2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

1日デート



ルンルン♪ぼるんぼるんだよ


クリックしてもらえると嬉しいな♡
人気ブログランキングへ





34°でかなり暑い
メルボルン







今日のお題は

「1日デート」







次男くん3歳が生まれてから


初体験



ダディーが

娘ちゃんと長男君を連れて

実家に遊びに行ったの






ということは?



おうちにいるのは

    

次男くんとぼるんだけ

    





子供が1人って


こんなに静かなの~??


こんなに洗濯物少ないの~??


こんなにお料理も楽チンなの~??


こんなに自分の時間があるの~??


もう
びっくり仰天



1日べったり過ごす

ぼるんと次男くん



初めてだな~♪


こんなにいっぱい遊んだの!






ブロックで真剣に車を作ったり

大きな紙にお絵描きして二人の街を作ったり

おやつを一緒に作ったり

ランチにお散歩しながらお出掛けしたり

プールで思う存分泳いだり

ゲームで必死で戦ったり

お店屋さんごっこしたり

おにぎり一緒に作ったり

手をつないでベッラの散歩に行ったり




こんなにたくさんの事が

愛情いっぱい注いで

できるんだ~♪






二人きりで過ごした夜

寝顔が異常にかわいくて

じーっと眺めちゃった
IMG_10231



かわいいんだよね~♪


ハイ!

わたくし

親バカです




そしてまた
普段のぼるんを反省しちゃったよ





たまには

親子2人きりの時間

これからは持って行きたいな~♪



次は
娘ちゃんと1日デートしようかな??





親ばか記事に
付き合ってくれてありがとう




クリックしてもらえると
ありがたいな~♡
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡




楽しい1週間をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:47  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい記事だね。次男君の寝顔(//∇//)
すやすや、、ママってお仕事は何よりも素晴らしいお仕事なんだろうな。
次男君も何もかもが3倍、ママ独り占め感を忘れないだろうね。いい夢を見ていたのではないかな?ほっこりな幸せありがとう。昨日長コメントだったのでこの辺でー。笑。
aussiecanadian | 2012年01月23日(月) 09:22 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

どうしても3番目の子供は
ほっといて育っちゃう。。なんて感じでね。。
駄目だな~。。って思いましたよ!
やっぱりまだまだ3歳!
ベタベタしなければならない時期だものね!
育児は目に見えない報酬があるのよね~♪

ぼるんちゃん | 2012年01月23日(月) 10:22 | URL | コメント編集

親ばか、バンザイ\(^_^)/
気持ちよさそうな寝顔だね~。

こういう思い出が、未来をつくるんだよねえ、きっと。
私もこんな1日の思い出を自分が持ててたらなあ~、なんて
うらやましくなっちゃうな。
まあ、昭和らしい時代を過ごしたんだけどね~(笑)
のんびり | 2012年01月23日(月) 10:48 | URL | コメント編集

★いい話~♪

うちは子供二人だけど
ムスメが私と二人きりだとものすごく喜ぶの。
一人っ子気分~とかって言ってね。
そうだね、大切にしなくちゃ。私も反省~。
ほー | 2012年01月23日(月) 15:00 | URL | コメント編集

なんか心暖まるデート記事でしたわ~

うちはひとりだから、常にこんな感じで当たり前だと

思っていたけど、そーよね~

相手が増えれば、そうはいかないよね~ いつもご苦労様です

 先日の大家族スペシャルTVのさわりをたまたまみちゃったら

お母さんの工夫として

6人の子供とそれぞれ1週間のうちに1日づつ向き合う!と。

カレンダーに日々子供の名前を記入してそれを

実行してました・・・・・  ほー、と感心しちゃいました
mamma-mia | 2012年01月23日(月) 15:26 | URL | コメント編集

★ちょっとほろり!

こんばんは。
何故かご無沙汰してしまってましたね。
ちょっとほろりとする記事で始まった今回の記事群、いつものように楽しく読ませてもらいました!
興味をそそられる「ミッソーレ」もトマトの季節になったら試してみます、ベーコン以外の素材で。
今年もどうぞよろしく!
yokoblueplanet | 2012年01月23日(月) 18:39 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

寝顔を見ると本当に癒されるのよね~。。
昼間ちょっと怒った事を反省したりしてね。。
私だって昭和時代を過ごしたわよ~♪
ピンクレディーの物まねして
ベストテンや8時だよ全員集合観たりしてね~♪
懐かしいね~!!

ぼるんちゃん | 2012年01月23日(月) 19:09 | URL | コメント編集

★ほー さんへ

いい話しだった~??
かなりの親ばかぶりに驚いたでしょ??笑
確かに娘は二人きりの時間が楽しみだよね~♪
きっと娘はこれからいっぱい時間が取れるけれど
息子は小さい時にいっぱいいっぱいベタベタしなきゃねって
思ったよ!
ぼるんちゃん | 2012年01月23日(月) 19:11 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

お久しぶりでした~♪
お元気そうで何よりです!!ニコ
トマトはやっぱり季節になって食べると
美味しさが違いますからね~♪
ただ今AUSはキュウリがおいしいですよ~♪
今年もよろしくね♡
ぼるんちゃん | 2012年01月23日(月) 19:26 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

カレンダーに書き込み。。いいね!
日曜日に必ず二人きりの時間を作るとかね!
娘ちゃんだけのときは
いつもべったりで当たり前だったんだけどね~。。
一人一人の顔をじっくり見る事もない日常を
ちょいと反省しちゃいました。。汗
ぼるんちゃん | 2012年01月23日(月) 19:34 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

