2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

届きました~♡



ありがとうぼるんぼるんです


クリックしてもらえると嬉しいな♡
人気ブログランキングへ





24°で
気持ちのよいメルボルン







今日のお題は

「届きました~♡」






年始から色々と

ハッピーな事が続いているぼるん


何だか
いい年になりそうだな~♪








その中でも

くじ運の悪いぼるんが

当選しちゃった大事件が♪




いつもオシャレで暖かい記事を発信してくれる

ぼるんも楽しみにしているブログ

The Seaside Cottage

Beeちゃんが
お土産プレゼント企画

なんて素敵な記事をアップしてくれたの♪

まさか当たるとは思わずに

応募したぼるん



するとね







何と
当選しちゃったの!

しかもぼるんの誕生日に連絡が♡


何だかとっても

ついてるね♪のってるね♪



そして本日

アメリカからのお土産が日本経由で

オーストラリアに届きましたよ



長い長い旅をして来てくれた

素敵なプレゼント
IMG_10205






早速バスルームには
石けんを置いて
IMG_10216
バラとの相性がめっちゃ素敵でしょ?





雑誌もゆっくりと眺めながら


こんなお外でお茶したいな~
IMG_10208



こんなプールサイドでランチしたいな~
IMG_10213




こんな優雅にアフタヌーンティー?
IMG_10207



なんて。。。


ドキドキしながらしばしの極楽♪



本当に本当にありがとう



キッチンクロスはただ今洗濯中

使うのがもったいないくらいだけど

しっかりと愛情もって使わせていただきますね!




いつも素敵なアイデア一杯の

The Seaside Cottage

皆様も足を運んでみてくださいね!





日常を忘れさせてくれる

素敵なブログ発信者のBeeちゃんも

とっても優しくて思いやりのある素敵な女性です




ブログって楽しいね~♪



そうそう

クリスマスカードを送らせていただいた方から

たくさんの
お返事も頂きましたよ~♪
IMG_10215


大切に1枚1枚読ませていただき

クリスマスには

ぼるん家に飾らせて頂いてましたよ




ぼるんの宝物です



皆さんどうもありがとう♡



今年1年はぼるんは

さい先のいいスタートをきりました!



皆様にとっても

素敵な幸せな1年になりますように










今年も
ランキングに参加中してますよ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡

素敵な1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:37  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バラと石鹸の写真がすてき♡
ぼるんちゃんのハッピー気分があふれてくるようで
私も嬉しくなっちゃった。ありがとう!
プレゼント企画ってのもウキウキするね!!
Beeさんのブログも拝見しましたよ。
インテリアのご趣味って憧れるわ~。
ため息出ちゃうようなすてきなものばかり。
(お金ないから)見るだけ~でも♡
おはな | 2012年01月21日(土) 15:42 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ブログを始めなければ知らなかった
世界が一杯ですよね~!
おはなさんとも出会えたブログ!
こうやって輪が広がるって嬉しいですよね!
いい事がいっぱいの1月ももうそろそろ終わり!
あっという間ですよね~。。。

ぼるんちゃん | 2012年01月21日(土) 20:41 | URL | コメント編集

当選やったね!またセンスの良い品。
Beeさんのブログも拝見させて頂きました。本当日常を忘れる世界感。何もかもが雑誌の世界。素敵、、知らない空間です。コメントはぼるんちゃん位しかした事ないから、、ごめんなさい。書いてないのだけど。。お邪魔させて頂きたいブログ発見でした。
(いつかはきっとコメントも)
なんだか引き込まれちゃった、、優しい雰囲気に包まれ、、良い物を見る事、知る事は勉強になります。ぼるんちゃんのブログからはね、レストラン探訪とお料理の影響が大きい気がする。私、行動が変わったもの。笑。お料理好きから今や有名って素人さんも数々いるけど、色んな分野にセンスある人って本当たくさん。
ぼるんちゃんのブログ友さんからもたくさんカードが届き嬉しい繋がりですね。ハッピー頼りにぴったりなスタート。
aussiecanadian | 2012年01月21日(土) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんわ~~♪
素敵なプレゼントですね~~~いいなぁ~~~♪
ぼるんちゃんのバラと石鹸の飾り方 とってもお洒落。
クリスマスカードも可愛いのばかりですね。
ミッソーレ ミッソーネ やっちゃいましたね(。^p〇q^。)プッ
りんだ | 2012年01月21日(土) 22:40 | URL | コメント編集

きゃ~~☆ ぼるんちゃん、ありがとう~~。
記事一つを使って私のことを書いて頂いて
こちらこそ、感激してしまったよ~。;;
嬉しくて、何度も何度も読み返しちゃった。^^
お蔭様で、これからも頑張れそうよ♪
こんな私だけど、今後とも宜しくお願いします☆

そして、こちらから遊びに来て下さった皆様。
足を運んで頂きまして、本当にありがとうございます☆

あの石鹸が、とっても素敵になってる~~!
薔薇と良く似合うんだね~☆ 
単品で置くより、断然お洒落♪
また、薔薇の色がシックで魅力的だね。
お庭の薔薇かな?
Bee | 2012年01月21日(土) 23:58 | URL | コメント編集

本当にブログって今じゃ、大切なコミュだよね。
私も去年、ブログで知り合った方に大変
お世話になり、そこからまた知り合いが増えたよ。

小さい子供がいるのになんて素敵なバスルームなんだよ~~
今日はぼるんちゃん見習って、バスルームに白い花を
添えて見よう♪
あねご | 2012年01月22日(日) 08:19 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ブログを知らない時と比べると
ほんのちょっとは知識も増えたし
もっともっと毎日を楽しむようになったんだ~♪
素敵なプレゼントは使う度に
その送り主の思いまで伝わるから嬉しいよね~!!
ぼるんちゃん | 2012年01月22日(日) 20:22 | URL | コメント編集

★りんださんへ

ハハハ。。
私もコメントに誤字脱字も多いのよね。。汗
当選するってそれだけでも
めっちゃ嬉しいのよね~♪
そして毎日使わせてもらって
嬉しさも続くのよね!!
ぼるんちゃん | 2012年01月22日(日) 20:24 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

何度も何度も読み返されちゃうと。。
私って文章力がないから。。不安、、、汗
これはお庭のバラですよ~♪
石けんを置く時にすぐにお庭に出て行ったの!
こうやって心の栄養まで養えちゃう!!
嬉しい楽しいプレゼントを本当に
どうもありがとうね~♪
ぼるんちゃん | 2012年01月22日(日) 20:28 | URL | コメント編集

★あねごちゃんへ

ここのバスルームは
子供厳禁。。笑
子供の使うバスルームはとんでもない事に
なっておりますよ。。汗
ブログってほんとに意外な所で恩恵があったりして
すごくいい物だよね!
もちろんあねごのような良いブロ友が
いるからなんだけどね!
ぼるんちゃん | 2012年01月22日(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/375-0fa01418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
