2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

クリスマスはどこで過ごす?



おはようぼるんぼるんだよ



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





30°で夏日だぞ!
メルボルン







今日のお題は

「クリスマスはどこで過ごす?」








みなさんは


クリスマス
どこで過ごされますか??




ぼるん家


もちろん毎年

ダディーの実家に行くのです!



家族揃っての

kk-0311kumacha-santa1-wai.gif  kk-0311kumacha-santa1-wai.gif  kk-0311kumacha-santa1-wai.gif  kk-0311kumacha-santa1-wai.gif

にぎやかなクリスマス

        


k-0211xmas-hosi1.gif  k-0211xmas-hosi1.gif  k-0211xmas-hosi1.gif  k-0211xmas-hosi1.gif

24日(イブ)の夜

教会に家族で行って
口パクで賛美歌を歌い

k-0211xmas-hosi1.gif  k-0211xmas-hosi1.gif  k-0211xmas-hosi1.gif  k-0211xmas-hosi1.gif











25日(クリスマス)


0211xmas-tree1ss.gif  0211xmas-tree1ss.gif  0211xmas-tree1ss.gif  0211xmas-tree1ss.gif  0211xmas-tree1ss.gif

クリスマスツリーの下の
プレゼントをみんなで開けて
片付ける

0211xmas-tree1ss.gif  0211xmas-tree1ss.gif  0211xmas-tree1ss.gif  0211xmas-tree1ss.gif  0211xmas-tree1ss.gif



スイートをたっぷりと頂き
太る


ターキー等の肉を食べて
苦しむ



何はともあれ

k-0211xmas-tensi1.gif  k-0211xmas-tensi1.gif  k-0211xmas-tensi1.gif  k-0211xmas-tensi1.gif 

朝から晩まで

飲んで食べて

新しいプレゼントに感謝しながら



家族で祝うクリスマス



本当にクリスマスは

家族にとって

大切な日なのです

k-0211xmas-tensi1.gif  k-0211xmas-tensi1.gif  k-0211xmas-tensi1.gif  k-0211xmas-tensi1.gif 






日本ではお正月に家族揃う事が多いですよね?

そして朝から食べまくりますよね??


(世界どこでも
年に一度は家族揃う理由が欲しいですよね~♪)




という事で


今日から4泊


ダディーの実家の


ウォーナンブール(Warrnambool)
warrnambool-australia.jpg





さてと

クリスマスプレゼントも積み込んで
IMG_00805
サンタ型のピニャータもね!





テニスラケット


ゴルフ用品一式

忘れずに!

完全に
リゾートに行くつもりのぼるん。。



おっと!!

ベッラ

忘れずに連れて行かなきゃ!
4時間の車の運転

ダディーにお任せ!







ぼるんは。。。

爆睡か??





行ってきまーす♪






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

賑やかで暖かいクリスマスを過して下さいね。
クリスマス当日ね様子も
楽しみにしていますね。
さくら | 2011年12月23日(金) 14:13 | URL | コメント編集

いいね~~~ホリデー気分のクリスマスは~~

家は大分前に、クリスマスを仕切るのは
私にバトンタッチされたよ・・・・
じじ、ばばが我が家にやってきて、
昼から飲んで食って、休憩してまた飲んで・・・・・

夜は知り合いの家で、また飲んで食って・・・・

Wishing you a very Merry X'mas &
Happy New Year ♪

素敵なクリスマスをv-255
あねご | 2011年12月23日(金) 21:48 | URL | コメント編集

夏のリゾートいかがですか?笑
家族大勢で盛り上がる事間違いなしのクリスマス。ピニャータは手作り?売ってるの?絶対楽しいなー。プレゼントもいっぱい!華やかなラッピングが気持ち上げるよね。夏羨ましい~!綺麗な海見ながら楽しいクリスマスを過ごしてね!どこで過ごすかね、、仕事(泣)、、と意地になって予約したお食事!!滑り込みで街のクリスマス感じられるかなー。乾杯!!
aussiecanadian | 2011年12月24日(土) 09:22 | URL | コメント編集

初めまして。
ウォーナンブルについて調べていました。また覗かせていただきます。
楽しいホリデーを!
たえみ | 2011年12月24日(土) 10:17 | URL | コメント編集

そうだった!パパのご実家は素敵な場所なのよね♪
いいないいな~
賛美歌を口パクって笑えた!
クリスマスの日に教会って素敵だな~
行ってみたいなぁ~

沢山食べて、遊んで、笑って、楽しんできてね~!
megu | 2011年12月24日(土) 16:27 | URL | コメント編集

メリー・クリスマス!

