2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

初心者キャンパー



ウキウキぼるんぼるんだよ~


クリックしてもらえると嬉しいな♡
人気ブログランキングへ











今日のお題は

「初心者キャンパー」







オーストラリアは

   

キャンプの達人が勢揃い!

   

キャンピングカーを所有してたり

テント等のアウトドア用品を
完璧に揃えていたりね




そんな中

ぼるん家は初めて

2家族でキャラバンパークに行って来たよ


行って来たのは


目の前が海と川の
Barwon Heads caravan park
IMG_10317

Ewing Blyth Drive
Barwon Heads 3227

サイトはこちら



とは言え。。


若葉マークだからね


過酷なキャンプは避けて


キャビンにお泊まりしましたよ
IMG_10302
この箱の中は
ダブルベッドルームと
3段ベッド
キッチンにトイレ&シャワー

とっても快適でびっくりしたよ!






すぐ裏にはキャラバン所有ファミリー

一緒にお泊まりしたの
IMG_10304



最高のロケーションの

キャラバンパーク

実はオーストラリアは
ロケーションの一番良い所に
キャラバンパークがあるのよね!









1日目


午前中は
ボディーボードを思う存分楽しんで
(ぼるんは筋肉痛。。
IMG_10301
ここにはサーフィンやボディーボードができる
有名なThirteenth Beachもすぐそこ








午後は
目の前の波の静かなビーチで

お砂遊びしたり
IMG_10297






夜は
最高の眺めのレストランで
お食事したり
IMG_10337


At the Heads
The Jetty Jetty Rd
Barwon Heads, VIC 3227

IMG_10320










2日目

川で釣りしたり
IMG_10343




やっぱり
海が恋しくて
ビーチで思い切り泳いだり
IMG_10308




徒歩2分のパブでお食事して



ぐっすりと熟睡のご一行



全てが徒歩圏内の

車を使わないホリデー







帰りはちょっと足を伸ばして


ベラリン半島のクイーンズクリフ
街を散策
IMG_10361



これぞホリデー♪



どんどん
キャラバンパーク

はまって行きそうな予感。。



安くて気軽で

アウトドアの楽しめる


今までこんなに楽しい事を知らなかったなんて。。


ちょっと損した気分のぼるん




最高にハッピーな2泊3日


アウトドアホリデー!!






次は
テント&寝袋


いけるかな~???







クリックしてもらえると
ありがたいな~♡
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡




楽しい1月最終日をkk-panda-niko0204.gif



PS;カモっちファミリーは
ぼるん家不在中に何処かに旅立ちました。。涙






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Barwon Heads、いい所だよね。
カフェもいいし、街はアーティな雰囲気もあって
Pファミリーとは会った?
次回は我が家もジョイントしたいな~~
週末はメルボルンに行きそうです!
goanna mama | 2012年01月31日(火) 09:17 | URL | コメント編集

自然がいっぱい。自然をうまく使う施設や場所がいっぱい。そんなうまい自然の遊び方をオーストラリアではみんなが知っているんですね。そんな中にも大人向けなレストランも完備。遊びを知る人達がいる場所ならでは。これでお財布に優しいときたらみんなに嬉しい。オーストラリアには私の好きがいっぱいあるな。アウトドア派ではあまりないんだけど、、でもまず豪の景色を見て海が好きになったよ。僕の日焼け予防ペイントまでもが絵になるよ。ぼるんちゃんはボディボードもするの?!早く日本も屋外遊び出来る季節になってー。さぶっっ。
aussiecanadian | 2012年01月31日(火) 09:36 | URL | コメント編集

お砂遊びの建造物が、あまりに本格的なのが気になる!
これは「型ぬき」じゃないよね…??

楽しそうなホリデー♪♪
ああ、参加したい。
ぼるん家が寝袋開けたら、中からのんびりが「ごろりん」なんて
やってみたい…。

海もすごく綺麗な色…。
あこがれのホリデーだなあ~(*´Д`)=зウラヤマシイ
のんびり | 2012年01月31日(火) 10:12 | URL | コメント編集

今すぐキャンプに行きたくなった~。^^
私は山でしかキャンプしたことないのだけど
海も楽しそうだね!
太陽の下でめいっぱい遊んで
美味しいものを食べて、沢山笑って
すごく健康的な生活ができたんじゃない?

