2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.20 (Fri)

見つかった♪



やった~ぼるんぼるんです


クリックしてもらえると嬉しいな♡
人気ブログランキングへ





24°で
気持ちのよいメルボルン







今日のお題は

「見つかった♪」














先日の記事でも紹介した

ルンバ君



毎日大活躍してくれて


ぼるん家は毎日

ピカピカです!

お掃除が楽しくて仕方がありません♪






やるね~♪ルンバ君




そこで

ルンバ君がもっと活躍できるように


リビングルームの模様替えをしましたよ







赤いソファーも移動
IMG_10200



このソファーね

真ん中で別れているの!



大移動の際に

この二つのソファーをよいしょっと分解


すると


お菓子のくずやら埃やら


まあ~!!

驚く程のゴミがたまっていたの


見せられない程の汚いソファーの間








    

すると光る物が

    



あっ!


ずっと探していた

ピアスの片割れ!!
IMG_10201




これね

8年前のお誕生日に

主人からもらった



大切なぼるんの持っている

唯一の

ほんものゴールドのピアス



ずーっとどこを探しても見つからなくてね



無くした事も言えないまま


ずーとずーと心にあったピアス



ようやく見つかった~♪



あったんだ~

あったんだ~


こんな所で隠れていたんだ~



もう無くさないよ~!!


    

もう小躍りして喜んじゃったよ

    

無くしたと思っていた物が見つかったときって

買ったときよりも嬉しかったりするよね?



あとは

妙な所から出て来た1000円札とかね





早速今日はこのピアスを付けて

シティーにお出掛けしてくるよ!








今年も
ランキングに参加中してますよ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡

素敵な1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるある。あーいたーっ(;▽;)っていう。パパさんからの贈り物見つかって本当に良かったね。で、話したの?最近はお酒飲む時こそアクセを触りつつ無くしてないか確認する癖も。苦笑。特にお高いピアスは怖くて出来ましぇーん(持ってないけども)ゴールドは最近興味が出てきました。まだまだ付けこなせる気はしないけど。ルンバから始まり良いお誕生日の幕開けね。ルンバお店で見たらなんだか知り合いに会った様で。。笑。昨夜ミソーノ作りましたよ。偶然トマトが美味しくないと言われ使い道に困っていたの。。思わぬ大変身で美味しい評価に変わりました。やったね(^_-) 今日は雨、雪チラチラな東京。あったかなミッソーニにはまりそうです。良い週末を。
aussiecanadian | 2012年01月20日(金) 09:30 | URL | コメント編集

こんにちは!

旦那様からもらったピアス、一体、どれくらい前から探していたの?実は私も結婚指輪をなくして、ずーっと黙ってたのよね。旦那は気がついてないようだったから安心していたんだけど、ある日「浮気してんの?」って突っ込まれたのよね・・・。

ま、ぼるんちゃんは見つかってよかった!
シティー、楽しんで来てね~!
B9MOM | 2012年01月20日(金) 10:23 | URL | コメント編集

すご~い!
ルンバくんの魔法だ、こりゃ~!!
お互い丸いラインだから、呼び合っていたのかしら?
しかし、ますますルンバが魅力的に思えてきたよ…。
そして、我が家のあちこちの隙間が気になってきたよ(笑)
のんびり | 2012年01月20日(金) 10:35 | URL | コメント編集

気合を入れてお掃除すると、ひょんなとこから、出てくる!出て

来るよね~(笑)

うちの母も以前、大事にしていたイヤリングがなんと、冷蔵庫の

中からでてきたという!!!!(わたしの母って感じでしょ??)

先日も、一年ぶりにいった雪山でウェアーからでできた3千円。

おっ、ラッキー!のひとことよね~

 そのゴールドピアスを付けて、またお出かけね♪
mamma-mia | 2012年01月20日(金) 12:02 | URL | コメント編集

ピアスがダイヤとか、ゴールドとか…
わたしにはありえない~~~~~~。
ピアス=無くなるもの=消耗品
ホント、流した涙はどのくらいってほど痛いおもいをしてきたよ!
今は、ドンキー3個999円也
ぼるんちゃんも、このピアスは次回からは心して付けるように。
ともあれ、見つかってよかったね~~~~~。
goanna+mama | 2012年01月20日(金) 15:38 | URL | コメント編集