ぼるんちゃんご一家も、旦那さんの実家に行くのね☆
ご家族と、楽しい時間を過ごして下さい♪
そして、新年には、ダイエットに励みましょう。^^
既に2kgも増加しちゃったわよ~~(汗)

お土産話、楽しみにしてるね☆
Bee | 2011年12月25日(日) 09:18 | URL | コメント編集

Merry Christmas!

トラディショナルなクリスマス。
ミサでお祈りをして、ジーザスの誕生をお祝いして
プレゼントを開けて、豪華なクリスマスディナー
食べて飲んで幸せな時間。
クリスマスは大家族がいいな!って思います。
テニスに、ゴルフ、遊び好きなスポーティファミリーだから
真夏のクリスマスを存分に楽しんでますね。
次のブログアップが凄く楽しみです。
goanna+mama | 2011年12月26日(月) 09:18 | URL | コメント編集

メリークリスマス~~♪
暖かいクリスマスってどんななの?・と想像しています。
帰ったらまた教えてくださいね~~~♪
楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね~~♪
りんだ | 2011年12月26日(月) 16:17 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、早く帰ってこないかな~♡
きっとすごく楽しかっただろうな~♡
いっぱい聞きたいな~♡
おはな | 2011年12月27日(火) 23:59 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

遅くなりました。。
楽しいクリスマスを過ごし
もう、、年末ですね!!汗
穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ!!
ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:20 | URL | コメント編集

★あねごへ

がんばったクリスマスを読ませてもらったよ~!!
凄い料理の連続、、びっくりだよ!
写真撮れていないなんて嘘のような
豪華さだったよ~♪
さすがはあねごだよ!!
にぎやかな年末を過ごしているみたいだね!
良いお年をね!

ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:22 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

奇跡的に6日連続の夏日でね!!
ほんとにリゾートして来たよ!!
ピニャータは売っているのよ~!
作るには相当時間がかかるらしいよ。。
楽しいクリスマスを過ごしたかな?
まずはたっぷりと寝て
疲れを取ってね!
ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:24 | URL | コメント編集

★たえみさんへ

ご縁がありますね!
ウォナンブルという小さな街を調べて
このブログに突き当たったのですね!
とっても素敵な時間を過ごして来ましたよ!
ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:25 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

覚えてくれていたの~??涙。。
ハハハ、、教会で私は棒立ち&口パクなのよ。。
すごい人で驚きました!!
完全に食べ過ぎ&飲みすぎ。。
今日はお茶漬けが美味しかった!!笑
ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:28 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

あっという間に太るよね~。。笑
でもやっぱり家族で過ごすのは
楽しいよね!!
Beeちゃんも楽しいクリスマスだったようで
とっても嬉しいよ~♪
もう、、年末だね!
何して過ごすのかな~???
ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:30 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

ハロハロー!!
遅くなりました~!!
訪問履歴で毎日欠かさず来てくれる
あなたの事が愛おしくって。。。涙
ありがとうね!
テニスにゴルフ☆
本当に初めて良かったな~って思ったよ!
次回はゴルフ一緒に回ろうね!


ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:32 | URL | コメント編集

★りんださんへ

暖かいクリスマスも楽しいよ~♪
海に行ったりテニスをしたり
お外でお食事したりね!
クリスマスって感じがしないのは
私だけでオージーのみんなは
これが普通のクリスマスなのよね。。ちょっと不思議よね!
良い年越しを!!

ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:34 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ありがとうね!!
何度も訪問してくれていたのよね。。
本当はいっぱい記事にしたい事があったんだけれど。。
ネットが繋がらないって。。
ブログをしている人にとってはつらいわね。。
暖かいコメントありがとう♡
ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/347-93563f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
