2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

不思議の国のアリス



メルヘンだね~ぼるんぼるんでーす


クリックしてもらえると嬉しいな♡
人気ブログランキングへ





34°で夏日の
メルボルン







今日のお題は

「不思議の国のアリス」







メルボルンに

リッポンリー・エステートという
Rippon Lea Estate
IMG_10285

100年程前に建てられた

大富豪の大邸宅があるの



現在は一般公開されていて
おさんぽしたり
結婚式を挙げたりできるの


本当に素晴らしい邸宅とお庭なの!

サイトはこちらから






そんな素晴らしい場所で


誰もが知っている

不思議の国のアリス
ショーがあったの
Alice's Adventures in Wonderland
alice155.jpg


早速子供3人連れて行って来たよ!





なかなか予想以上に

楽しいイベントだったよ!



森の中
凝った大道具もあって
alice114.jpg





森の中を移動しながら
進行するストーリー
alice289.jpg




子供も参加しながら
alice257.jpg





ミュージカルを意識した劇
alice176.jpg




アリスも
とってもかわいかったわ♪
1661743.jpg




本当の森で参加できる


不思議の国のアリスのショーは
alice357.jpg



ぼるんもワクワクしちゃった!




とっても
夢のある演出だったよ



映画館で映画を見るより

絶対におすすめ♪



お外で風や光を感じながらの


不思議の国のアリスは


まさに
観客が迷い込んだ夢の世界
ab77861fafeb94b5a25acce1d32038dc_resized.jpg





ぼるんも子供に戻って



おとぎの国を堪能したわ♪






今日から2泊のキャンプだよ
コメント返しが遅れるけどごめんね。。






クリックしてもらえると
ありがたいな~♡
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡




楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif


今日もカモっちファミリーは元気だよ!



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

10:57  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーMy観光リストの1つ、歴史あるお家。やっぱりここ行くべきだね。今朝はTVでメルボルンを紹介してて、より気持ち上がっていた所よ。こんな所で挙式、、夢の様。こんな素敵な場所で劇見たらみんな物語に入り込んじゃうよね。夏は景色がより綺麗。週末はキャンプ?またまた楽しそうだね。暑い夏にひとっ飛びしたいです。
aussiecanadian | 2012年01月28日(土) 11:54 | URL | コメント編集

★さすが!発想がブリリアント!

こういう演出、こちらの人って本当に上手だよね。
一緒に参加出来て、幕ごとに場所を移動しながら劇が進行するなんて
発想の豊かさに刺激されちゃうよね。
リッポンリーだったら、まさにリアルに夢のある場所だね。
キャンプはどこかな?
ワイルドに楽しんで来てね。
goanna+mama | 2012年01月28日(土) 14:40 | URL | コメント編集

34度ってどんな暑さ!?
でも昨年の日本も同じ気温の日はあったので
今はその暑さをわすれちゃってるだけかな?

それにしても素敵な場所でメルヘンちっくな
イベントですね。
本当に映画みたい。
子供達連れていきた~い。

キャンプ楽しんで来てね。
また報告待ってま~す。
tar | 2012年01月28日(土) 15:11 | URL | コメント編集

★結婚式!?

こりゃーそこで挙げるしかないわな…むふふふふふ…笑
カモっちもお子さんもみんな元気に夏を満喫ですね~☆
はぁ~南半球へ飛びたいっ!
Souad | 2012年01月28日(土) 19:36 | URL | コメント編集

★幸せな子供たち!

こんばんは。
実物大と云うのが楽しいですね。
現実か夢か。。。幸せな子供たちです!
yokoblueplanet | 2012年01月28日(土) 21:59 | URL | コメント編集

可愛い!Rippon Leaだと、ホント素敵。
うーん、わが息子っちだと、「ガールのお芝居は結構です」とか言いそう(最近生意気なのよ)

キャンプ楽しいですか?またキャンプ場情報教えてね
きんさん | 2012年01月28日(土) 22:06 | URL | コメント編集

このショーすごくいい!!
こんな気持ちのいい場所でショーを見るだけでも楽しそうなのに、
森の中を移動したり子供達が参加できたりするなんて♪
これは子供も大喜び間違いなしだね!!
ぼるんちゃんの楽しそうな顔が浮かんできそう^^♪
yoko | 2012年01月29日(日) 12:23 | URL | コメント編集

ワンダーランドの実写版!すっごい!!
おとぎの国へ迷い込める感じだねえ~。
また、こういうイベントをちゃんとチェックできてる
ぼるんちゃんがすごいよ…。いつ寝てるの(笑)

アリス イン ワンダーランドの映画は見たんだよね~。
白の女王があまりに美しかったわ~。

のんびり | 2012年01月30日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

結婚式の招待状を待っているわ!笑
南半球は一番いい季節!
今度は夏の南半球の旅を計画してね♡
あっ!いつ頃の計画かしら??笑

ぼるんちゃん | 2012年01月30日(月) 15:51 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

そうそう!今回は中は見学していないけれど
とっても素敵らしいのよね~♪
TVでのメルボルンを
私も観たかったな~。。
これでどんどん日本人観光客が増えて
メルボルンの名前が広まると嬉しいな~。。。
まずは直行便を作って欲しい!
ぼるんちゃん | 2012年01月30日(月) 15:52 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

素敵でしょ?????
まさに不思議の国のアリスの世界だったよ~♪
全く期待していなかったけれど
舞台も衣装も本格的で
驚く程良くできていましたよ!!
めずらしいでしょ??笑
他の大きな公園でも
いろいろな劇をしているらしいのよね!
次回は一緒に行けると嬉しいな~♪

ぼるんちゃん | 2012年01月30日(月) 15:54 | URL | コメント編集

★tarさんへ

実は35度あっても
汗でベトベトってことはないのよ。。
日陰に入れば涼しいの!
湿気がないってこういうのかな?って
本当にびっくりしてますよ!
nicoちゃんを連れて行きたいな~♪
ぼるんちゃん | 2012年01月30日(月) 15:55 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

大自然の中で一緒に踊って歌って
参加できるってすばらしいですよね~!!
こういう企画ってどこから生まれるんだろう??
私も子供に戻って楽しみましたよ!!
ぼるんちゃん | 2012年01月30日(月) 15:57 | URL | コメント編集

★きんさんへ

ボルタニカガーデンで
海賊の劇もやっている(た?)らしいのよ!
意外に男の子向けの劇もあるみたいなので
調べてみて~♪
もうそろそろこういうイベントも
No Thanksの歳だよね。。。汗
ぼるんちゃん | 2012年01月30日(月) 16:01 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

いいでしょ??
ショーの後は素敵なお庭の芝生で
おにぎりをほおばる!
私、、子供以上に楽しんでいたかも!!笑
このアイデア!日本でも真似してくれると嬉しいよね?
ぼるんちゃん | 2012年01月30日(月) 16:02 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

すごいよね~!!
アリスもディズニーランドに負けないくらい
かわいかったわ!!
そう言えば東京ディズニーランドの
お姫様や王子様はここAUSからの人が多いのよ!!
私、、寝るのは10時半。。
子供みたいに早いでしょ??笑

ぼるんちゃん | 2012年01月30日(月) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/382-c3c67725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
