2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

プレゼント



嬉しいなあ~♡ぼるんぼるんでーす



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





今日はプールが楽しいぞ!
30°のメルボルン







今日のお題は

「プレゼント」










ぼるんも幸せな事に


クリスマスプレゼントをたくさんもらったよ



どうもありがとう!
IMG_0864.jpg
ちょっとびっくりしたのは
セクシーなネグリジェ?
これは着る事があるのかしら??笑




印象的なプレゼントの詳細は?




みんなでお金を出し合っての

大きなぼるん家へのプレゼント

真っ白い
ツヤツヤケトルとトースター
IMG_10007

毎朝ハッピーな気持ちになれるよ!

ありがとう♡
4枚焼けるトースターは大活躍間違い無し!







義理の両親からは
アウトドアキャンドルホルダー!
IMG_10019
素敵でしょ?
蚊の出るこの時期には
蚊よけキャンドルを入れて使おっと!
パーティーの多いこの季節に大活躍よ!














ボロボロの
レシピブックを見てたのかしら?

世界が誇る
Moleskineのレシピブック
IMG_10011
あら、、パジャマがハデだわね。。

どんどんおいしいレシピ増やして
ぼるんジャーナルを作るぞ!
もう既に
4品は書き写したよ!(まだまだ。。






あっ!ダディーからは

ぼるんご愛用の香水と
ペンダント
でしたよ!





みんながそれぞれ

ぼるんのためにと
考えてくれたプレゼント


その気持ちだけでも

本当に嬉しいよ♡


本当にどうもありがとう♡

すべて大切に使わせてもらうからね!





          

もう12月30日だね!


今日はクリスマスツリーを片付けて
(1月8日まで出すのが普通らしいよ)



大掃除に精を出すよ!!


そうだ!
一夜飾りは縁起が悪いのよね!
神棚を最初にお掃除しましょっと!











ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったクリスマスでしたね。
見ているだけでもウキウキしました。
とびきりのお子様の笑顔で私も幸せをお裾分けしてもらいました。
ありがとう。
さくら | 2011年12月30日(金) 10:55 | URL | コメント編集

おーーーっ、いいね~~
ピッカピカのケトルとトースターだぁ~~~

セクシーなネグリジェはダディからかしら~~ん?
子供たちが小さい頃は、色んな仕掛けしたり、
サンタが登場したりした我が家も、
飲酒人数が6人中5人になった今は、
大人のクリスマスって感じだねぇ。

そろそろ孫が欲しい(笑)
あねご | 2011年12月30日(金) 11:16 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、こんばんは!

ぼるんちゃんの義両親さんも、ぼるんちゃんと同じく趣味がいいのね。
うらやましい・・。
ウチなんて、いつも「どこでこんなもん見つけたんすか??」と聞きたくなるようなものをくださるので、かなりショックを受けます。
レシピ帳、ぼるんちゃんにはぴったり!

さて、今年も1年、お世話になりました!
ぼるんレシピ、料理嫌いな私でも試してみたくなるものが多いです!
来年はどんなことが起こるかわかりませんが、ハッピーぼるんファミリーがいつまでもハッピーでいられること願っております!
B9MOM | 2011年12月30日(金) 15:53 | URL | コメント編集

こんばんは。
アウトドアのキャッンドルいいですね。
盛り上がりそうです。
あかちん | 2011年12月30日(金) 17:35 | URL | コメント編集

お揃いのケトルとトースターに釘付け!
あ、あとぼるんちゃんのパジャマ(笑)
何より、パパからのペンダントのプレゼント!
ぼるんちゃんのことを思って選んだなんて、ロマンチックね~
みんなそれぞれ、ちゃ~んと相手を思って選んでる。。
素敵なプレゼントばかりだね!
megu | 2011年12月30日(金) 20:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月30日(金) 23:26 |  | コメント編集

