2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.12 (Thu)

Birthday



ルンルンルンバ!ぼるんぼるんだルンバ♪


応援のクリックを♡
人気ブログランキングへ





まだまだ涼しい
22°のメルボルン







今日のお題は

「Birthday」














本日

ぼるんはひとつ年を取りました






家族に囲まれて過ごす

お誕生日


とっても幸せな気持ちです!




まあ
ぼるんの誕生日の事はおいて置きましょう







実は
お誕生日プレゼント


ロボットを頂きました~♪


ロボットですよ!!



ドラえもんのように
四次元ポケットは無いけれど



ぼるんの
家事の救世士をもらったんです!




それがこちら

円盤形の掃除機ロボット

ルンバ君です!
IMG_10161.jpg


もうね
試しちゃったの



目からウロコ!

案ずるより生むが易し

海老で鯛を釣る

笑う門には福来る

へそで茶を沸かす!!



もう。。。


あまりの活躍ぶりに

何が何だか分からないくらいに

感動さめやりませぬ





これまでせっせと
掃除機をかけていたぼるん





それなのに


料理をしている間や

外出している間に


ピカピカにしてくれているの!



そして終了すると自ら

充電器の所まで戻って

ぼるんの帰りを待っていてくれるの!



すごいでしょ????




仕上がりにも驚きなの


めっちゃきれ~い

というか
今までこんなにすごい埃の中で
暮らしていたかと思うと。。。
ぞっとするわ。。。


ぼるんがお掃除するよりも
100倍もきれいにしてくれるルンバ君



ベッドやソファーの下も

部屋の隅々まで完璧にお掃除してくれています!



これは感激ですよ~♪



ルンバ君
本体のお掃除はこまめにしなければなりませんが


全く苦にならないよ

労力を使わすに

ちゃっちゃっとお掃除できちゃいます!

ありがとうルンバ君








確かgoanamamaちゃんも絶賛していたよね?

ぼるんの周りのオージー達の間でも
噂だったのよね!


もう、、、


ルンバ君

あなた無しの生活が考えられない。。


そんな気持ちになるほど素敵な贈り物



ついた餅より心持ち


ぼるんの事を考えてくれて
こんな素敵なロボットを贈ってくれて

ありがとう



大切に

ルンバ君も時間も使うからね!






さてと

ルンバ君にお掃除をお願いして



家族で
美味しい物を食べに行ってきますね~♪


ルンバ君♪後は宜しくね!
IMG_10166.jpg

アイアイサー♪



お誕生日の今日
タイミング良すぎ
日本のお友達からも小包が!!
真っ白いシャツの似合う女になるわよ~♪
Thank you♡




そしてもうひとつ嬉しい事が♡
ありがとうBeeちゃん
詳しくはまた後日ね!



今日は

とびきり素敵な日になりそうです!





今年も
ランキングに参加中しますよ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







素敵な1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

10:57  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日、おめでとうございます!
確か、私と同じ28歳だったよね?

それにしても、ルンバ、いいな~!
お友達で持っている人がいるんだけど、良く働くいいやつだっていってましたよ!
楽しい誕生日をお過ごしくださいね!
B9MOM | 2012年01月12日(木) 10:18 | URL | コメント編集

★Happy Birthday ぼるんちゃん!!

わ~いわ~い♪
私達、お誕生日も近いのねっ!
やっぱりやっぱり何かあるっ!!

そしてルンバ君、そんなにすごいの~?
みたいみたい、試してみたいぃ~!!
ルンバ君に掃除機お願いしている間に、
またぼるんちゃんの時間ができるね♪♪♪
いいなぁ~こんなプレゼント^^

ご家族と、楽しい誕生日を過ごして下さいねっ^^*
本当に、おめでとう☆☆☆
yoko | 2012年01月12日(木) 11:14 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、お誕生日おめでとう!!
いいな~ルンバ!!
こっちでもブームよ~
角も綺麗になる?素敵ー!

そして、Beeちゃんの抽選会、おめでとう!
今年一年、ラッキーガール間違いないね☆

本当におめでとう!
megu | 2012年01月12日(木) 11:36 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうございます。

また一つ歳を増して、美魔女伝説で魅了し続けるあなた。
ぼるんちゃんのように、かっこいい大人の女の存在は
女性に自信を与えてくれます。
益々、そんな憧れの理想像を胸に輝き続けてくださいね。
おめでとう!。
帰ったら一緒にお祝いしましょう。

ルンバ!『ほら!』って私の得意げな顔を思い浮かべたかしら(笑)
でも、これは家族の為の物よ~~~
バースディプレゼントはもっとさ~~~~
あの、その、あの~~~、キラキラとか~~~…
変な入れ知恵つけて、旦那様に怒られそうだ!


goanna+mama | 2012年01月12日(木) 11:59 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

