2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

Ilona Staller



ボンジョルノぼるんぼるんだよ








不調です
クリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ





秋の気配の
メルボルン











今日のお題は

「Ilona Staller」















     

先日のランチデート

     

デートとは言え

大好きな本当のお姉さんみたいな存在の
お友達とのランチ


美味しくて
感激したお店の紹介だよ



Ilona Staller

IMG_10514
03 9534 0488
サイトはこちら
282 Carlisle St
Balaclava, VIC 3183


ぼるんのおすすめ度
★★★★★





以前紹介した

Cicciolinaの姉妹店



チッチョリーナ

美味しくて好きだけれど



ぼるんは

ここ
Ilona Stallerの方がおすすめかな?

IMG_10513
ファンキーで
なかなか大人味の素敵な店内







ちなみに Ilona Stallerは
チッチョリーナの本名だよ!





二人でシェアした
カラマリのフライ
Fried calamari with aioli and rocket
IMG_10509
軽いフライで
味がとっても良かったよ!
添え野菜も抜群でしたよ







お友達の頼んだ
キノコのリゾット
IMG_10512
キノコの風味の濃厚な
アルデンテの
美味しいリゾットだったよ









ぼるんの頼んだ
魚介類のリングイネ
Lemon linguini with sautéed calamari,
pinenuts, currants, tomato,
spring onions and squid ink crumbs

IMG_10511
イカスミの効いた
さっぱりしていて
麺も美味しくて感動したよ~♪





どれもこれも

手の込んだ繊細なプレート


大満足だったよ~♪



このお店のある

バラクラーバという街
トラム
トラムと呼ばれる
路面電車のケーブルがすごいでしょ?






いま
旬のカフェがいっぱいあるの!



         

次回は
セレクトショップ巡りの後に
お店

         




カフェで一息!
カフェ

        



そんな
贅沢な時間を過ごしたいな~♪


       






最後まで読んでくれてありがとう


2位になったよ
今日は何位かな?
クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね







楽しい一日をkk-panda-niko0204.gif





テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~すごいケーブル。
「バラクラーバ」って感じの名前がピッタリ!

カラマリってなんだろう…。
そう思って検索したら、イカだったんだね~!
ん~、これはおいしそう( ̄¬ ̄*)

のんびり | 2012年02月21日(火) 10:00 | URL | コメント編集

お料理の盛り付けが凄く綺麗!
そして、ヴィンテージ風の外装やファンキーなインテリアもお洒落☆
お料理は、味はもちろん、雰囲気も大切だものね。
あと、大切な人とシェアするお料理は
また格別に美味しいよね。^^

セレクトショップも可愛い!
ショーウィンドウの雲と雨に釘付けになっちゃった。^^
いつか訪れてみたいわ♪ メルボルン~☆
Bee | 2012年02月21日(火) 10:40 | URL | コメント編集

どれも美味しそうなランチ。大人な内装はそれだけでワクワクするよね。メルボルン、、行きたい所いっぱい。笑。ぼるんちゃんのお薦めなら間違いないもの。カラマリも豪では絶対食べるぞ!と思っているの。リゾットもパスタもあ~全部ぅ。最高ですね。カフェもメルボルンはやはり有名ね。日本のマックカフェ。あれも第1号店はメルボルンなんですって。コーヒーもメルボルンはきっと豊富でしょう。アートにグルメのメルボルン。ぼるんちゃんにはすごくお似合いな街。昨日のデザート、可愛いのでお雛様に挑戦してみようかな。お菓子作りは苦手なんだけど、、食べたい気持ちの方が大きくて。笑。
aussiecanadian | 2012年02月21日(火) 13:37 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

何だか覚えやすい名前でしょ?
ごめん、、ごめん、、
そう!!簡単に言えばイカリングよ、、笑
こういう単純な物が美味しいお店は
何を食べても美味しいんだよね~♪
路面電車も風情があっていいでしょ?
ぼるんちゃん | 2012年02月21日(火) 19:42 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

2階はファンクションルームになっているので
大きなパーティーもできちゃうのよ!
こんな所で美味しい物を食べながら
80’sパーティーとか楽しそうだよね?
メルボルン♪縁が無いとなかなか来られない場所かも。。
でもね、、もうここに縁があるでしょ?ね?
ぼるんちゃん | 2012年02月21日(火) 20:02 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ここの内装はあなたにぴったりなの!
是非一緒に行ってみたいな~♪
特に夜にね!!バーがオシャレなのよ~♪
マックカフェ1号店の話し、、知らなかった~♪
昨日のデザートは
実は主人の大好物よ♡
ぼるんちゃん | 2012年02月21日(火) 20:03 | URL | コメント編集

すごい素敵の連続で~☆
みているだけでルンルンだったわぁ~

お店も素敵だし^^カフェもお料理も!!
夜中なのにお腹すいてきたわぁ~笑

ほんと!いつか訪れてみたいと思わせる
素敵な街だわ~^^
ナチュラルママ | 2012年02月23日(木) 02:17 | URL | コメント編集

★ナチュラルママさんへ

お返事がめっちゃ遅くてごめん。。。
そうそう、、美味しそうな写真を
夜見るのって危険ですよね~。。。
是非!是非!!一度だけでも遊びにきてくださいね~!!
本当に良い所だよ!!
ぼるんちゃん | 2012年03月15日(木) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/400-f8bea8e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