楽しい思い出のお裾分けをありがとう☆
日本は今日も寒いけど
気持ちは夏に飛んで行ったわ~~♪
Bee | 2012年01月31日(火) 10:50 | URL | コメント編集

わーーーーすてきっ。
我が家はアウトドア大好きで
寝袋4つちゃんと持ってきたよ。
でもテントとタープは、日本の土がついていると入国の時厄介なことになると聞いていたので
置いてきたの。
我が家もぜひ、行ってみたいわ~。
詳しいこと今度教えてね。
ほー | 2012年01月31日(火) 11:47 | URL | コメント編集

Barwon Heads、海がとっても綺麗ですよね!
ぼるんちゃん宅からだと、やっぱりプリンセスハイウェイ経由で西回りが近いのかしら??
車を載せるとちょっと高いけど、東回りでソレントからクイーンズクリフまでフェリーってのもオススメよ☆
sowhat | 2012年01月31日(火) 16:30 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

海のきれいさ&あたたかさにびっくり!!
良い所だね~♪
彼らはまだカナダだよ~!!
もちろん今回頭に浮かんだのは
あなた達と一緒に♡って言う事だったよ!!
まだまだ良い季節だから
機会を作ろうね!
ウェルカム☆ウェルカム☆
ぼるんちゃん | 2012年01月31日(火) 19:55 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ははは。。。
さすがはお目が高い!!
型抜きがあったのよ~♪
こうやって作るんだー!!って目からウロコだったよ!!
そちらは冬だから自慢っぽくなってしまって
ちょいと申し訳ない気分なの。。
でもちょっとでも暖かい気分になれたかな??

ぼるんちゃん | 2012年01月31日(火) 19:57 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

こちらに来て思う事は
自然と本当に上手に無理無く暮らしているんだな~!!ってね。。
だからアウトドアが苦手な私まで
こんなに夢中になっちゃうのよ!!
自分でも意外だったのよ~!!
あのね、、aussiecanadianちゃんも絶対に
夢中になるはず!知っているんだから~♪
感じちゃうんだよね!!
ボディボード大好きよ♡
ぼるんちゃん | 2012年01月31日(火) 20:01 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

私のキャンプも山!
海ってあまり日本ではメジャーじゃないかもね!
海の家があるからね~♪
そうそう!その健康的って言葉!!
それよ~!!
私に足りなくて
そして欲しかったもの!!
やっぱり健康的に楽しく遊ぶのって
心の大掃除になるね~!!
ぼるんちゃん | 2012年01月31日(火) 20:04 | URL | コメント編集

★ほーさんへ

もっと早く予約をすれば
もっともっと子供向けの
すばらしいキャラバンパークがあるんだけどね。。
ちょっと予約が遅すぎたのよ。。
でもでもとにかく大満足♪
みんなとってもマナーも良くて
快適なアウトドアでしたよ~!
ほーさん家族には物足りないかな??笑
ぼるんちゃん | 2012年01月31日(火) 20:05 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

次回はフェリーで行ってみようね!と
決意しているのよ!!
子供には良い経験だしね!!
恐らく車のみの移動の方がずっと早いと思うけどね。。
あと、、次回はsowhatさんおすすめのレストランにも
行く予定ですよ!!
どこまでも美味しい物を知っているsowhatさんの
ブログは旅行前には欠かせませんね。。
ぼるんちゃん | 2012年01月31日(火) 20:07 | URL | コメント編集

いいなぁいいなぁ~楽しそうっ!!!
大人、子供、どちらかだけが楽しいのではなく、
両方とも一緒に楽しめた2泊3日だったね^^♪

こんなきれいな場所でキャンプできたら最高だろうなぁ。
しかも全て自炊じゃなくて、素敵なレストランもあったりして、
いいなぁいいなぁ~!!!

キャンプしたい、って私何年言ってるかなぁ~
今年こそ絶対に計画するぞっ!!!!!!
yoko | 2012年01月31日(火) 20:21 | URL | コメント編集

すごい体力だね~、ぼるんちゃん。

カモっちファミリーはどこに?
大きな池がそばにあるのかな?
そっちの大家族も、お母さんは大変そうだね。

どこのおうちも、お母さんは太陽だ!!
おはな | 2012年01月31日(火) 23:40 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

やっぱり大人も子供も楽しめるのが
一番だよね~!!
そう!良い所に着眼してくれたわ!!
お食事を作らない事が母にとっては
一番のホリデーでしょ?
今年は是非!yokoさんもキャンプに行ってみてね!
そしてご報告を♡
ぼるんちゃん | 2012年02月01日(水) 18:39 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

確かに体力だけはあるかも!!笑
カモはきっとお隣のプールで遊んで
また隣に移動して
そして又移動しての繰り返しで
結局は海に行ったのではないか?という
見解です。。
太陽のようなお母さんにならなきゃね。。反省
ぼるんちゃん | 2012年02月01日(水) 18:41 | URL | コメント編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株式の初心者 | 2012年02月06日(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました
私も覗かせてもらいました
ぼるんちゃん | 2012年02月19日(日) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/384-2419d04e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
