2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

サプライズプレゼント



ありがとうぼるんぼるんです


クリックしてもらえると嬉しいな♡
人気ブログランキングへ





30°で
気持ちのよいメルボルン







今日のお題は

「サプライズプレゼント」
















昨日はね

ぼるん家でディナーパーティーをしたよ




大切なお友達から


誕生日プレゼントをもらったよ



素敵なペンダントとピアス


ぼるんの事を考えて

選んでくれた素敵な素敵なプレゼント


早速ディナーにはずっと付けていたよ!!

大切に使うからね!



ペンダントは一番ハートに誓いから
大切な人にしか贈らない


という心に響く言葉を言っていた彼女


大切に思っていてくれる気持ちに感謝だよ!






そしてその上に


彼女からの

サプライズプレゼントが!



実はね先日

ebisuというお店の紹介の記事


そこでぼるんはねらっているの♪って
IMG_00577

ひとつのお皿の事を書いていたの!





何とその次の日


彼女はebisuに飛んで行ってくれたの!



絶対にぼるんのお誕生日に

贈ってあげたいって



この気持ちがとっても嬉しい



このお皿を使う度に思い出される
IMG_10192

大切なお友達の気持ち



大切に大切に使わせてもらうからね



心が温かく清らかな彼女


あなたと出会えて本当に幸せ



心からのありがとう

そして

これからもずっとずっと


大切な存在として
あなたは私の心の中にいるからね



本当にありがとう






今年も
ランキングに参加中しますよ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡

素敵な1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな出会いに恵まれる事、思いやりのあるお友達関係。
意味のこもった贈り物。女性っていいですね。

昔は女子の関係にはあまり期待はなかったの。
でも年齢重ねて、数々の良い出会いから友人って知り合い歴が短くても関係ないのよねって最近すごく思う様になりました。
そして今は気の合う女子でお食事したりお話したりサプライズしたり、、そんな時がすごく楽しい。

相手の喜ぶ顔を思うと色々と企画は止まらないものです(エヘ)
ぼるんちゃんの所に来る運命だったお皿なのね。お得意のお料理でお皿引き立てて下さいね。ダイナミックでかっこいいお皿。

ぼるんちゃんは女性が憧れる・素敵な人。(勿論男性にも)
綺麗なのに気さくで。ブログの人気も物語っているよね。
そしていいお友達にも恵まれる。さすがハッピー便りのブログだわ♪♪

aussiecanadian | 2012年01月18日(水) 13:58 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!!
こんな素敵なプレゼント貰えてぼるうちゃんは幸せ者だね。
ぼるんちゃん自信が素敵な人だからだね。
↓全豪オープンを見れるなんてうらやましい。
圭君と伊藤君達も揃って上に駒を進めましたね。
やっぱり実際に見るとトッププロのプレーは凄いですか?
スピードが違う?足の速さ?サービスの破壊力?
tar | 2012年01月18日(水) 14:00 | URL | コメント編集

お皿の話。。感動;;
そして、ペンダントの話も;;
日本から遠く離れた地で、そうやって素敵なお友達に囲まれて過ごせるって凄いよね;;日本にいたって難しいことなのに。。
しあわせもの~~(笑)

ホント、素敵なお皿。
お料理が映えそうだよね♪
おいしいお料理を沢山作ってね^^
megu | 2012年01月18日(水) 19:08 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

心から100%信用できる女友達は
最高の宝物だな~!って思うようになるよね?
私、、、そんなに素敵じゃないよ。。汗
ブログマジックにかかりどんどん
素敵な女性に感じちゃうだけだと思うよ。。
実際はかなりのおじちゃんだからね。。笑
でもしっかりと褒め言葉は素直に受け止めて
前向きに楽しくやって行くよ!
いつもどうもありがとうね!
ぼるんちゃん | 2012年01月18日(水) 19:54 | URL | コメント編集

★tarさんへ

お祝いの言葉ありがとう!
憧れの女性に囲まれて
幸せです!!
実際に見るとね躍動感?が違うの!
絶対にこんな球は私には取れない。。って
思っちゃうんだよね!
音とか声とかも臨場感あふれまくっているから
やっぱり見てる方も力が入って
興奮しちゃうのよね!
ぼるんちゃん | 2012年01月18日(水) 19:58 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

