2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

心からありがとう



ありがとうぼるんぼるんです






今日のお題は

「心からのありがとう」



本日!
ぼるんの誕生日
(私事でスミマセン)


昔の考えは
祝ってもらえる年に1度の特別な日

でもね

最近
周りのみんなに感謝できる大切な日

って考えが変わって来たの





去年の誕生日から

1年間


周りのみんなに
助けられて無事に過ごす事ができた

幸せに過ごす事ができた

みんなに感謝しちゃおう!

こんな
素敵な日になったの


だから今は
お誕生日はとっても大切



この場をおかりして




お母さん!
私を生んでくれてありがとう
そして
育ててくれてありがとう
そして
どんな時も思いを寄せてくれてありがとう




子供たち!
出来損ないママを好きでいてくれてありがとう
そして
いつもかわいい笑顔をありがとう
そして
生き甲斐を与えてくれてありがとう




ダーリン
いつも優しくしてくれてありがとう
そして
世界一の夫として支えてくれてありがとう
そして
良き人間として育ててくれてありがとう




大切なお友達
こんな私の周りにいてくれてありがとう
そして
喜怒哀楽を共有してくれてありがとう
そして
優しく見守ってくれてありがとう





その他大勢の関係する方達
助けてくれてありがとう
そして
優しさをありがとう
そして
修行させてくれてありがとう






クリック応援してくださっている方
本当に本当にありがとう
何とブログランキング
オセアニアで4位の快挙!
これも
皆様のお陰です






いっぱいのありがとうで埋め尽くされる1日

        

今日は素敵な感謝日

        


きっと素敵な一日になるはずです!



私の周りの
みんながハッピーである事が

実は一番

誕生日プレゼントです!

今日1日
楽しくお過ごしくださいね



心からのありがとう


受け取ってくださいね


kk-Pkun-arigatou.gif





クリックしてくれると
やる気100万倍です!
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

きゃーー!
これでまたひとつ歳を取ったわね~
でも人生これから!
今年もいっちょやったりましょー!


09:36  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい人達に囲まれているのが、よーくわかりますね!私のように、旦那のことをデブと呼ばないだけでも、感動します!素晴らしいお誕生日をお過ごしください!
B9MOM | 2011年01月12日(水) 10:45 | URL | コメント編集

あらためてご連絡させていただきますね☆
全てに感謝。
すばらしいことですね^-^
わたしもたくさんのことに感謝する毎日です♪

素敵な思い出作りに参加してくださってありがとうございました!
ペロンペロンnightは素敵な思い出です 笑

Happy birthday!!!
Have a enjoy your special day!!!
All the best!!!
Souad | 2011年01月12日(水) 11:08 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます~~♪
・・・周りのみんなに感謝できる大切な日・・・と思えるぼるんちゃん 素敵です。
りんだ | 2011年01月12日(水) 11:41 | URL | コメント編集

★Happy Birthday!

ぼるんちゃんお誕生日おめでとう!

全てに感謝。みんなに感謝。
だから、ぼるんちゃんのブログが私は好きなんだな。

Hip Hip Horay! Hip Hip Horay! Cheers!! xxx

canadianaussie | 2011年01月12日(水) 13:32 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!
すごいグドアイデア。わたしもお誕生日は感謝の日にしてみます。きっと一日がさらに楽しくなりそうな予感です。
今日も素敵な一日をお過ごしください。
美愛 | 2011年01月12日(水) 13:42 | URL | コメント編集

★Happy Birthday! My dear!

お誕生日おめでとうございます。
感謝の日、とても素敵な事ですね。
このごろは、静かに過ぎて欲しいと数のことばかり考えていたけど
歳はとるもの。 
ではなく
歳は重ねるもの。
皆に感謝する、その姿勢こそが
皆に祝福される
魅力を重ねる人なのですね。
お誕生日万歳!よい一日をお過ごしください。
goanna mama | 2011年01月12日(水) 13:51 | URL | コメント編集

★オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ひゃっほーーー!!
お誕生日v-353
貴女はお誕生日がきても、まだアタシの歳には追い付かないのよーーっv-406

それに4位になってるし、いいね~~v-424

naonyan | 2011年01月12日(水) 14:43 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

うちの主人。。漢字も読めちゃう強者なんです
だからって本音を隠した??
そんな事はありませんよ(苦笑)
おめでとうコメントありがとうございました~
ぼるんちゃん | 2011年01月12日(水) 15:05 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

ありがとう!!
こちらこそありがとう!!
思いで作ってもらえたし
これからは新しい思い出作りも
協力してね!
ぼるんちゃん | 2011年01月12日(水) 15:07 | URL | コメント編集