コメント1番乗りで
B9MOMさんに祝ってもらえるなんて
今年はいい事がありそうな予感よ♪
ありがとう♡
そうそう!女盛りの28歳だよ!!笑
ルンバ君の活躍ぶりに感動中!
今もベッドルームをお掃除してくれています!
ぼるんちゃん | 2012年01月12日(木) 12:45 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoも山羊座?
繊細で引っ込み思案な山羊座?笑
このルンバ君ね
本当にすごいわよ!
家の中の空気がきれいになったのよ!
意外に掃除好きな私だったけれど
ルンバ君にはかなわないわ。。
ぼるんちゃん | 2012年01月12日(木) 12:47 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

隅っこもきれいになるし
イス等の脚の周りもきれいになるのよ~!!
とにかくベッドやソファーの下をきれいにしてくれるので
空気がかなりきれいになっている感じよ!
今年はいい事づくしの誕生日!
こりゃあ~
素晴らしい年になる事間違いないよね~!!望
お祝いの言葉ありがとうね♡
ぼるんちゃん | 2012年01月12日(木) 12:49 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

今朝起きたら
鼻の上にふきでものの贈り物まで。。。苦笑
憧れだなんて。。
まだあなたは私の事を知らないのね。。笑
イヤイヤ。。
もちろんこれは家族のためだけれど
使うのは私!
意外に今までで一番嬉しかった
誕生日プレゼントだったかも!!
とうことで
今夜はね家族全員で鉄板焼きの初体験です!
行って来るね~♪

ぼるんちゃん | 2012年01月12日(木) 12:52 | URL | コメント編集

★Happy B-day!

おめでとう。う~ルンバっ!お利口なお手伝いさん登場ってわけね。悩むぅ。念願のダイ○ンを週末買いに行くの!数年越しの想い、、銀座のラボにも会いに行って!でも、ルンバ・・居ない間にお掃除をしてくれるって綺麗にしてくれるってどんだけお利口さんなの??!充電も自分でするだなんてなんてスマート。
ベラ驚いていない?笑。ロボットと住む未来もあるのかもねー。豪でも人気なんだぁ。ふむふむ。
お掃除お任せで別の事に時間使えるっっ。そんな時間には白シャツ颯爽と着こなしてお出掛けしちゃってね!襟立てて絶対かっこいいはずだよー。今年も憧れの女性間違いなしのぼるんちゃん。良いお誕生日を過ごしてね!!!乾杯!!
aussiecanadian | 2012年01月12日(木) 13:02 | URL | コメント編集

★いいなールンバ

おしゃれなお誕生日プレゼント!
マミーに時間をくれたわけですよね。
わたしも欲しい~。
だってこっちのうち広いんだもん(笑)
別に特に広いうちに住んでいる
わけじゃないんだけど、
日本の家が狭いものだから。
猫が2匹もいるので吸い込みのいいというダ○ソンなのですが
重いですよねぇ。

本当におめでとうございます。すてきな一日を!!

ほー | 2012年01月12日(木) 14:22 | URL | コメント編集

おめでとうございますぅ!!

歳を重ねるごとに、美とやる気と遊び心にパワーアップの

ぼるんちゃんは素敵です♪

わたしも見習って、身体に鞭打ってばんばりまーす!

 で、ルンバ!!以前にルンバもどきを使っていたのですが

それだけでもヘルパーさんだったのに、Newルンバは

すごいことになってるらしいですね。

更に時間を有効に使って、次目指すはなんですかぁ~??
mamma-mia | 2012年01月12日(木) 14:24 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

白いシャツって憧れだけど
アイロンが面倒。。と思っていたら
こんな素晴らしいプレゼント!
ほんとにaussiecanadianちゃんはセンスあるよね!
先取りもいつもしているしね!!!
お祝いの言葉ありがとうね~♡
素敵な一日になりました!!
ぼるんちゃん | 2012年01月12日(木) 15:17 | URL | コメント編集

★ほーさんへ

いつも気になっていたのは
ソファーやベッドの魔の世界。。
それがこれからは
気分爽快で過ごせると思うと
それだけでもハッピーですよ~♡
日本にいる時にはダイソンを使っていたよ!
あれもかなりの吸引力でいいよね~♪
ネコちゃんが2匹もいるの??
日本から一緒に連れて来たの??
ぼるんちゃん | 2012年01月12日(木) 15:22 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

年を重ねるのは悪い事じゃないな~って
最近になって思うのよね~。。
時間ができたら。。。
今ね、、、今年始める事を
企画中!
ぼるんちゃん | 2012年01月12日(木) 15:27 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ~。
プレゼントにいい物もらって。
拾いリビングにぴったり。
そうそうだいたいのお値段が気になるわ。
ニャンコやワンコの毛も吸い取ってくれるかしら。
tar | 2012年01月12日(木) 16:09 | URL | コメント編集

v-352 ぼるんちゃん お誕生日おめでとう~~v-352
ルンバくん素敵な助っ人ですね~~~♪
仕上がりもぼるんちゃんが驚くほどなんですね。
今度掃除機替える時はルンバ君に決定!!
どうぞ素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~~~♪
りんだ | 2012年01月12日(木) 16:19 | URL | コメント編集

★おたおめ!!!

ぼるんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

素敵な誕生日と、素晴らしい一年になりますように!

