2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.29 (Wed)

バランス



おはようぼるんぼるんだよ








不調です
クリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ





ちょっと肌寒い
22度のメルボルン











今日のお題は

「バランス」






テニスを始めてから1年


いまだに

        

週に4時間のテニスに打ち込み

        

魅了され続けておりますわ





テニスって楽しい~♪


球を追いかけ打って打って
打ちまくる



青春やね~。。。



今朝テニスに行く前に



鏡に写った自分を見たぼるん



ん?????



何かがおかしい



バランスが悪い



何かしら???




ありゃりゃ。。。


趣味の域なのにも関わらず



なんと!なんと!!


極端に表現するとこんな感じに
barannsu.jpg





どうしましょう??


片手だけポパイですよ。。。泣
popeyePR.jpg



まあ
もうそろそろ秋の訪れのメルボルン


腕を出す洋服は着なくなるね。。




ここまできたら


とことん

片手ポパイ

促進しようかな??。。。







最後まで読んでくれてありがとう



2位になったよ
今日は何位かな?
クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね








楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

筋肉があるとは頑張ってるねー。
引き締まった身体の大人は本当かっこいいのよ。
さすがスポーツウーマン。
女性の膝フェチな私。膝どう??たまりません。
それにしても目に見えるその筋肉の成長ってすごいね。笑
青春中で成長真っ只中だねー。
ぼるんちゃん目指して筋肉作るどっっ。(運動苦手、、)

aussiecanadian | 2012年02月29日(水) 13:40 | URL | コメント編集

いや、いや、ぼるんちゃんにはオリーブでいてもらわないと!!

 そうなのよぉ~。わたしもこうみえて、高校時代は硬式テニス

部所属。ストロークはいまいちですが、サーブとスマッシュには

自信ありまっせv-8

なので、ぼるんちゃん同様、右手のみ大根みたいよ~

細身のシャツなんか着ると、左手はスルッといくのに、

右手はつっかっかって、まくれない・・・・・・

でも、でもテニスは楽しいわよねぇ♪

今年こそ、できるかな???

P.S 
夜な夜なジムで踊ってるわよ~
あーすっきり。
mamma-mia | 2012年02月29日(水) 14:29 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん若いね。。。
って駄目?

あらら。。
右手だけ筋肉付いた?
tarも現役の時は右肩が盛り上がっていたの思い出したよ。
でも回りから見るとそんなにヒドクないから大丈夫。
もっとテニス頑張って。
応援してるよ。

そろそろ秋なのね、
本当に逆。
tar | 2012年02月29日(水) 15:08 | URL | コメント編集

イラストがかわいい。
そこまで打ちこめる事が
あるのは羨ましいです。
左手で鉄アレイを持って
鍛えてしまうというのも
いい考えかな?(笑)
さくら | 2012年02月29日(水) 15:22 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

びっくりしたよ。。
自分でもね。。。苦笑
運動苦手でも
好きになるかもよ~♪
メルボルンにおいでよ~!!
気候が良いから汗もあまりかかずに
さわやかにスポーツできるよ~♪

ぼるんちゃん | 2012年02月29日(水) 20:48 | URL | コメント編集

★mamma-mia ちゃんへ

ハロー!生きてた??笑
サーブ!スマッシュ!ボレー!!
エースをねらえ☆
岡ヒロミをやっていたのよね~♪
いや~、、、羨ましいわ~!
私も中学か高校の時からやっていればな。。って
後悔しているのよね~。。
日本の部活って半端無くしごかれるじゃない?
絶対にうまくなるよね~!!
もっとビシバシ特訓してくださいって
いつも思っちゃうの。。

ジムで踊っているの?
ズンバ??
ぼるんちゃん | 2012年02月29日(水) 20:51 | URL | コメント編集

★tarさんへ

若い???
嬉しい~♪やっぱり日本人!
めっちゃ嬉しいよ~!!笑
やっぱり右手だけ筋肉ってつくんですね~。。
バックハンドも片手なので
本当に左手を使わないのよ。。。
そちらはそろそろ春だよね~!!羨

ぼるんちゃん | 2012年02月29日(水) 20:59 | URL | コメント編集

マッチョな男子は得意じゃないけど
女子に関して言えば筋肉フェチなのよねワタシ。
今度拝ませてね。
かっこいいですよ~。
ほー | 2012年02月29日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★なんでもとことんやるもんだから…

そんな体に変化があらわれるほど打ち込んでるとは…
らしいというか…
それで、腕前は上がったのかい?
わたしもそろそろスポーツでもはじめなくちゃヤバイ!
goanna mama | 2012年02月29日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★ほーさんへ

あら、、筋肉フェチなの?
次回こっそりお見せしようかしら。。笑
片腕だけでもよいかしら??
子の年で筋肉付けると
筋肉が落ちときに皮がたるむ??
そんな心配までしちゃってます。。苦笑

ぼるんちゃん | 2012年03月01日(木) 17:47 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

まずは一緒にゴルフコース回りたいね~!!
と言いつつも。。ゴルフの練習は
かなり怠ってますがね。。。
上達ってなかなか難しいね~。。
学生時代の部活動は毎日のことだから
あんなに上達したんだよね。。
ほんとは毎日やりたいんだけどね。。。

ぼるんちゃん | 2012年03月01日(木) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/406-e5ad2509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
