11:51 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ありがとう!おはなさん!!
できるだけずっとずっと続けちゃいますよ!
そのかわりおはなさんもね!!
こうやってブログを通して
おはなさんに出会えて本当にラッキーですよ!
これからも宜しくね♡
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 11:53 | URL | コメント編集

★tarさんへ

ランキング参加も母のため!
母の仕事を作っちゃいました~♡
tarさんに出会えた事もブログ開設して
嬉しかった事のひとつですよ!
いつもどうもありがとう♡
これからも宜しくね♡
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 11:56 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさんの美味しい物を
いつもよだれを垂らして見ているよ!!笑
そして着眼点の面白さも
いつも楽しみにしているんだよね~♪
ベッラにも宜しく伝えますわ♡
これからもどうぞ
宜しくお願いいたしま~す★
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 11:57 | URL | コメント編集

こちらこそぼるんさんのブログを見つけてから楽しい毎日を過してますよ。
見つけて良かった!
これからも楽しいブログの発信を待ってますね。
ありがとうございます。
さくら | 2011年12月19日(月) 13:29 | URL | コメント編集

一周年おめでとうございます~~
毎日毎日、いろんなことを楽しく会たるぼるん物語、本当に楽しいブログです!
ぜひこれからまた一年、がんばっていってくださいね!!!
毎日happyを分けてくれてありがとう~~
COCO | 2011年12月19日(月) 14:48 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、ブログ開設1年おめでとうございます!!
そしてこちらこそ、ありがとう☆☆☆

ぼるんちゃんのブログはいつも明るくて楽しくて前向きで、
(もちろん人生はそんな日ばかりではないのに)
見るたびに励ましてもらったり元気をもらったりしています。

この前もある方とブログ上で話していたんだけど、
何万とあるブログの中で出会って交流できるってことは
すごいことですよね!

ぼるんちゃんが時々言ってくれる ”運命共同体”っていう言葉。
とっても嬉しく光栄に思ってます☆

これからも、ずっとよろしくお願いします^^*
クリスマスカード、とっても嬉しかった♪ ありがとう!
yoko | 2011年12月19日(月) 15:09 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

こんなにたくさんあるブログの中から
このぼるん物語を見つけてくれてありがとう!
なるべく毎日更新しているブログ。。
飽きてないといいですが。。
これからも宜しくね!

ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 16:06 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

同じメルボルンから発信している
COCOさんとお知り合いになれたのも
ブログのおかげですよね~♪
きっと会えるよね?
来年当たり企画しちゃいましょうか~??
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 16:07 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

クリスマスカード届いたのね~♪
ご報告ありがとう!!
ふふふ、、運命共同体の2人も
元気に明るく過ごす事ができて
とっても幸せ!!ね??
これからも前向き人生☆楽しもうね♡
ぼるんちゃん | 2011年12月19日(月) 16:09 | URL | コメント編集

★一周年おめでとう!

私も他の愛読者と同じように、毎日このページをチェックするのが日課になり
それに応えてくれるかのように毎日更新してくれるブログ
小さいこども達がいて多忙なのに、お母さんの為に続けているブログ
ぼるんちゃんという素敵な女性に出会えるブログに出会えて
この一年間でもっともっとぼるんちゃんが大好きになりました。
ますます、素敵なブログを更新し続けてくださいね。
goanna+mama | 2011年12月19日(月) 23:27 | URL | コメント編集

1周年おめでとう!
ぼるんちゃんが1周年ってことはアタシも1年経っているのだな。
しかしね、あなたは毎日更新していて頭が下がるよ。
これからも美味しいレシピ(naonyanでも作れる簡単なのね)期待してる!!
ボンバーアラスカっていうお題にウケた^m^
見ているだけでお腹いっぱいになっちゃったけどね。
いつも溜め読みですまん!
許しておくんなまし~~
naonyan | 2011年12月20日(火) 23:17 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

一方通行になりがちなブログ。。
でもきっと誰かが読んでいてくれると思って
できるだけ毎日更新しているのよね~♪
今は遠く離れているあなたのためでもあったりするのよ!!
いつも嬉しいコメントありがとうね!
私もあなたのブログを通して
もっともっとgoanna+mamaちゃんが好きになっているんだよ~♪
もっと、、、更新を♪笑
ぼるんちゃん | 2011年12月21日(水) 11:12 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

意外にあっという間の1年だったね~♪
なるべく毎日更新しているのも
読んでいてくれる人がいるからこそ!!
本当に感謝だよね~★
ボンバーアラスカを食べにきてね♡
ぼるんちゃん | 2011年12月21日(水) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/343-2e6d50e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