★りんだ さんへ

ありがとうございます!
素敵なんて思ってもらえるなんて
とっても嬉しい!
やっぱり今日は素敵な日だわ~!!
ぼるんちゃん | 2011年01月12日(水) 15:09 | URL | コメント編集

★canadianaussieさんへ

ありがとうの気持ち受け取ってもらえた?
本当にありがとうね
いつも優しいコメントに
励まされ&楽しませてもらっているよ
ぼるんちゃん | 2011年01月12日(水) 15:10 | URL | コメント編集

★美愛 さんへ

こんな事思わない限り
お誕生日って嬉しくなくなる
年齢になってしまってね。。。
コメントありがとう!
素敵な一日を過ごせそうです
ぼるんちゃん | 2011年01月12日(水) 15:11 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

年々
感謝をする人が増えて行きます
これも嬉しい事!
色々な人の顔を思い浮かべて
過ごせる優しい1日です!!!
ありがとうの気持ちをいっぱいにして
goanna mamaちゃんにも届けるわ
BUーCHU♡♡
ぼるんちゃん | 2011年01月12日(水) 15:13 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

ずーっと追いつきません。。
naonyanさんの年齢と優しさと
活力といっぱいの知恵と才能!
これからも見習って
素敵な女性になりますわ!!!
ありがとう
ぼるんちゃん | 2011年01月12日(水) 15:15 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんv-238

お誕生日おめでとうございます。
感謝の日ね・・・さすが ぼるんちゃんの
考えは みんなを ハッピーにするはずだわ・・・
見習いたいです。
 
ふふっ ところで お誕生日のプレゼント
何もらったのかなーーー。。。
↑ こういうところが 卑しいヤツですわね。。(^_^;)
ajime | 2011年01月12日(水) 16:22 | URL | コメント編集

★ajimeさんへ

ありがとう!!!
プレゼントはね。。
メルボルンで必需品のスカーフ(自分で選んだわ)
いつも使っている香水ではない
ZENという香水でした!
なかなか気に入っておりますわ!!
ぼるんちゃん | 2011年01月12日(水) 16:37 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございますv-25
ぼるんさんが生まれてきたこと、そしてぼるんさんに出会えたことに私もこころから感謝しています♪
すてきな1年になりますようにv-22
ゆり | 2011年01月12日(水) 23:53 | URL | コメント編集

★ゆりさんへ

ありがとう!!
ゆりさんにもちゃんと届くと良いな
私の感謝の気持ち!
いつもいつも
ありがとう!
ぼるんちゃん | 2011年01月13日(木) 07:11 | URL | コメント編集

★おめでとう!

私もぼるんちゃんのように、すべてに一生懸命で、常に感謝の心を忘れない、美しい女性を目指していきたいと思います。
ともすけ | 2011年01月13日(木) 23:31 | URL | コメント編集

★おめでとうございます☆

改めまして。。ぼるんさんお誕生日おめでとうございます☆
自分の誕生日っていつになってもうれしいもの❤
でもそれだけじゃなくて。。
私もぼるんさんのように周りの大切な人たちにも
感謝する気持ちを忘れない。。そんなステキな女性を目指し
ます!

ステキな1年になりますように。。v-254
sunny | 2011年01月14日(金) 19:03 | URL | コメント編集

遅くなってごめんね(なかなか立ち寄れず・・・)

お誕生日おめでとう・・ございました。

本当・・・感謝の気持ちが一番大事だよね。
ブログを通してぼるんちゃんと知り合えて・・・ありがとう。
あねご | 2011年01月15日(土) 09:12 | URL | コメント編集

★ともすけさんへ

何をおっしゃいますかあ~(恥)
お誕生日なので
特別に褒め言葉も感謝して
素直に受け取りますね
ありがとう!!!
ぼるんちゃん | 2011年01月15日(土) 16:13 | URL | コメント編集

★sunny さんへ

お返事遅くなりましたあ~
山から帰って来た山女です
素敵な女性なんて、、、ありがとう
実は正反対だったりしてね。。。。
でもでも
本当にお誕生日のコメント!
心から嬉しいわ!
きっと素敵な1年になるはずね♡
sunnyさんのお誕生日はいつなのかしら???
ぼるんちゃん | 2011年01月15日(土) 16:19 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

こちらもお返事遅れましたあ~
お忙しいのにコメントありがとう!
嬉しい。。。。。(涙)
私もあねごさんとお知り合いになれて
嬉しいでーす!!
ぼるんちゃん | 2011年01月15日(土) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/39-17ea6f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
