2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

AYA 侍Teppanyaki



ジュージューぼるんぼるんだよ



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





23°曇り空の
メルボルン







今日のお題は

「AYA 侍Teppanyaki」








昨夜は

マイバースデーだったので


オーストラリアに来て

初体験

鉄板焼き屋さんに行ってきましたよ!

オーストラリアではとっても人気なのよ!
(だったと言うのがほんとかな?)


行って来たのは


AYA 侍Teppanyaki
11193 High St
Armadale 3143 VIC

Phone (03)9822 6686
サイトはコチラ

ぼるんのおすすめ度
★★★☆☆






子供たちも初体験



ぼるんはね

お誕生日だから
ロブスターを思い切って頼んでみたよ
IMG_08820
娘ちゃんの嬉しそうな顔!

ただね、、、
おソースと絡ませてからのサーブ。。

ロブスターの味が壊れてる~。。。

おソースは別にして欲しかったな~。。。









ダディーはもちろん
和牛の鉄板焼き










結構楽しいパフォーマンスもあり
IMG_08860




みんな揃っての初体験
IMG_08870


素敵な楽しいお誕生日会になりましたよ!





店内の雰囲気もフレンドリー
IMG_08910
お隣でも焼いてもらってましたよ





ぼるんとしては満足でしたよ!



日本女性がオーナーのこのお店!
IMG_08760




ファミリーディナーには

おすすめですよ!


お肉を頼んだ方がいいよ♪










ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかくのロブスター、ソースに絡めないでおくれよ~だね^^;
でも、お肉はおいしかったのね!
いいな~鉄板焼き!子供も喜ぶよね♪
ぼるんちゃんは素敵なお店沢山知ってるけど、口こみなの?
それとも、地元では有名なお店なの?

で、ルンバ。
なんと!椅子の脚のゴミまで取ってくれるの?
あの地味~な作業、悲しいのよね~;;
あはは~
megu | 2012年01月13日(金) 14:54 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な1日になったみたいだね^^

私、ぼるんちゃんの事ず~っとぽるんちゃんだと思っていた~「><」
Beeちゃんの所で気がついたの~(^_^;)汗
それにしても、おめでたい!!
今年は良い年になりそうだねーー^^
すてきなとしになりますように!!
ナチュラルママ | 2012年01月13日(金) 15:04 | URL | コメント編集

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!!!
素敵なプレゼント(すごくほしいんですよね。。。)と素敵なDINNER!
最高のお誕生日を過ごせたんじゃないでしょうか?!
鉄板焼きは昔からTEPPANYAKI INNが大好きです~
でもこのお店も気になる!
やっぱりお肉かな?!?!
早速機会があったらいってみますね!


ルンバ。。。。ワンコの毛もきれいに取ってくれるでしょうか?!
COCO | 2012年01月13日(金) 18:58 | URL | コメント編集

鉄板焼き☆☆☆
これは、こうして家族で出かけてみんなで楽しむ、ってのが
さらに美味しくさせるのよね!!
(あ~。よだれが…)

娘ちゃんの目が、なんかワクワクしてる~♪♪
(見えないけど、私の瞳も今、ピカピカしてるのよ!!
 肉を狙うケダモノの瞳か…!?)
のんびり | 2012年01月14日(土) 09:49 | URL | コメント編集

あさって結婚記念日なので
いい情報聞いたな、って。
お肉ですね。メモメモ。
すてきな家族とすてきなディナー。
うちも続けー(ステキ度が違うけど↓)
ほー | 2012年01月14日(土) 10:51 | URL | コメント編集

家族で楽しめるバースティディナーで
みんなハッピーでしたね。
なかなかTeppanyakiのお店ってお高いから二の足踏んじゃうけど
こういうシュチュエーションでいいね。
このパフォーマンスがいいんだよね。
意外に日本ではこういう所がないかも…


goanna+mama | 2012年01月14日(土) 11:45 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

お返事遅くなりました。。ゴメンネ。。
だよね?だよね??
ロブスターはそのままの味を楽しみたいよね~!!
ちょっと残念。。。。
こちらではロブスターがステーキの
2倍以上のお値段なのよ。。。汗
日本でこういう鉄板焼き屋さんがあると
流行るのにな~、、、って思うんだよね!
まあ、、日本ではファミリーレストランでも
十分に美味しいからね~。。
進出は難しいかもな。。。
お店は色々とネットで調べて見つけているのよ~!
こういう事にはかなり熱心。。笑
ぼるんちゃん | 2012年01月15日(日) 09:37 | URL | コメント編集

★ナチュラルママさんへ

お返事遅くなってごめんね~。。
パソコンで見る濁点系は難しいよね。。
メルボルンのぼるんなんだ~!!
納得??笑
今年はね始めたい事もあるので
忙しくも楽しい1年になりそうなんだ~!!
ぼるんちゃん | 2012年01月15日(日) 09:39 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

お返事も遅くなりました~。。汗
ゴメンネ。。
TEPPANYAKI INNが好きなのね!
私は行ったことが無いので
また行ってみようかな??
ここのお店は味等はそんなに特別美味しい訳でも
無かったのよね。。
ルンバね、、、きっとものすごく毛を取るよ!
取りすぎて、、、、cocoさんの現掃除機のように
なるのは間違い無し。。苦笑
でもね毎日毎日掃除機をかける苦労は無くなるから
おすすめかも!!!

ぼるんちゃん | 2012年01月15日(日) 09:45 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

お返事遅くなりました。。ゴメンネ。。。
こういうのって
家族で出掛けると何倍も楽しいのよね。。
日本ではこういう試行の鉄板焼きさんを
見た事が無いんだよね~。。
だたし。。最近はパフォーマンスの炎で
やけど多発のため
パフォーマンスも小さくなっているみたいよ。。
ぼるんちゃん | 2012年01月15日(日) 09:52 | URL | コメント編集

★ほーさんへ

家族揃っての記念日のお祝いもいいですよね~!
家族揃っての結婚記念日のお祝いをした事が無いので
今年は家族で一緒にしようかな??
鉄板焼きってお高いけれど
家族のイベントにはいいよね!
cocoさんのおすすめのTEPPANYAKIINNも調べてみてね!
ここは特別美味しい訳ではなかったので。。。
ぼるんちゃん | 2012年01月15日(日) 09:56 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

そうそう!日本では港区周辺の
外国人御用達系の鉄板焼きでしか
パフォーマンスを見た事が無いのよね。。
でもね、、最近やけど等の事故が多発していて
パフォーマンスも縮小化。。
ちょっと残念でしたよ!
やっぱり自分のお家で焼き肉の方がいいかも!
焼き肉の鉄板がお食事代で購入できるものね、、
ぼるんちゃん | 2012年01月15日(日) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/367-514ee896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
