2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.05 (Sun)

居酒屋ぼるん亭



うふふぼるんぼるんだよ


クリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ





25度で清々しい
メルボルン







今日のお題は

「居酒屋ぼるん」






昨夜はぼるん家に

ステキ女子5人が集まったの








いつもは子供のため!

そんなお料理ばかりでしょ~??






だからこんな時には


簡単だけれど

ワインに合うお料理を出したいよね?







ということで



ちゃちゃちゃっと作れる


居酒屋ぼるん亭メニュー










マッシュルームのオーブン焼き
IMG_10383.jpg
エシャロットと生ハムがいい感じよ!










イチジクとブルーチーズのタルティーヌ
IMG_00905.jpg
はちみつがぐっと美味しさを引き立てるよ!








なすの田楽
IMG_00901.jpg
日本の味だよね~♪








カキフライ
IMG_00902.jpg
新鮮な牡蠣が手に入ったので!!


いつもの通り
酔っぱらって来たので

写真はこれだけ。。。


準備しておいて

飲みながら

オーブンに頼る

メニューが勢揃い!!







久しぶりに来てくれた

大親友の愛情

ステキ女子の笑顔という

スパイスも加わり


和やかな時間を過ごして

あっという間に夜は更けて行ったわ~。。



ガールズナイト♪ばんざーい♪






とは言え。。。

本日も大勢でのランチだ~♪



こんなことはしていられない!


二日酔いを押し切って


材料の調達に行ってきますね~!!



皆さんも
たのしい週末を過ごしてね~♪




ランキングに参加してますよ
押しておくれー
クリック  クリック
br_decobanner_20120131184926.gif
面倒なのにありがとうね♡







素敵な1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがぼるんちゃん!
オーブン料理ならキッチンに入り浸らないで済むから
お友達との時間を楽しむことができるね♪
どのお料理も工夫があって、すごく美味しそうよ!

ぼるん亭に大きな影響を頂いて
私、ブログに料理のカテゴリーを置こうかと検討中。^^
苦手分野だからこそ、やる気に繋がるかな~と思って(笑)
いつもありがとう!
Bee | 2012年02月05日(日) 13:04 | URL | コメント編集

ぼるん亭素晴らしい!飲みながらの出来たてオーブン料理、、最高。
いちじくにブルーチーズに蜂蜜?ヨダレ、、、あ~牡蠣っ。幸せ~。
今日は外食するかっっ。我慢ならぬぅ。いやいや、ぼるん亭に行きたいのー。ワインに絶対合うお料理に大人な空間。拍手です。
aussiecanadian | 2012年02月05日(日) 13:31 | URL | コメント編集

★ごちそうさま!

Mrsパーティの作る料理はなんでこんなに素晴らしいのか
私がその幸せな招待者の一人。
久しぶりの再会で、テンション上がってたせいか
5時過ぎからすでに飲み始めてしまい、
それから午前様まで、ノンストップ。
美味しいものを知っている人だけに、
ぼるんちゃんの作る料理はどれも絶品
手際はいいし、スマートなおもてなしの出来る素晴らしい人だと
心から尊敬です。
素敵なお友達にも出会えて、ご機嫌な夜でした。
ありがとう。
goanna mama | 2012年02月05日(日) 21:47 | URL | コメント編集

:いつも、応援・ポチ!ありがとうございます。こちらもポチ!とね!(*^_^*)
フェレパパ | 2012年02月06日(月) 11:19 | URL | コメント編集

ほんとにお店にきたみたいなメニュー!!
おいしそーー♪
美愛 | 2012年02月06日(月) 12:49 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

是非是非!!
料理カテゴリー追加して~♪
Beeちゃんも絶対にオシャレなお料理知っているものね~!!
Bee亭はちょっと野暮ったいから
cafe de Beeはいかがかしら??
ぼるんちゃん | 2012年02月06日(月) 13:51 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

好きなお友達との宴会!
メニューを考えるのもウキウキするのよね~♪
新しいメニューでのおもてなし!!
みんなの喜ぶ顔が一番のやる気に繋がるのよね!!
いや~タスマニアの牡蠣はめっちゃ美味しかった~♪
ぼるんちゃん | 2012年02月06日(月) 13:53 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

いや~。。飲み過ぎたね。。。反省
次回はもっと考えながら
次の日も楽しめるようにしなきゃね。。笑
あなたの喜んで驚く顔が見たくて
メニューを考えるのにも気合いが入ったよ!
また遊びにきてね~♡


ぼるんちゃん | 2012年02月06日(月) 13:55 | URL | コメント編集

★フェレパパ さんへ

こちらこそ
いつも応援ありがとう!!
更新をがんばれます!!
ぼるんちゃん | 2012年02月06日(月) 13:56 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

是非一度ぼるん亭に
おいでませー!!
張り切っちゃいまーす♪
ぼるんちゃん | 2012年02月06日(月) 13:57 | URL | コメント編集

★ぼるん亭

すごい手料理!
いくらでもお酒がいただけそう。

ちゃっちゃ、ちゃっっと出来上がるのね、、、、、!!
オーブンはほとんどお菓子作りだけに利用していました。
年代の差を感じます。

先日やむを得ず独りで居酒屋へ入りました。
ぼるん亭でママを相手に飲んでみたいな~
白秋マダム | 2012年02月07日(火) 18:25 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

何をおっしゃる!!
マダムの手料理はすばらしくって。。
こちらに来てから
オーブン料理が増えましたよ~♪
こちらの人ってあまりフライパンを使わない。。
ちょっとびっくりしました!!
いつでもウェルカムですよ~!!マダム♡
ぼるんちゃん | 2012年02月08日(水) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/388-1cac672b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
