2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

収穫の年2011年



やったどー♡ぼるんぼるんだぞー!



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





何と32°のメルボルン
お外ディナーで年越しだね!







今日のお題は

「収穫の年2011年」














一生懸命大掃除をして

1年の垢を落としましたよ!





しかもこの期に及んで

クラフトまで。。汗
IMG_10027


どうしても
衣替えしたいソファーがあってね。。


これよ
IMG_10031
実はこれはIKEAのネコちゃん用のベッド

子供にぴったりサイズ!


布を張り替えて

爽やかに元気なビタミンカラー



子供のプレイエリアもきれいにして
IMG_10025



特に

水場(トイレや浴室)は徹底的に


ピカピカにして




良い事が舞い込む

玄関や窓もピカピカ



ベッドのリネンも全て洗濯して




大晦日を迎える事ができましたよ!





さて、、、



2011年は


ぼるんにとっては

収穫の年でしたよ!




毎日3人の子供の送り迎えで
8回車を運転しなければならない中




ゴルフを始めて


テニスを始めて


新しいお友達の輪も広がり


ブログでも交友を得て


命の大切さを教わり


自然の大きさを受け止め


人間関係を学び


ベッラという新しい家族を迎え



たくさんの収穫のあった1年でした





今年も本当に充実していた


そう思える

環境に感謝しながら



来年の2012年は


出発の年にしたいなって考えてますよ!




出発の年を迎えられる事に

感謝です!





皆様も良い年越しをしてくださいね!



そして



また


2012年に


絶対にお会いしましょうね~♪





ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







穏やかな大晦日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

IKEAの子供用ベッドが、布を張り替えたら新品のチェアになっちゃった!
いつも思うけど、ぼるんちゃんの布のチョイスが素晴らしい!
ぼるんちゃんって、このビタミンカラーのようにみんなに元気を与えられちゃう人なんじゃないかなぁ!

今年、色々なことがあったね。
その中でも、遠く離れた所からのぼるんちゃんとのやり取り、とっても楽しかったです♪
来年、みんな笑って楽しく過ごせる年になるといいよね!
また、来年も仲良くしてね!
良いお年を!
megu | 2011年12月31日(土) 09:16 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、さっすが~! 
既に大掃除も終わって、ソファの張替えまで!!
私も朝から窓と網戸と外回りの掃除を終えて、今家の中に戻ってきて、コーヒー飲みながらぼるんちゃんのブログをチェック。
午後はクローゼットの中の整理をするつもりなんだけど、暑いからビーチに繰り出しちゃうかも(笑)
良いお年を!!
sowhat | 2011年12月31日(土) 09:53 | URL | コメント編集

ついに2011年もあとわずか。
今年はぼるんちゃんのブログで まだ行ったことのないオーストラリア生活を見せて頂いて ますます憧れが強くなりました~~~♪
ぼるんちゃんの素敵なブログを見せて頂くのを来年も楽しみにしています~~~♪
来年もよろしくね~~~よいお年を~~~♪
りんだ | 2011年12月31日(土) 11:16 | URL | コメント編集

ボルンちゃん。
今年は色々とありがとう。
ぼるんちゃんと出会えてよかった!!
また来年もよろしくね。
綺麗なお部屋ばかりでうらやましいです。
よいお年を。
tar | 2011年12月31日(土) 17:09 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

子供用のベッドじゃなくて
ネコちゃんベッドだったのよ。。笑
文章も変えちゃった。。ペットとベッド、、分からないもんね。。。

ほんと色々な事があって
一緒に楽しめて嬉しかったね~!
meguちゃんの事ももっともっと知りたいな~!
ということで
来年も宜しくね~♡
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:16 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

とか言いながら。。
娘ちゃんの部屋の掃除を忘れていて。。
しかもかなりの時間がかかってしまったわ。。
でも何とか夕方にはきれいになりました!
凄く暑い大晦日だったね!
そしてお正月は36°?
やっぱり海に出掛けちゃったのかしら?
また来年も宜しくね~♡

ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:18 | URL | コメント編集

★りんださんへ

お休みの所コメントしてくれてありがとう!
少しでもオーストラリアに親近感が沸いてくれると
嬉しいな~♪
憧れにはほど遠い生活だけれど。。笑
また来年も宜しくね~♪
ハッピーニューイヤー★
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:21 | URL | コメント編集

★tarさんへ

忙しいのにコメントありがとう!
tarさんの写真は大好き!
センスの良いインテリアも好き!
そしてnicoちゃんも大好き!
大好きな物をたくさん増やしてくれてありがとう!!
また来年も私の好きな物をいっぱい見せてね!
ぼるんちゃん | 2011年12月31日(土) 20:23 | URL | コメント編集

ボルンさんちカラフルで素敵ですね~。
今年はボルンさんのブログに出会えて、クリスマスカードまでいただいちゃって、素敵な年でした。
ありがとうございました。来年もブログ楽しみにしてます。
三月までにボルンさんのブログからメルの素敵なレストランやお店などピックアップしなきゃ(^-^)
ml | 2011年12月31日(土) 21:55 | URL | コメント編集

★あけおめ、ことよろ!

明けましておめでとうございます。
お家をピカピカに磨き揚げて
今年も素晴らしい年になること間違い無し。
益々輝きを増してご活躍する事を願いっています。
そして、今年はお供するぜ!
goanna+mama | 2012年01月01日(日) 03:18 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
素敵な、ソファ~?!ですね^^笑
お部屋も、シンプルなのに、!
ポイントが合って好きなタイプのお部屋です^^
さすが~センスが良い(^O^)/

こんな子供部屋に住めるお子様たちはさぞや、素敵なのでしょう~~笑^^

まtまた遊びに行きたくなりましたよ~ん♪
今年1年がぽるんちゃんにとって、
素敵な年になる事をお祈りしています!!
ナチュラルママ | 2012年01月01日(日) 04:26 | URL | コメント編集

★mlさんへ

3月のメルボルン★
楽しみですね~♪
たくさん楽しい場所があるので
時間のある時に研究しちゃってくださいね!
私も情報提供にがんばりまっす♡
今年も宜しくね~♪
ぼるんちゃん | 2012年01月01日(日) 08:36 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃんとは
今年もいっぱい遊んでもらうよ~♪
いつもいつも優しい言葉をありがとうね!!
気をつけて帰って来てね!
ぼるんちゃん | 2012年01月01日(日) 08:43 | URL | コメント編集

★ナチュラルママさんへ

この時間のコメントってことは?
年明けを起きていられたのですね?
私はすっかり夢の中でした。。。笑
このスペースはダイニングの中にあるので
なるべくきれいにしておきたいんですが、、、汗
きれいをキープして欲しいな~。。。
今年も宜しくね!
ぼるんちゃん | 2012年01月01日(日) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/353-3cc19c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