分かるなぁ。失くした物を見付けた時って
その日一日ハッピーに過ごせるよね。^^
ポケットに入っているお札も(笑)

今回は、大切な思い出の品だから
喜びも100倍だったでしょうね☆
日ごろの行いが良い証拠だわ~。

このソファー素敵よね!
そして、木の窓枠もお洒落~~☆
ぼるんちゃんのインテリアを拝見できて嬉しいわ♪
Bee | 2012年01月20日(金) 17:43 | URL | コメント編集

良かった良かった;;
物を隠す小人がいるんじゃないってくらい、
同じ所を何度も探したのに、しばらして再度探すとその場所あったってことあるよね?
そこに絶対置いたはずなのに、ないとかね^^;

特に大事にしてたものだからホント嬉しいよね♪
外国の方ってイミテーションのジュエリーを凄く素敵につけるよね!
megu | 2012年01月20日(金) 18:32 | URL | コメント編集

わかるわかるソファーとか動かすと
ゴミやら埃やら出てくるよね。
でもこんなにいい物が見つかってよかったね。

ルンバ効果かな?
お値段、調べてもらってありがとうね。
今買おか考え中です。
tar | 2012年01月20日(金) 21:21 | URL | コメント編集

★なくすというかなんというか

出てきてよかったね~。
ほんと幸せな気分だよね。
わたしはしまった場所を忘れる名人なの。
子どもたちにリス頭と呼ばれているわん。
だからいつかどっかから出てくるだろうと思っていて
一生出てこないものもあるかもしれない。
リスは食料の保管場所を忘れてそこから芽が生えるそうな。

つい先日もムスメのDSを没収して、しまい場所を忘れたんだけど
冷蔵庫の上にあるいつも使ってない大皿の中から出てきたわ~(笑)
ほー | 2012年01月20日(金) 21:41 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

話してないけどきっとこのブログを見て
知ったと思うよ!!
実は毎日のようにこのブログをチェックしているのよね。。
日本語読めちゃうから
こういう時にはちょっと不便?笑
ミッソーレ!作ってくれたのね!
意外にさっぱりとしていて良かったでしょ?
またベーコンとか余った時にでも
作ってみてね!
あ~。。雪が見たいな~。。。

ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 10:35 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

> こんにちは!
>
結局結婚指輪は見つかったのよね?
プレゼントをなくしちゃうって
気持ち的にショックなのよね。。
探していたのは。。。
確か1年半前かな?
見つかって本当にホッとしてます!!
ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 10:37 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ルンバ君!色々な所で活躍中!!
隙間にあるゴミは
かなりの衝撃だよね~。。。
私も色々な所が気になり始めて
ちょこちょことお掃除中ですよ。。
ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 10:38 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

何でだろうね~??
変な所から出て来るよね~。。
冬物のポケットは侮れないよね??笑
さてとあとはどこに何が隠れているのか?
お掃除しなきゃ!
ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 10:39 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

私もピアスは無くなる物として
お安い物を愛用中よ!
このピアスだけは大切に使おう!って思っていたから
余計に心配だったのよね。。。
意外にお安い物にかぎって
無くさなかったりするのよね。。
ダイヤのピアスは買えないな。。。汗
ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 10:41 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

昨日は一日ピアスの存在を確かめながら
過ごしましたよ!
あ~良かったよ~♪
インテリアはまた小出しに
お見せしちゃうね!
Beeちゃんのようにオシャレじゃないけれどね。。汗

ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 10:42 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

> 良かった良かった;;
他の人が探すと見つかったりね?
あれは絶対に小人の仕業だよね?笑
イミテーションの大振りのイヤリングって
高度だけれど真似したい技だよね?
ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 11:14 | URL | コメント編集

★tarさんへ

私にとっては最高のパートナーの
ルンバ君ですよ!
ルンバ君本体のお掃除をするときが
快感だったりするのよね!!
こんなに活躍してくれていたんだなってね!
ご検討を♪
ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 11:15 | URL | コメント編集

★ほーさんへ

私も同じく忘れる名人よ!笑
高い所に隠すと
本当に出て来ないんだよね~。。
主人が隠した高い場所にある物は
永久に出て来ない可能性有り!ですよね?
ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/374-c183f919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
