2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

ウォールスティッカー



ぺたぺたぼるんぼるんですよ~


クリックしてもらえると嬉しいな♡
人気ブログランキングへ











今日のお題は

「ウォールスティッカー」







9歳の娘ちゃんのお部屋

ベッド周り
IMG_10366.jpg




え??


落書き???




いえいえ。。

こんな
ウォールスティッカーがあるのよ
IMG_10376.jpg
ふむふむ
BFF=ベストフレンドフォーエバー(ずっと友達)
OMG=オーマイゴッド
OX=ハグ&キス(抱いてキス)
QT=キュート(かわいい)
LOL=ラフアウトラウド(大声で笑おう)

マミーは
色んな省略英語のお勉強になるよ









そして

6歳長男君のベッド周り
IMG_10367.jpg







よーく見てみると
IMG_10375.jpg
ピコピコ夜に遊び出しそうだよね?









これは
3歳次男君のベッド周り
IMG_10378






木で遊ぶおさるさん
IMG_10371.jpg
楽しい夢を見れそうでしょ?









ぼるんは

ずーと1人部屋が無かったから
(いつも兄2人との共有部屋)

こうやって

一人一人の個性に合わせて

お部屋を作れるのが

マミーになってから

とっても楽しいのよ!!




みんなで

ぺたぺた作業も終了して


長い夏休みも終了






ベッドルームも新鮮になって


早寝早起きの習慣を戻して



学校もスタートだよ!










最後まで読んでくれてありがとう

クリックしておくれ~♪
クリック  クリック
br_decobanner_20120131184926.gif
がんばるね





楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif









テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3つ全く違うお部屋、可愛いね。
英語の略語は大人でも使うよね。テキスト英語じゃない新鮮さ。ふふ。シールは付け替え簡単だから、イベント時に合わせて窓に貼ったりも。飾り物は海外は豊富でしょう。憧れは色の壁紙。ペイント。いつか絶対したいなー。全てが絵になるのよね。
ぼるんちゃんのテイスト温かみがあって好き。子供らしいお部屋ね。昭和な時はアイドルポスターで壁いっぱいだったなー。lol
aussiecanadian | 2012年02月02日(木) 09:26 | URL | コメント編集

おお!可愛いし、おっしゃれ~!
シールだと、いやになったらはがせるからいいよね。
私もシールでお部屋をデコしたい!って、デコする前に、クリスマスツリー片付けなきゃ。
B9MOM | 2012年02月02日(木) 09:58 | URL | コメント編集

ああ、そうか、夏休みだったんだよね~。
なんだかぼるん家はいつもホリデーのような錯覚に
おちいっておりました(笑)

一人部屋、すっごく羨ましいよ~。
私も部屋なんてもてなかったもの~。
こうしてみんな自分の空間を持つことで自立もしてくんだろうね。
長男君のロボット、ものすごく良い!
これはシール?
子どもの頃、フィルムで貼って、爪でこすって貼るやつに凝った~。なつかし~。
のんびり | 2012年02月02日(木) 10:04 | URL | コメント編集

かっわいーお部屋。そしてキレイ!整理整頓行き届いてる♩

ウチのコドモの部屋はレゴとスターウォーズで埋め尽くされ、私は「立ち入り禁止」なのよ。以前レゴのピースを掃除機で吸い取って以来、足を踏み入れることを禁止されています(笑) あーこんなキレイでおしゃれなコドモ部屋になることはもう絶対ないなー(涙)
きんさん | 2012年02月02日(木) 10:13 | URL | コメント編集

わぁ~。
素敵なベッドルームだね。
3人」とも別々で羨ましい。
次男君も1人で寝てるの?
ばるんちゃん寂しくない?
パパがいるから大丈夫ね。
tar | 2012年02月02日(木) 10:38 | URL | コメント編集

こんなに沢山の略語。これは使えるわ~(笑)
日本もウォールステッカーの種類増えてきたけど、こういうの見ると海外のはアイデアがいいよね!
娘ちゃんの気に入ったわ~、始めて見た(笑)

そっかー
夏休みだったね!
楽しい思い出沢山出来たね!
megu | 2012年02月02日(木) 12:04 | URL | コメント編集

★ぽち♪

私が好きでよく借りる、素敵な海外の子供部屋の本に出てくるようなベッドルーム♪♪♪
それぞれにテーマがあって、他の兄弟のお部屋で過ごすのも楽しそう^^

ふむふむ、省略英語かぁ~
これかわいい♪
ロボットくんもモンキーくんも、夜中に壁から出てきそうだね!

