2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

メリークリスマス



ワーイ♪ぼるんぼるんだよ



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





25°で青空の
ビールの美味しい
メルボルン







今日のお題は

「クリスマス」










いやはや。。。


エンジョイしすぎて

6泊も楽しんでしまった

ぼるん家の


クリスマス@ウォーナンブル





ダディーの実家では

ネットが繋がらず

記事のアップができなかったのよね。。







すっかり

年始に向けての準備の中



ぼるん家のクリスマスをお届けです。。
遅すぎてゴメンよ。。




毎年

暖かいクリスマスデコレーション

迎えてくれるダディーの実家
IMG_00845.jpg







クリスマスイブの夜には
IMG_00848.jpg



子供たちは

ワクワクしながら

サンタさんへのお手紙
お水やおやつや

トナカイさんへのにんじんを用意
IMG_00851.jpg





大人達は

お外のマーキーテントの中で

美味しいワインやシャンパンを頂き
IMG_00849








翌朝の

クリスマス当日




おっと!

やっぱり
サンタがやって来たんだよ!
IMG_00855.jpg





ちびっ子エルフもお手伝い
IMG_00891.jpg






たくさんのプレゼントを

ビリビリ~!!!!!!

ビリビリ~!!!!!!


豪快に開けまくる♪

大喜びの家族14人
IMG_00857.jpg








ぼるん家の子供たちも

もちろん

最高にハッピーな時間
IMG_00885.jpg






ぼるんも

いっぱい

素敵なプレゼントを頂きましたよ




時間と愛情を一杯にかけて


準備する

クリスマス


あっという間に

終わっちゃったけれど



毎年思う事!


今年が

一番楽しいクリスマスだった!ってね



こうやって

家族揃って

たくさんの幸せを感じ

喜べる時間に感謝です♪






また

プレゼントも紹介しますね~♪



さてと、、

クリスマスツリーを片付けなきゃ。。







ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:17  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

,お帰り~!!
楽しかったみたいだね!
マーキーテントって何?素敵~!ロマンチックだわ~
そちらは、蚊は出ないの?

すんごいプレゼントの山!
このビリビリタイムがたまらないのよね~
プレゼントの紹介、楽しみにしてるよ~
megu | 2011年12月28日(水) 22:14 | URL | コメント編集

★楽しそう

こんばんは。
マーキーテントって、初めて知りました。
イベントの時だけセットするのですか?
ご両親のセンスの良さがそこかしこに、、、、、。
サンタさんの足跡なんて、ウチの孫が見たら大悦びするでしょう。

今年は家族の絆を見直した年でした。
ぼるん家もいつも夢が溢れていて幸せそう!!!
ぼるんちゃんってほんとに魅力的な女性ですよね。
いつの日かお会いしたいです。
白秋マダム | 2011年12月28日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★お帰り~~~~

毎日毎日、更新されるのを待ちわびてました!
大家族のクリスマス、それはそれは最高に幸せ!
子供達の嬉しそうな笑顔がそれを物語ってます。
賑やかで、温かくて、私もあなたのファミリーになりたい!
次の更新もたのしみです。
goanna+mama | 2011年12月29日(木) 02:18 | URL | コメント編集

トナカイさんに、ニンジンもあげるのね!
そんな優しい心使い、サンタさんもトナカイさんも大喜びだね!

楽しそうなクリスマスだな~!
外で楽しめるオトナたちが特にうらやましいぞ!
(一瞬、夏なのを忘れていてかなりビックリした…)

「今年が一番!」
毎年思える、その幸せに乾杯☆☆
のんびり | 2011年12月29日(木) 10:15 | URL | コメント編集

★お帰りなさ~い

うわ~!楽しそうだね~!!!
大家族のクリスマスパーティー、うらやましいなぁ。
映画のひとこまみたいだわ♡
おはな | 2011年12月29日(木) 13:02 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

素敵でしょ????
蚊が多いときは4面が蚊帳のようになっていて
便利なのよ~♪
雨だって大丈夫だしね!
meguちゃんのプレゼントも素敵だったね!
大掃除終わった??笑

ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:39 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

イベントの時にセットをする物ですよ!!
お昼は日よけに、雨の日には雨よけに、
蚊よけにもなる便利なものなんです!
サンタの足跡は小麦粉で、、笑
いつの日か、、
お会いできると信じていますよ!マダム!

ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:41 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

ただいまぁ~!!!!!
ほんと、、ありがたい訪問者!
毎日どうもありがとう♡chu
イヤイや、、私はあなたのファミリーになりたい!笑
毎年こうやってみんなで過ごせるクリスマスに
感謝だよね~!!!
あなたの更新も待ちわびているわよ!!
ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:43 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

主人の小さい頃は
サンタにビールをおいて置いたそうよ!笑
そうそう!
夏のクリスマスならでは楽しみがいっぱい☆
ホワイトクリスマスもいいけれど
当分は夏のクリスマスを楽しもうかな?
乾杯ありがとう♡
よい年越しをね!

ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:48 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

楽しかったですよ~。。
でも14人が同じ家で寝泊まりするのは
大変な事もある訳で、、苦笑
おうにち帰ってホッとしていますよ!笑
さてさて明日は大掃除です!
ぼるんちゃん | 2011年12月29日(木) 20:50 | URL | コメント編集

それにしても、ツリーの下、すごいプレゼントの量!
子供たちのサンタさんへのプレゼント、ひとつ気になるものが。。。しなびた宇宙人のようなものはやはり人参かしら?
ともすけ | 2011年12月29日(木) 21:51 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、おかえり~☆
ご家族で、楽しいクリスマスを過ごしたのね♪
夏のクリスマスは、お外での時間も楽しめて良いね☆
そして、すごいプレゼントの山!!
サンタさんの足跡も、夢があって素敵~~♪

こちらでも、ビリビリタイムを楽しみました。^^
もう、どれが誰のプレゼントか分からなくなるくらいに
床がオモチャだらけになるよね(笑)

次はニューイヤー☆
また楽しいエピソードを聞かせてね~♪
Bee | 2011年12月29日(木) 23:57 | URL | コメント編集

メリクリ@(・●・)@
楽しそうなクリスマス。家族で集まれるって幸せ感じますね。
ちびっこたち、きやわゆい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美愛 | 2011年12月30日(金) 06:42 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんおかえりなさ~い♪
そして、メリークリスマス!! 遅すぎだね^^:

素敵で楽しいクリスマスが過ごせてよかったね~
サンタの足跡がいい!!
実は私も、窓にサンタの手形を仕込んだんだよっ♪

ぼるんちゃん、今年も沢山ありがとうございました★
来年も、運命共同体として仲良くしてくださ~い^^*

yoko | 2011年12月30日(金) 23:20 | URL | コメント編集

★ともすけちゃんへ

すごいでしょ??14人分のプレゼントって
こんなに山になるんだよね~!!
しなびた宇宙人もにんじんだよ~!!
義理の両親の家で子供たちが穫った物よ!
子供たちはサンタのからのプレゼントが
一番気に入ったようですよ!

ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 19:48 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

ただいま~♪
夏のクリスマスは本当に今までに予想もつかない
イベントなのよね!
海にテニスにゴルフに!!
まさしくバカンスって感じよ!
そうそう!ビリビリタイム!
これは爽快だよね~♪
素敵な街で過ごしているBeeちゃんが羨ましいわ!
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 19:50 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

今年は特別に家族の大切さを感じましたよ!
日本での年末年始もいいけれど
夏のクリスマス&ニューイヤーもいいよね?
また来年も宜しくね!
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 19:52 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

なるほど~!窓にサンタの手形!!
これは来年のアイデアにさせてもらうよ!
サンキュー!!
来年もずっとずっと仲良くしてくださいね!!
ありがとうね♡
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/351-44ad88d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