しかしルンバ君いいですね~。
欲しい~!
みーあ。 | 2012年01月12日(木) 18:25 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、お誕生日、おめでとう!!!
ルンバって、オーストラリアでも売ってるんですねー。
知らなかった~。
3ヶ月後の私の誕生日に、自分でプレゼントしちゃおうかな~(笑)
sowhat | 2012年01月12日(木) 19:57 | URL | コメント編集

★おめでとー!

素敵なお誕生日☆
ルンバくんはやっぱり日本の御宅より海外のほうが活躍しそう♪
忙しいぼるんさんにはピッタリね!
おめでとうおめでとう~☆☆☆
Souad | 2012年01月12日(木) 19:57 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♡
益々パワーアップして行くぼるんちゃんに
ルンバがあれば、鬼に金棒!?
ぼるんちゃんのこれからに目が離せませんよ!!
おはな | 2012年01月13日(金) 01:31 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~~!!

憧れのルンバがぼるん家にいるのね!!すごいプレゼントだ~!
ルンバちゃん、ついでにのんびりの家にも来て~!!
途中、充電器は自力で探してもらって…。(ムシが良すぎ??)

素晴らしい1年でありますように~!
のんびり | 2012年01月13日(金) 09:58 | URL | コメント編集

★tarさんへ

お祝いの言葉ありがとう!!
あっという間の1日でした。。苦笑
調べてみた所
3万円~4万円ですよ!
でもね日本だともっと安く
手に入るみたいですよ~!!
高価な掃除機に愛情の声をかけながら
今日もがんばってもらっていますよ~!!

ぼるんちゃん | 2012年01月13日(金) 13:30 | URL | コメント編集

★りんださんへ

ありがとう♡
ルンバ君は今日も朝から
働いてくれていますよ~♪
下に物が無いスッキリとした
生活がとっても気持ちよいですよ~♪
ぼるんちゃん | 2012年01月13日(金) 13:32 | URL | コメント編集

★みーあ。 さんへ

お祝いの言葉ありがとう♡
ルンバ君♪
これは働くみーあ。さんにも
救世士となる可能性大ですよ!
ご検討を♡

ぼるんちゃん | 2012年01月13日(金) 13:33 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

お祝いの言葉ありがとう♡
又ひとつ歳を取ってしまいました。。笑
そうなのよ!ハービーノーマンが
一番お安く売っているようですよ!
これ!かなり気に入っていますよ!
ご検討を♡

ぼるんちゃん | 2012年01月13日(金) 13:35 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

確かに床での生活には不向きかもな~。。
ソファーやベッドの暮らしには
本当に大活躍なんですが。。
ありがとう♡ありがとう♡
ぼるんちゃん | 2012年01月13日(金) 13:36 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

これからも元気一杯で
がんばりますよ~♪
ルンバは朝からせっせと
きれいにしてくれていますよ!
ほんとに感謝な贈り物でした!
冬生まれだった私も
オーストラリアに来たら夏生まれになりました!!笑
ぼるんちゃん | 2012年01月13日(金) 13:38 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

お祝いの言葉ありがとう!
ルンバに荷台があればオニに金棒!笑
充電器は自分で探してくれるのよ~♪
ここもポイントアップでしょ?
本当に賢くて驚いておりますよ!

ぼるんちゃん | 2012年01月13日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪

ぼるんちゃんさん、Happy Birhday~i-176
当日にコメントいただいてありがとうございましたぁi-189
私は27歳になりましたi-179
この年になっても誕生日が嬉しい私です。笑

ルンバちゃん、いーなっ☆
私もほしいと思ってたけど、ひろーいお部屋の海外向けですね。


ぼるんさんにとって、
笑顔の絶えないすばらしい1年になりますようにi-265
kanako | 2012年01月14日(土) 12:14 | URL | コメント編集

★ルンバ

ここのところ ずーっと検討中のルンバ。
でも日本の家は狭いし、、、、で買うのを躊躇っています。
ハウスダストが冬は特に酷く、一日に何回も掃除機をかけることも。
スタンド式の便利なのを買って重宝していたら3年で壊れてしまったの。
現在は拭き掃除で頑張っています。

あ、お誕生日おめでとう!
いつのころからか、自分の誕生日は何事もなく過ぎていくようになりましたよ~。
白秋マダム | 2012年01月15日(日) 00:27 | URL | コメント編集

★kanakoさんへ

きゃーーーー!
若い♪いいな~♡
私だってそんなときがあったんだよな~。。
私27歳のお誕生日はドイツだったわ!
ハハハ。。この年になっても(秘密)
お誕生日は嬉しいのよ!
112連盟!今年もいっぱい楽しもうね!
ぼるんちゃん | 2012年01月15日(日) 10:01 | URL | コメント編集

★白秋マダム さんへ

ハウスダストがこんなにあったとは。。
と毎日ルンバを見ると思いますよ。。
うちもスタンド式の充電できるものを使っていたんですよ!
でも掃除機の寿命って短いですよね?
うちもあまり調子良くありません。。
床の生活でなければルンバはとってもおすすめですよ!
でもきっと寿命は長くないと思っていますが。。。
うちでは大活躍でダストフリーハウスを目指していますよ!
ぼるんちゃん | 2012年01月15日(日) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/366-ff51cee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
