2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

かわいい来客



ワンワンワンぼるんぼるんだよ


応援のクリックを♡
人気ブログランキングへ





雨上がりで
23°のメルボルン







今日のお題は

「かわいい来客」














3泊4日


かわいい来客がありました




ん?
IMG_10142

ぼくのこと??




そう!お友達のワン子

カイ君です




毎日毎日



ベッラと遊び
IMG_10131
「もっと遊ぼ~♪」
「耳を噛むからイヤなんだよ。。」



じゃれ合い
IMG_10134
「楽しいよ~♪もっともっと♪」
「もう、、つかれちゃったってば、、」







お隣で寝ていましたよ
IMG_10125
「もう寝ちゃうの?」
「うん!いい子は寝る時間だよ!」







楽しい時間を過ごしましたよ!




一緒に遊んでいる姿を見ていると


やっぱり
ベッラだけではさみしいのかな?


なんて考えも浮かんできますよ





先日の1週間の
イージーとの旅も楽しかったもんね~
IMG_00975



やっぱり


ベッラ

赤ちゃんが欲しいかもな~。。








まだまだ悩み中のぼるんです。。。






今年も
ランキングに参加中しますよ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







素敵な1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

14:10  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★欲しくなるよね~~~友達。

犬はどう思ってるのか?
確かに犬同士楽しそうに遊ぶ姿はうれしそうで
仲間がいればな~って考えるよね。
私もよくそんな事を考えちゃう。
『預ける時…、エサ代…、病院代…、、、』
ゴメン、ネガティブだよね~~
でも本音は2匹欲しい!
goanna+mama | 2012年01月08日(日) 23:01 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

悩み中よ~。。
確かに2頭預かってもらうのは大変だよね。。
まだ今の所留守にする時間が短いから
いいけれどね~!!
留守番の時間が多いとちょっと
かわいそうかな~?なんて事も考えたりね!
まずはうちは鴨の赤ちゃんだな!笑
ぼるんちゃん | 2012年01月09日(月) 09:04 | URL | コメント編集

そーか、犬も子供と一緒かぁ・・・・

最近こどもに言われるのよねぇ『なんでうちだけ兄妹がいない

のぉ~?わたしだけ可哀そう』とか。

やっぱり喧嘩ですら相手がいないとできないしね

うーーん・・・・・
mamma-mia | 2012年01月10日(火) 11:19 | URL | コメント編集

ベッラちゃ~ん!!
そしてカイくんも可愛いこと~~♪♪
ぬいぐるみがじゃれてるみたいじゃない、これはたまらない!
特にカイ君の両手がベッラちゃんに巻き付いてんのがたまらん!!
(鼻息があらい社員…。怪しいかな??)
のんびり | 2012年01月10日(火) 11:43 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

私は今でもmamma-miaちゃんの
第2子を待ち望んでいるのよ~♪
もうそろそろいかがかしら??笑
大きくなってから仲良し兄弟がいると
いいかもね!
でも、、私の兄2人とはそんなに連絡とらないからな~。。
どうなのかな??

ぼるんちゃん | 2012年01月10日(火) 13:04 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

鼻息荒いコメントありがとう♡笑
ながーいカイ君の手が絡まっているのが
かわいいでしょ??
カイ君が帰ってからはちょっと寂しそうなベッラ!
今日もお散歩に行って来るよ~!!

ぼるんちゃん | 2012年01月10日(火) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/362-da0fcdfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