ほら、あの場所にあるぼるんちゃんの秘密のおつまみやお酒達を
狙われないようにしっかり隠すんだよっ!!
yoko | 2012年02月02日(木) 17:50 | URL | コメント編集

壁にお絵かき~ルンルン♡
え?賃貸なのにOKなの!?
後ではがせるシールなのかな??
私、子供の頃、母の嫁入りタンスにシール貼って怒られたわ。
転写シールで、はがせないやつ。そりゃあ怒るわ!(笑)

夢のある子供部屋、いいよね!!
おはな | 2012年02月02日(木) 18:22 | URL | コメント編集

オーストラリアとアメリカは、共通の略語を使うんだね。^^
国もアクセントも異なるけれど
子供達が同じことを言っていると思うと
とっても嬉しい気分になります。^^

どれも可愛くて楽しいステッカーだね♪
私もお猿さんと一緒にジャンプしている夢を見たいわ~~。
寝室にこっそり貼っちゃおうかな(笑)

ぼるんちゃんの気持ち、分かるよ~。
私が子供の頃は
子供部屋のを可愛くするという発想自体が無かった気がする。^^
今の子供達は、本当に幸せだよね♪
Bee | 2012年02月02日(木) 20:41 | URL | コメント編集

★ふふふ

省略英語、いやー、全くわかりませんでした!
子供がいないと理解できないことがいっぱい世の中にはあるもの
ですね。
うちの母も笑っている意味が解らないと よく言っていましたよ。

ところで貼り紙のようなプラスティックのボードで、

    Good girls go to heaven

Bad girls go everywhere!

というのを気に入ってトイレに貼っていました。
昔人間のみ笑えるギャグかしら、、、、?
白秋マダム | 2012年02月02日(木) 20:56 | URL | コメント編集

幸せなおこちゃま達よね
ステッカーペタペタ楽しそう。
確かに、子供の部屋をいじりながら
自分の子供の頃の夢を叶えたくなるよね。
そしてようやくBack to school, 万歳。
うちは月曜日から I can't wait!
goanna mama | 2012年02月02日(木) 22:51 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

昔はね机と寝る場所があれば良かったよね?
しかもうちはお布団だったから
ベッドも羨ましかったんだよね~。。
省略語はまだまだ分からないから
テキストメッセージの読解が
かなり難しいですよ。。。

ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 12:49 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

どんどん省略英語も
パソコン世界の中で増えて行って
チンプンカンプンのメールガ届いたりして
困ってますよ。。。
Good girls go to heaven
Bad girls go everywhere!
私の娘の部屋に貼っちゃおうかな~??

ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 12:51 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

シンプルだけれど
やっぱり個性のあるお部屋にしたくてね。。。
ようやく学校が始まったね!
まだまだバタバタしていて
ゆっくりできていないのよね~。。
早く会いたいね!
ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 12:54 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

私も憧れは色壁よ!
おうち購入したら色を塗るよ~!
日本のお家も子供部屋は塗ったんだよ!!
アイドルのポスター懐かしいね~♪
明星世代??笑
ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 12:57 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

最近生のクリスマスツリーがお家の外に
捨ててあったりするよ~。。
デコレーションしてきれいなお部屋にすれば
片付けが上手になるかな??って
期待してるんだけどね。。。

ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 13:01 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ウォールスティッカーは
すぐにきれいに剥がせるんだよ~!
そう言えばあったね~。。
爪でこすって貼るシール。。
あれって家具に貼っちゃうと
取れないんだよね~。。
ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 13:04 | URL | コメント編集

★きんさんへ

きれいな所を撮影してるからね。。汗
家の子供たちの部屋は
寝るだけなんだよね~。。
だからプレイエリアのある
ダイニングは掃除するのが大変なんだよ~。。

ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 13:06 | URL | コメント編集

★tarさんへ

3人とも赤ちゃんの頃から
1人で寝ていたから
寂しくないのよね~。。
逆に一緒に寝ると気になって眠れないかも、、
ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 13:20 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

> こんなに沢山の略語。これは使えるわ~(笑)
ながーい夏休みだったわ~。。
思い出がいっぱいできたから
フォトブックでも作ろうかな~??
娘は毎日場所を変えたりしているよ。。笑
ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 13:22 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

夜に楽しく1人で眠るのって
必要だよね~♪
こっちでは色々なベッドルームのデコレーション系が
売っているから楽しいよ♪
私の小さい頃の夢を叶えちゃってます!!
ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 13:25 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

これって簡単に剥がせちゃうのよ~!!
便利でしょ??
転写シールはしつこいのよね~。。
自分の夢を子供に叶えさせてもらってますよ~!!
ぼるんちゃん | 2012年02月03日(金) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/385-70840232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