ほんとに素敵なお友達でしょ?
尊敬しているの!
大人になってからのお友達って
なかなか難しいでしょ?
それなのにこうやって素敵な人に囲まれているのって
本当に嬉しいんだよね~♪
山盛りの枝豆だけでもいけるでしょ?このお皿!
↑料理しろって?笑
ぼるんちゃん | 2012年01月18日(水) 20:00 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

「ペンダントは一番ハートに誓いから、大切な人にしか贈らない」
素敵な言葉だわ~~♪
ぼるんちゃんのことを、心から大切に思っていらっしゃるのね。

お皿のお話にも感激!
ぼるんちゃんが友達思いの素敵な女性だからこそ
素晴らしい人が集まってくるんだね☆
Bee | 2012年01月18日(水) 20:53 | URL | コメント編集

じ~ん。。。涙

プレゼントって、いただいた物そのものももちろん嬉しいんだけど、
自分の好きなもの似合いそうなものを時間をかけて考えてくれたり探してくれたりするその気持ちが何より嬉しいんだよね★

ぼるんちゃんがどんなに感激したかがすごく伝わってきました。
ぼるんちゃん、素敵なお友達がいてよかったね!!
そしてきっとそのお友達さんも、ぼるんちゃんとお友達だということを喜び大切に想っていらっしゃるでしょうね*^^*

友情って、知り合ってからの時間の長さが全てじゃないって
私の友達ひまわりちゃんがいつも言うんだ。
心の通い合った関係、これからも大切に育んでいきましょうね!

yoko | 2012年01月18日(水) 23:14 | URL | コメント編集

★Happy Biruthday!!!

いい話だねえ。。。
ぼるんちゃんが素敵だから、周りのお友達も素敵なのね!
ともすけ | 2012年01月19日(木) 00:21 | URL | コメント編集

もうそれはぼるんちゃんというスペシャルな人への気持ち。
ぼるんちゃんがそういう思いやりを持つ女性だから
みんな、本当に素敵なお友達ですね。
これって本当~~~~に幸せですよね。
私もそんな思いやりのある女性になりたいです。
goanna+mama | 2012年01月19日(木) 01:51 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

> こんばんは~☆
>
> 「ペンダントは一番ハートに誓いから、大切な人にしか贈らない」
素敵な言葉でしょ?
昔男の子に言われてペンダントを贈ってもらったら
いちころだよね?笑
尊敬できるお友達がいる事が
私の宝!
幸せをかみしめちゃいました!
できない女にはいい女が周りにいるのよね!笑
ぼるんちゃん | 2012年01月19日(木) 08:24 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

ほんと!女性は特に
結婚&出産もあったりする事が多いから
長い付き合いがなかなか続かないけれど
付き合いの時間じゃないよね?
こうやって素敵な人に出会える事が
本当に心から感謝できる事!
心の友を大切にしなきゃね!byジャイアン笑
ぼるんちゃん | 2012年01月19日(木) 08:26 | URL | コメント編集

★ともすけちゃんへ

私もお友達思いの
素敵な女性に近づけるように
日々努力です!
海外に住んでいい仲間がいる事は
ほんとに大切なんだよね~♪
ぼるんちゃん | 2012年01月19日(木) 08:27 | URL | コメント編集

★goanna+mama ちゃんへ

私も思いやりのある女性になりたい!
そして素敵な仲間とともに
楽しく毎日を過ごしたい!
あなたの存在もとっても大きいのよ!!
いつもありがとうね♡kiss
ぼるんちゃん | 2012年01月19日(木) 08:29 | URL | コメント編集

Happy Birthday! ぼるんさんv-25
すてきなお皿 そしてブログをみて買いにはしってくれたなんて、ほんとに嬉しいですよね。海外生活だと特にこういう優しい心遣いがこころに染みるんですよね。ますますすてきになっていくぼるんさん。お誕生日おめでとうございますv-238
galini | 2012年01月19日(木) 18:22 | URL | コメント編集

★galiniちゃんへ

ますますおじさん化しておりますぼるんですよ。。
お祝いの言葉ありがとうね!
近くにいたら強引にお祝いと称し
お食事にいってもらったんだけどな~!!
ぼるんちゃん | 2012年01月19日(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/373-d191f294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
