2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.11 (Sat)

Simply spanish



オーラぼるんぼるんでーす


クリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ





22度でお天気下り坂の
メルボルン







今日のお題は

「Simply Spanish」












「お天気もいいし
パエリアでも食べに行かない?」


          

そんなご機嫌なお誘いが♪

          

もちろん♪

即答のぼるん




連れて行ってもらったのは

Simply Spanish
IMG_10429
03 9682 6100
116 Cecil St
South Melbourne





サウスメルボルンマーケットという

市場の横にある

スペインタパスのお店




市場に行く前に

まずは腹ごしらえ!

買い物の前に
きちんと食べておかないと
必要の無い物まで欲しくなるからね~。。




お外の大きな鍋で
パエリアの実演だ~♪
IMG_10428
たまりませんな~
もうお腹がグルグルル~







お天気も良くてお外に座って

昼間っから
サングリアまで頂いて
IMG_10431




ゴーダチーズのフライ
IMG_10433






ルッコラと洋梨のサラダ
IMG_10434





そして
本日のメインの

パ~エ~リ~ア~
IMG_10435

Bueno! (ブエノ!



実はねグルメちゃんおすすめの

イカスミのパエリアが本日は無かったのよ

ということで、、、、

また再来の理由ができたね




夏の日差しを感じながら

優雅なひととき

楽しいお友達を共有できるって


幸せだね~♪



さてさて

お腹もいっぱいになったので

        

マーケットに侵入!




これがまた楽しいのよね~♪




続きは明日ね♪









なんと
ランチはご馳走になっちゃったの

「いつもお世話になっているから」


そんな~。。。


お世話になっているのはぼるんだよ



でもでも

気持ちよくごちそうしてもらいました


とってもおいしかったよ!!

幸せを感じたよ♪

ごちそうさまでした~♪

ありがとうねBu-chu







ランキングに参加してますよ
押してくれる?
クリック  クリック
br_decobanner_20120131185054.gif

面倒なのにありがとうね♡







素敵な1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うは~!おいしそう~~
しかも、ご馳走になったとは!(笑)
でも、きっと本当にそう思ってるんだろうな、そのお友達。。
仲良くしてくれてありがとうって気持ちなんだね♪

サンサン太陽がうらやましい!
活気が伝わってくるよ^^
megu | 2012年02月11日(土) 23:47 | URL | コメント編集

晴天に市場へお買物。スパニッシュランチでお昼からサングリア。幸せ~。
お料理がまたまた美味しそう!
メルボルンはお料理が豊富だし本当魅了的。マーケット、量り売り、海外な感じが大好きですよ。色鮮やかでね。
ぼるんちゃんブログ通して本当レストラン探索、ワイン好きになりました。打てば響く、、?ガンガン効果ありな私。笑。これからもレポ宜しくでーす( ´ ▽ ` ) マーケットでは何かお買物しましたか?
aussiecanadian | 2012年02月12日(日) 00:18 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

お外での実演は
通り過ぎられないでしょ??
だから出店関係も大好きなのよね。。
何だか急に秋めいて来たよ。。
きっとそちらは春めいて来たでしょ?
良い季節だね~♪
ぼるんちゃん | 2012年02月12日(日) 19:31 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

今回の目玉は新鮮な鯖! mackerel!!
青い魚と書くだけあって
栄養満点!でも外国人には嫌われちゃう
臭みもあるのよね。。
だからあまり見かけないのよ。。
いや~おいしかったよ~♪
日本じゃ庶民の味がこちらでは
超希少なお味なのよね~!!
ぼるんちゃん | 2012年02月12日(日) 19:34 | URL | コメント編集

チーズのフライにルッコラのサラダ。
美味しそう~。
ご飯食べたばかりなのにまたお腹が空いちゃった。
何を買ったのか楽しみ。
明日アップね。
tar | 2012年02月12日(日) 20:25 | URL | コメント編集

★tarさんへ

ごめん。。アップするのが遅れたわ。。
明日はしっかりとマーケット情報を
お送りするからね。。笑
私もよくお腹の空く時間に他の方の
ブログを覗いてグーグー鳴ってるよ
ぼるんちゃん | 2012年02月13日(月) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/394-d9840054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