いくつになってもウキウキ?
ケトルとトースター可愛い!お料理が楽しくなるよね。4枚同時とはさすが。キッチングッズは1番の注目!キャンドル素敵よ!うわぁ。憧れだなー。海外のキャンドルやカードの豊富さには圧巻。レシピはやっぱリこー几帳面にまとめているんだね。私もぼるんちゃんレシピはひとまとめに保存させて貰ってます。手書きじゃないけどね。出来る妻へショートカット。笑。
一緒に過ごせるイベント事は幸せだよね。素敵なプレゼントセンスはお勉強になります!良い年越しをね。
aussiecanadian | 2011年12月31日(土) 13:56 | URL | コメント編集

偉い!お泊り延泊しても年末大掃除!
オーストラリアでは大掃除な習慣あるの?IKEAがオシャレに!
うちのIKEAグッズもよく見えちゃったり。笑。年末最終日模様替しちゃうよ!時間作っては家族の為にお掃除、ミシン。すごい!気持ち良くピカピカ感が伝わるよ!言い訳な私は反省だぁ。。2012年いっぱいまたぼるんちゃんから教わっちゃう。お互いに元気に前向きに!今年1年どうもありがとう!!xxx
aussiecanadian | 2011年12月31日(土) 14:06 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

こちらこそ本当にお世話になりました!!
残念ながら透け透けじゃないのよ。。。笑
がんばるどー!
また来年も宜しくね!

ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 19:55 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

子供の笑顔は幸せを何倍にもしてくれる
すごい調味料!!
本当に感謝ですよ!!
今年もたくさんの暖かいコメントありがとう!
また来年もお付き合いくださいませ!!

ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 19:56 | URL | コメント編集

★あねご さんへ

いいでしょ??
なかなかトースターやケトルって買い替え時も分からず
同じ物を使い続けちゃうから
すごく嬉しいプレゼントだったわ!
あねごのうちに届いたお外ソファー!!めっちゃいいね♡
あねごなら
まだまだ赤ちゃん大丈夫だよ!
応援しちゃうぞ!!
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 19:58 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

イヤイヤ、、あるよあるよ。。
どこで見つけたの?っていう代物。。。
レシピブックは今日も書き加えましたよ~!
肉まん♪
今年は本当にめっちゃ面白いB9MOM さんのブログに出会えて良かった!!
そしてこれからも宜しくね!

ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:00 | URL | コメント編集

★あかちんさんへ

早速蚊よけキャンドルを入れて使わせてもらった所
かなり使い勝手も良くて
素敵な色が盛り上がらせてくれました!!
そして
、、、飲み過ぎました。。笑
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:02 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

ハハハ。。パジャマ見られちゃった?笑
選ぶときって忙しいけれど
本当にワクワクするよね!
やっぱりもらうよりもあげる方が楽しいかも!
もちろんもらった物は大切に使いますけどね!
こうやってブログに残せると
いつ誰からのプレゼントかも残せて嬉しいものね!
meguちゃん来年も宜しくね~♡
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:04 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

2枚焼きトースターではあさが大変だったのよね。。
毎年どんなアイデアのプレゼントが
誰に渡るのか?自分に届くのか
本当に楽しみなのよね~♪
大家族って大変だけどやっぱり楽しいものよ。。
キッチングッズがやっぱり私には多いのよね!
門外不出のレシピもいっぱい書き貯めたいわ!
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:08 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

いや。。。大掃除終わらないと
信念が来ない気がしてね。。
母が神社の娘なので
大晦日や正月は特別感満点で育ったのよね。。
でもね、、今年はおせち料理は作らなかったわ。。
暑い夏にはちょっと不向きな料理の行程なのよね。。
来年は栗金時くらいは作ろうかな~??
今年1年間本当に本当に暖かいコメントありがとうね~♡
どんな友達よりも交流していたかも!!笑
来年もまたお付き合いくださいませ!
ハッピーニューイヤー!
↑(正月前でも使う英語だって知ってた?)
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/352-cd678f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
