2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

夢のハンモック



あっちっち♡ぼるんぼるんだよ



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





40°のメルボルン
どうしようかな??







今日のお題は

「夢のハンモック」
















木陰で

本を読みながら


ウトウト。。。。

        

いいよね~♪

        


ハンモック

IMG_10083
ちょっと
オシャレなインテリア雑誌
ビールをお供に


最近ぼるんは

ハンモックが大好き!


メルボルンの35°って

木陰にいれば


そよ風もあって気持ちいいの




のんびりと
時間を忘れて
IMG_10064
ゆらゆら





抜けそうな青空を眺めて
IMG_10082






実り来るマルメロを眺めて
IMG_10079





ゆらゆら~♪


ゆらゆら~♪




プールの後に


ゆらゆらと自然を眺めながらの


大切な自分だけの時間



ハンモックに揺られて



最高の時間を過ごしていますよ






そう言えば


ハンモックって設置が簡単なんだよね!




たった3分で出来上がる


南米で使われていた寝具




コンパクトでしまうのも簡単



こんなに

素敵で気持ちのよい寝具で


ゆらゆら~♪


ゆらゆら~♪



さてと


今年の目標でも立てようかな?



今年も
ランキングに参加中しますよ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







穏やかなお正月をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:20  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あーー!

夢のハンモック!憧れよー。
空の様な綺麗な水色!掛ける木があるからいいよね。ついでにCoopers!! 飲みたいと話していた所!晴天に綺麗な緑。静かな時@ご自宅。贅沢よー。
ゆーっくりな休暇も時にはいいよね!
aussiecanadian | 2012年01月02日(月) 13:20 | URL | コメント編集

ハンモックってさ、みんな経験した人は「凄くいい!」って言うでしょ?
私は、ハンモック未経験者なの。
しかも、寝る時は凄い寝返りを打つ人なのね。
そういう人には向いてないかなぁ~^^;
日陰は気持ちいいんだね、羨ましい!
megu | 2012年01月02日(月) 17:22 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ハンモックが憧れ~♪って言っていたよね!!
一足お先に試してみました!!
木が2本あれば簡単に設置&取り外しができて
かなり快適!!
これはいいね~♡
静かな時間は30分だけ。。。汗
来客がたくさんのにぎやかなお正月!
静かに過ごすよりも私には合っていたかも!!
何して過ごしているのかな??

ぼるんちゃん | 2012年01月03日(火) 15:10 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

寝るつもりでハンモックに揺られても
私も寝れないよ、、、笑
でもね本を読んだり静かな時間を過ごすには
何となく守られているような
外から遮断されているような気分になって
母としてはいい物見つけたって感じよ!
また機会があったら試してみてね!!
ぼるんちゃん | 2012年01月03日(火) 15:12 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、新年おめでとうございます♪
今年も仲良くしてね~!!

まさに夢のハンモック★
いいなぁ~ここで私もビールを飲みながら読書した~い!!
ハンモックは子供にとっても大人にとっても憧れだなぁ~^^
yoko | 2012年01月04日(水) 13:58 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

こちらこそ今年も宜しくね~♪
楽しい年にしようね!!
あ~。。。
二つ並べてハンモックに揺られながら
ビール飲みながらyoko さんと
四方山話を繰り広げたいな~♪

ぼるんちゃん | 2012年01月04日(水) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/355-48e7cade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
