2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

Vivace



おはようぼるんぼるんです






今日のお題は

「Vivace」


昨日はお誕生日だったぼるん(しつこいね

ディナーは
イタリアンに行きましたよ

IMG_6420.jpg

Vivace
(サイトはコチラ)
317 Bay Street
Brighton 3186



東京で
美味しいイタリアンなレベル
(分かりずらいコメントね


極上じゃないけど
普段行くにはちょうどいい所
(どんなとこ??


普通なんだよ!

でも

美味しいの!


感動して
涙が出る程ではないって感じよ
(分かる?

期待をしないで行って欲しい

サービスは◎

普通!普通!
でも
普通に美味しいの!



何回
普通!って言えばいいのっですか??(笑)

それほど

メルボルン
普通のレベルのお店が無いのかかも?


めっちゃ美味しいか?
すごーくまずいか?
すばらしく高いか?


そんなお店が多いのです


そんな中で
普通に美味しくて満足できるお店なのよ



カルパチョ
IMG_6421.jpg
これ!美味しいわよ~
マイルドな味付けが好き!



蟹の天ぷら
IMG_6423.jpg
天ぷら流行っております
懐かしい沢ガニの味!




ひれステーキ
IMG_6427.jpg
なかなかのボリューム
赤ワインソースが普通に美味しい




手作りパスタのロブスターソース
IMG_6428.jpg
これは感動したわ
久しぶりに濃厚なお味にビビビ




マンゴーとパンナコッタ
IMG_6430.jpg
色々楽しめるデザート
かなり美味しかったわよ






ぼるんのおすすめ度
★★★★☆





たまにはこうやって

夫婦でゆっくりとディナーもいいですよね



とびきりのオシャレをして


     
主人と久しぶりのデート
      


今さら???

とんでもございません


女はこれからよね??



女性に生まれた限り


やっぱり一生
女という生き物を心から楽しみたい


だから


オシャレして出掛ける事

これは絶対に必要な事よね??


相手が主人だとしても


日頃の感謝を
言える機会がなかなか無いから


とびきりのオシャレをして


「美味しかった~

最高の誕生日になったよ!」



そうやって微笑むだけで

それだけで

きっと分かってくれるよね??

そうだよね???



本当に結婚して良かったと思っていること。。。。

お誕生日を一緒に祝ってもらえて嬉しい事。。。



のろけたねえ~


すまねえなぁ。。。




年に一度ののろけに
つき合ってくれてありがとね




みんなも楽しい一日を過ごしてね



ちょっとーーー!
3位に?なった??
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

今日から2泊で山に行くよ
お天気が心配だけどね
山の空気を楽しんできますね


07:04  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こっちまで幸せよ

ぼるんちゃん素敵なレストランデートでお祝いだったようですね。ブログランクも早くも3位!W おめでとう(⌒▽⌒)
いつになってもオシャレしてデートしたいですよね。私も常にそう思っています。
ぼるんちゃんのレストランは十分に素敵な雰囲気、お料理に見えましたよ。
またメモメモ_φ( ̄ー ̄ )
のろけもいっぱいご馳走様♫
旅行お天気だといいですね。Have fun!!!
aussiecanadian | 2011年01月13日(木) 09:20 | URL | コメント編集

Happy Birthday!

結婚して長くなると、のろけるのも忘れがちですが
記念日は初心に返る(?)よい機会だなーと私も思います。
年に一回といわず、次回は結婚記念日にのろけちゃってくださーい♪
なると | 2011年01月13日(木) 11:44 | URL | コメント編集

★Bay St

開拓したいんだよねー。
もっと教えて!
フィレ美味そう~~~~~!
今度行ってみる。

ラブラブいいじゃないですか!
ね、もっと産む??

3位になってましたよv-426
naonyan | 2011年01月13日(木) 16:47 | URL | コメント編集

★デート☆

結婚されて、お子さんも大きくなってきて。
でもダンナさまとのデートも大事☆
素敵なことです^-^

私も未来のダンナさまとは、記念日にデートをしたいです。
だって、女性として、妻として、母になる人として、選んでいただいた人ですものね^-^
souad | 2011年01月13日(木) 21:35 | URL | コメント編集

夫婦で誕生日のディナーに出かけるなんてロマンティク。
レストランも写真で見る限りは普通よりぜんぜん美味しそうよ。
おのろけもいつものことだから…
夫婦円満だからこそのハッピーファミリー。
時には、夫婦だけで出掛けることって大事だよね。
よいお誕生日を過ごしましたね、
goanna mama | 2011年01月13日(木) 21:52 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

お返事遅れましたあ~
メモメモして将来一緒に行けるといいねえ~
本気で!
お互いにいつまでものろけ合えるといいね!
ぼるんちゃん | 2011年01月15日(土) 15:55 | URL | コメント編集

★なると さんへ

お返事遅れました
3月31日が結婚記念日だった事を
思い出しました
ほほほ。。。
のろけられるかしら????
がんばろ!
ぼるんちゃん | 2011年01月15日(土) 15:57 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

私もこれからです!開拓!!

一緒にお願いしますね!
もう1人?無理無理。。。(泣)
ぼるんちゃん | 2011年01月15日(土) 15:58 | URL | コメント編集

★souadさんへ

いつまでも
いい関係を保つには
時には二人きりでデートもしなければ。。。
何て思ってます
そしてまだまだ楽しいです!!
またのろけた???
ぼるんちゃん | 2011年01月15日(土) 16:08 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

ロマンティックな話題は全くないけれど
たまにはいいよね??
こうやって二人きりの時間
goanna mamaさんも
二人で出掛けたりするのかしら??
ぼるんちゃん | 2011年01月15日(土) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/40-24686f7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
