2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

ドッグパーク



ワンワン♪ぼるんぼるんだよ


クリックしてもらえると嬉しいな♡
人気ブログランキングへ





26°で気持ちよい
メルボルン







今日のお題は

「ドッグパーク」







ぼるんの住んでいるエリアは

ワン子のパラダイス



車で5分行くと

ドッグビーチ



歩いて6分で

ドッグパーク



毎日ディナーの後に

1時間弱のお散歩



広い広い芝生
IMG_10246


ワン子達のためだよ




ベッラは毎日
お友達に会うのが楽しみなの!



そしてぼるんも

普段は交流のない方達との

楽しいおしゃべり


意外に
日本に関係のある方が多くてビックリよ








1周約500mを普段は6周

3Kmも歩いちゃっているのね♪



ぼるんの健康にもいいわね!!








ドッグパークやドッグビーチの前には


こんな風に


きちんと始末するように
IMG_00898


ビニール袋も設置してあるよ

その横には
大きなゴミ箱もあるの

臭い物を持ち帰らなくても良いので
助かりますよね~



ワン子達のワンダーランド


オーストラリア



ベッラも
毎日楽しいよ♪
IMG_10245
一瞬だけ立ち止まった
ベッラを激写!







そしていつも思う事


実家にいたワン子のキューちゃん

こうやって

毎日散歩に連れて行ってあげれば良かったな~。。

ゴメンネキューちゃん

天国できっと
羨ましがっているんだろうな。。



キューちゃんの分も
ベッラをかわいがって育てるからね!

キューちゃんの事も
ずっと忘れないからね!!大好きだよ♡







今日は初の四大大会ベスト8に進んだ
錦織圭君の試合が行われます!

何と80年来の全豪でベスト8なのよ!!

がんばれぇ~♪





クリックしてもらえると
ありがたいな~♡
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡




楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

広い土地と自然。芝と砂と風を感じてベッラは幸せね。自由に放すの?
ビニール横のゴミ箱は捨てちゃっていいのかな?みんなで町を綺麗にしている姿勢の現れだね。キューちゃんもモコモコ犬だったの?ぼるんちゃんの想い通じてるよ。私の犬1、猫2匹は今や実家のペット、、私こそ飼い主としてごめんね。。なの。今は時々会いに行くのが楽しみ。錦織君、、、頑張った!すごい記録だよね!
aussiecanadian | 2012年01月25日(水) 19:53 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ドッグパークもビーチも
もちろんリーシュフリー!だよ~♪
もちろんゴミ箱はワン子のくさくさ用だよ。。
たまに会いに行っても
めっちゃ喜んでくれるワン子やにゃん子は
本当に心を癒してくれるでしょ~???
今週はテニスに夢中よ♡

ぼるんちゃん | 2012年01月25日(水) 20:12 | URL | コメント編集

★良いアイディアですよね。

こんばんは。
日本にもこんな公園があると良いですね。
犬が苦手な人も助かるし、犬好きな人は気兼ねせず犬を遊ばせられるし、良い所がたくさんなのですが。。。
カリフォルニアだと高速のレスト・エリアに犬専用の空間が造られている場所が多いですが、市内に犬専用の公園はサンノゼ近辺ではなかったと思います。
ワンちゃんたち、幸せですね!(人間も!)
yokoblueplanet | 2012年01月25日(水) 22:35 | URL | コメント編集

広くて綺麗な場所…。
わんこがいなくても散歩に行きたいようなところ!
ごみばこまでちゃんとあったら、マナーも守りやすくなるよね。
とても良いアイデアだ!
ベッラちゃんは相変わらず純白だね~v-10

テニスのニュース、私も朝見てますよ~。
股の間から打ってたのが映ってた!
これからが楽しみだね~!
のんびり | 2012年01月26日(木) 09:55 | URL | コメント編集

すてきぃ~ 私が走りまわりたいわ♪
以前つれていってもらった公園にも、犬の散歩のできる
素敵なところあったよねぇ~!!?
そちらは、犬天国よねぇv-10

mamma-mia | 2012年01月26日(木) 12:18 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

日本で犬を飼っていましたが
やはり犬を育てるにはAUSはとっても
環境が整っているな~。。って感じていますよ
犬も人間もうまく一緒に暮らせるアイデアが
一杯です!!
カリフォルニアでもそう言うエリアがあるんですね!
日本にもこれからドンドン増えて行く事を願うな~!!
ぼるんちゃん | 2012年01月27日(金) 13:25 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ワン子好きな人は
ワン子を飼っていなくても
子供と一緒にお散歩したりして
犬との交流を楽しんでいるみたいですよ!
グッドアイデアは日本にも
どんどん取り入れて欲しいね~♡
ぼるんちゃん | 2012年01月27日(金) 13:27 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

至る所にドッグパークがあるって
犬を飼っている人にとって
とても嬉しいのよね!
ワン子が苦手な人も守られているしね!!
また素敵な公園で一緒に遊びたいね♡
ぼるんちゃん | 2012年01月27日(金) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/379-087f4532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