次男君の寝顔♪
なんて可愛らしいのかしら~~。^^
お母さんの愛情をたっぷり受けて
満ち足りているのが伝わってくるよ☆

いつもと別の状況で育児をしてみると
色々と発見があるものなのね☆
私も何か考えてみようかな~。
一人っ子だと、いつもべったりでしょ?
もっと楽しく新鮮にできることを探してみるね♪
Bee | 2012年01月23日(月) 20:42 | URL | コメント編集

二人っきりで楽しかったね。
そうね、今度は娘ちゃん達ともデートしてね。

親ばかっていいと思う。
それだけ自分の子の事が大好きって事だもん。

圭ちゃんベスト残ったね。
凄いね。私の分も応援してね。
tar | 2012年01月23日(月) 22:32 | URL | コメント編集

可愛い~~~♪
ほっぺに(^з^)-☆チュ!!したくなっちゃう~~♪
子供の寝顔って 見てるだけで幸せ感じますよね。

りんだ | 2012年01月23日(月) 23:09 | URL | コメント編集

すごーい、かわいい恋人♡
食べちゃいたいとか、目の中に・・・とか
わかる気がしますよ。
こども欲しかったな~。
こんなかわいい子が3人もいるなんて♡
おはな | 2012年01月24日(火) 00:48 | URL | コメント編集

私も次男君の寝顔、見とれちゃいまいした!
私ももっと一人ひとりに時間をかけて接しなきゃいかんなー。
楽しいこと、かわいいところかなり見逃してる気がするよ。
ともすけ | 2012年01月24日(火) 09:30 | URL | コメント編集

★親バカばんざい!!

親バカになれる方もなってもらえる方も幸せだよね♪♪♪
今日は雪のちらつく福岡だけど、
読んでいて心の底から温めてもらいました^^*

本当にかわいい寝顔☆
次男くんもきっと嬉しかったよね。
たまに別々に過ごす時間っていいもんだね~
私娘とはよくデートするんだけど、息子とはあんまりやってないな。
つい大変ってばかり思ってしまって(笑)

2月の最初に娘がいない週末があるから、その時はぼるんちゃんを見習って
息子とべったり過ごしてみます♪

今日も笑顔で頑張ろうね!!
yoko | 2012年01月24日(火) 12:13 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

初めての経験とかを一緒に
したいよね?
娘とは週末に一緒に買い物に行って
娘の好きな生地を選んで
一緒にワンピースを作ろう!
買い物がてらにオシャレなレストランで
ランチもいいね!なんて話しているよ~!!
ぼるんちゃん | 2012年01月24日(火) 17:48 | URL | コメント編集

★tarさんへ

そうそう!!
毎日テニス三昧!!
TVにかじりついているよ~♪
昨日の圭君の試合はTVでも観れたので
興奮してたよ~♪
本当は明日会場にも行きたいけれど
TVで観た方がよく見えるかも。。
しかも炎天下は危ないし。。。
がんばって欲しいよね~♪
ぼるんちゃん | 2012年01月24日(火) 17:50 | URL | コメント編集

★りんださんへ

昼間憎たらしい口をきいていても
寝ていると、、、
もう、メロメロになる訳で。。
こうやって私も母に育てられたんだろうな~。。
なんて最近思っていますよ!

ぼるんちゃん | 2012年01月24日(火) 17:52 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

育児は思っていたよりも凄く大変で
投げ出したいときもあるけど
やっぱり、、私の宝物かな??
おはなさんに会わせたいな~♡
もちろん私がまず第一に会いたいけどね!
ぼるんちゃん | 2012年01月24日(火) 19:16 | URL | コメント編集

★ともすけちゃんへ

大切な時期&一番かわいい時期を
私は次男くんの場合
かなり見逃して来たよ。。汗
二人だけの時間を大切にして行きたいな~!って
思ったよ~♪
ともすけちゃんもたまには
姉はママと♪
妹はパパと♪
お二人時間作ってみて~♡
ぼるんちゃん | 2012年01月24日(火) 19:19 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

日本では
家の愚息が、、、なんて言葉もあったりして
ついつい謙遜しがちだよね?
こちらに来てから
愛情表現も変わって来たかも!
人前でも自分の子供を目一杯褒めて育てる
オージー

かなり大きくなった男の子もママと
べったりのオーストラリアは
こっちが赤面しちゃうくらいだよ。。笑
今週も笑って過ごそうね!!
ぼるんちゃん | 2012年01月24日(火) 19:22 | URL | コメント編集

素敵なお話♪
そうそう、私もパパとkoutarouが夕方まで出かけてsaraと二人っきりになった時、同じこと思った^^
なかなか、そういう時間持てないもんね普段;;
私も、その時反省した^^;
とってもかわいい寝顔!
親ばかじゃなくて、ホントにかわいいから!(笑)
megu | 2012年01月25日(水) 08:07 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

私、、saraちゃんと二人きりデートしたいな~♪
でもkoutarouくんと美術館デートも楽しいかも!笑
そんなに特別な事ではなくても
みんなには内緒だよ!
という事がとっても楽しくてね!
一粒のチョコレートをみんなには内緒で
食べた事がきっと将来くすっと笑える
思い出になりそうよ!!

ぼるんちゃん | 2012年01月25日(水) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/377-bb94f180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
