2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

Choi's



ニーハオ♪ぼるんぼるんでーす



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





25°で気持ちのよい
メルボルン







今日のお題は

「Choi's」








昨夜は

ガールズクリスマスでしたよ





行って来たのは
モダンチャイニーズ

Choi's
IMG_00764
186 Riversdale Road
Hawthorn VIC 3122

サイトはコチラ

ぼるんのおすすめ度
★★★★☆




お手頃なお値段で

とってもおすすめよ!


ちょっと濃い味付けだけれど



ぼるんは大満足よ!



店内の装飾もオシャレだし


う~ん

久しぶりのヒット!

お料理の写真が気になる人は
WEBで確認してみてね!








テーブルで

先日の記事にも載せた

Kris Kringleの交換♪




何と日本式
あみだくじでのプレゼント交換!



プレゼントをあけるときは

ドキドキだよね~!
IMG_00761
指くわえて見てるし。。。笑




こんなにオシャレな本
IMG_00762





スーツケースに付ける
オシャレなネームタグ



そして
ぼるんの頂いたKris Kringle

こちらのコットン&シルク製の
スカーフ
IMG_00772
素敵な色合いでしょ?
早速本日のお出かけに巻いて行くよ!
ありがとう♡





ぼるんからは
結局近くのお店で

破格の値段の
ワイングラスをゲット
IMG_00760

ホリデー中に楽しく
ワイワイ飲んじゃって~♪ということで
クリスマス仕様のナプキンと
ワイングラスセット
にしましたよ



みなさんのご意見は
次回の友人へのプレゼントに
使わせていただきますね~♪
Thanks







それぞれにぴったりのプレゼント

手元に届く事となりました~♪


        

万歳♪あみだくじ♪

        









素敵な女性に囲まれて

楽しいおしゃべり





おいしいお食事




こんな環境に感謝ですね



感謝の気持ち一杯

年末を過ごせそうです!!





ほろ酔い気分&

ほっこり気分

帰宅しました





みんなみんな


♡ありがとう♡












ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なレストラン?オシャレなプレゼント?アイディア出した事が恥ずかしい、、私の選択ってオシャレさ欠けるなぁ、、、。赤い本表紙の格好かなり可愛い!あんなオシャレしたいわぁ。ぼるんちゃんのプレゼントは価格範囲内?と思う程の絶対嬉しいワイングラス。お友達を知っての喜ばれるプレゼントですね。女子ってやっぱりいーね。私も素敵な大人の女性とお食事してきました。気の遣い様、さりげなさ、センス学ぶ事ばかりでした。まだまだいっぱいお勉強だわ!年齢増える事だしね。ぼるんちゃんが元気オーラな人だから、かっこいい女性が集まるのね!笑顔、楽しい生活が1番!
aussiecanadian | 2011年12月21日(水) 09:22 | URL | コメント編集

誰だ、夏だからといって「ビーサン」とか言ったのは!
私です;;
そうか~、クリスマスプレゼントだった~(笑)
どうも、夏=クリスマスが結びつかない;;
普通にクリスマス用のプレゼントを考えればよかったのね^^;
ごめんよ、あ~恥ずかしい(笑)
megu | 2011年12月21日(水) 10:45 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

いやいや、、とってもグッドアイデアを
教えてもらってiPhoneのメモに入れたよ!
誰かに贈るつもりよ!!ありがとうね!!
少しずつ広がるお友達の輪!
本当に感謝なんだ~♪
aussiecanadianちゃんも素敵だから
きっと周りの人に憧れを抱かせている事
間違い無し!!
ぼるんちゃん | 2011年12月21日(水) 11:45 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

ビーサン♪めっちゃいいアイデアなんだよ~!
でもねサイズがいっぱいあってね。。
相手が決まっていれば
とってもいいプレゼントなの!
来年のクリスマスの義理の姉へのプレゼントは
ビーサン+タオルに決めたのよ!!
サンキュー♡
ぼるんちゃん | 2011年12月21日(水) 11:47 | URL | コメント編集

あみだくじは日本ならではなんですか?大人になってもプレゼント交換は楽しいですよね。
私も企画したくなりました。
いつもアイデアいっぱいでためになります。
さくら | 2011年12月21日(水) 13:48 | URL | コメント編集

あみだくじだったの?
でも楽しいよね、何が自分のトコにくに来るんだろ。。
って待ってる時間もワクワクでね。
ぼるんちゃんのワイングラスは誰がゲットしたのかな?
欲しかったよtar。
楽しいパーティを想像しただけでこっちも愉快。
ありがとう。
tar | 2011年12月21日(水) 14:56 | URL | コメント編集

クリスマス仕様のナプキン が効いてるね!!
なるほど~、さすがぼるんちゃん。
クリスマスプレゼントって所を忘れていた
私は、ちょっと恥ずかしい
実用品だらけの提案でしたね~!!(汗)

スカーフもいいね。日差し除け、冷房対策、便利べんり。(^^)
おはな | 2011年12月21日(水) 18:49 | URL | コメント編集

今年は沢山の新しい出会いとAussieのお友達と
クリスマス会を楽しむ事が出来てよかったね。
プレゼントのアイデア、みなさん流石って感じだね。
あなたの物をもらった人、超ラッキーね。
大当たりで大喜びだったでしょう。
ぼるんちゃんも、素材のよさそうな柔らかそうなスカーフもらって
いいな!
プレゼントはやっぱりうれしいよね。
goanna+mama | 2011年12月21日(水) 18:54 | URL | コメント編集

★いいね!

私は相変わらずクリスマスと無縁だけれど 笑
楽しそうで何より☆
今年は立派な御節が届く予定なのでそっちが楽しみなわたくしです 笑
あ、カードありがとう~♪♪♪
とっても嬉しかったです☆☆☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
パワー届いたので私もワンダフルに年越ししまーす 笑
Souad | 2011年12月21日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

あみだくじは初めての経験のようでしたよ!!
日本人ならば子供の頃から慣れ親しんでいる事なのにね!
こうやってちょっとでも日本の紹介ができて嬉しかった~♪
でも実は何度もやり直したんだけれどね。。
差出人と受取人が同じになってしまったの。。
是非是非プレゼント交換パーティー企画してみてくださいね!
ぼるんちゃん | 2011年12月22日(木) 16:35 | URL | コメント編集

★tarさんへ

あみだくじって知らなかったのよ~。。
日本特有なのかしらね?
私のグラスはちょうどビッグパーティーを
控えている女子がゲット♪
大喜びをしてくれて
私もとっても嬉しかった~♡
もう、、来年の事を考えている私。。。苦笑
ぼるんちゃん | 2011年12月22日(木) 16:37 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ビッグパーティーを控えている女子に当たり
ナプキンもグラスも大助かり~♪と喜んでもらえましたよ!
実用品はもらうと嬉しいよ~!!
だって、、私のメモにはおはな さんのアイデアが
入力されているのよ!!笑
ぼるんちゃん | 2011年12月22日(木) 16:38 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

ほんと、、今年は新しい出会いがいっぱいあって
とっても充実した1年でしたよ!
出会いにまずは大感謝♪
来年は一緒にプレゼント交換しようね!

ぼるんちゃん | 2011年12月22日(木) 16:40 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

おせち~★
私も予約したいな~♪
カード届いて良かった!
今年も後少し!
お互いにパワー一杯に過ごそうね♡
ぼるんちゃん | 2011年12月22日(木) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/345-8aa9f56c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
